アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「四季彩」のブログ記事

みんなの「四季彩」ブログ

タイトル 日 時
2017年!
2017年! 新年あけまして  おめでとうございます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 00:00
過ぎ去りし紅
過ぎ去りし紅 気が付けば ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/01 23:45
紅にはたりない
紅にはたりない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/16 21:45
【彩】
【彩】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/01 19:09
【陰】
【陰】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/28 21:58
【陽】
【陽】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/27 22:32
水際
水際 涼を求めて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/06 18:47
続・緑
続・緑 緑の森へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/04 17:38
緑 やぁ、ココアさん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/03 19:25
みどりの風に
みどりの風に やぁ、ココアさん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/24 18:50
河川敷
河川敷 やぁ、ココアさん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/18 22:03
田舎道
田舎道 やぁ、ココアさん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/17 14:44
森の奥
森の奥 森の中を更に進む ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/16 18:53
シャキッ とね!
シャキッ とね! やぁ、ココアさん♪ 相変わらずの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/13 21:08
春と茶色と・・と
春と茶色と・・と ここで一句♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/12 21:27
ぽかぽか日和
ぽかぽか日和 やぁ、ココアさん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/11 21:57
めぐる季節は
めぐる季節は やぁ、ココアさん♪ あんまり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/10 18:15
もうちょっと
もうちょっと もう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/05 22:19
菜々分咲き
菜々分咲き やぁ、ココアさん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/03 19:19
元気色
元気色 やぁ、ココアさん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/02 21:54
花便りより
花便りより 届きましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 21:50
春なのだ
春なのだ 風にのるグライダー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/30 21:29
春なので
春なので やぁ、ココアさん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/29 19:33
春なのに
春なのに 春なのに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/27 21:57
【迎春】
【迎春】 明けまして おめでとうございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/01 18:44
秋めぐり
秋めぐり ちょいと、ぶらり♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/10 18:36
白と黒と
白と黒と 水墨画の世界へようこそ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/07 21:39
White & ♪♪♪
White & ♪♪♪ やぁ、ココアさん♪ 恋路の邪魔をしないように(^_^;) さぁ、行くよ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/21 14:48
迎春
迎春 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/03 10:39
年の瀬
年の瀬 やぁ、ココアさん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 23:55
寒っ!
寒っ! やぁ、ココアさん♪ めっきり寒くなったねぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/07 17:10
秋桜畑で腹減って
秋桜畑で腹減って やぁ、ココアさん♪ 朝早いからねぇ(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/18 23:25
PO-PON!
PO-PON! 水田を抜けた、ずっと奥 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/27 18:28
仲良く♪
仲良く♪ ちょっと早起きして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/20 19:19
カワズ合唱団♪
カワズ合唱団♪ 梅雨です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/28 23:10
花より・・ ねっ♪
花より・・ ねっ♪ やぁ、ココアさん♪ おはよっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 17:11
春の小川
春の小川 つかの間の青空 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 21:19
とっくに春ですよぉ!
とっくに春ですよぉ! やぁ、ココアさん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/16 22:08
明けました♪
明けました♪ 明けましておめでとうございます♪ 謹んで新春のお慶びを申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/01/02 07:08
タイム・オ〜バ〜です!
タイム・オ〜バ〜です! やぁ、ココアさん♪ ま〜た、芝ワン状態だね 年内の仕事、全部やっつけたぁ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/12/31 19:49
寝てる間に
寝てる間に やぁ、ココアさん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/12/08 19:20
秋 麗
秋 麗 うららかに晴れ渡る午後 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/11/17 22:31
ごくろうさま
ごくろうさま 巡る季節は晩秋へ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/10/26 16:12
Gradation♪
Gradation♪ 彩りの季節☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/10/13 00:44
元気色
元気色 今日も日が昇る ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/08/18 12:44
明光
明光 4:30am 起床・・☆ 『東輪寺』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/14 18:36
祭りだケロ♪
祭りだケロ♪ 梅雨の色艶美人 紫陽花 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2013/07/04 18:33
寒っ!!
寒っ!! ようやく咲きだしたけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2013/03/31 16:33
見上げてごらん
見上げてごらん やぁ〜、ココアさん♪ 腰の調子はいかがですかぁ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2013/03/24 16:45
迎春
迎春 明けまして、おめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/01 10:49
辰から巳へ
便利になり過ぎた世の中のお陰で さっぱりプリンターの要らない生活に慣れました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/12/31 08:40
秋色
やぁ、ココアさん♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2012/11/15 18:35
秋桜畑で♪
太陽が顔を出しきる前の秋桜畑。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/21 15:46
幸せの色
やあ、ココアさん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/26 14:29
涼をもとめて
4:30am起床の連休最終日。 奥日光へドライブ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 16

2012/08/16 19:42
華 王
4:30am 起床 ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2012/07/16 16:00
晴天なり◎
やぁ! カワズくん♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/24 14:40
若葉の頃(Zzz)
強い日差しを避け、木陰へ退散 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/27 22:14
おもひでSAKURA
前日の雨から、一夜明けてみれば・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2012/04/15 22:32
走り初め♪
あけまして おめでとうございます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/02 10:12
ゆく年くる年・・
気が付けばぁ〜 おぉ! まさかの大晦日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/31 19:06
SENDAI光のページェント
日帰りで仙台へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/25 15:09
紅 彩
栃木県鹿沼市 『 古峯神社 』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/15 14:14
Booon ! x Geko♪
4:30am 起床! 冷んやりとした朝の空気が気持ち良い♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/17 21:05
何か足りない?
やぁ! カワズくん♪ 今年も出迎え、ありがとう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/26 10:54
ぷちツーリング(那須)
午後から時間が空いたのでバイクで出動 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/12 19:08
散りてなお・・
真夏の様な日差しを避けて 木陰へ避難。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/10 22:31
満ち足りた?
はぁい! ココアさん♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/08 08:50
華の舞 hira - hirarin♪
桜が咲き始めて一週間〜 急な気温の上昇で一気に花開き 気付けば早くも散り始め… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/17 21:36
〜 ゆ ら り ん 〜
早朝の秋桜畑。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/24 20:32
とんぼの…
ちょっと前まで山里の空を覆うように飛び交っていた 「とんぼの群」。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/23 20:43
hungry ?
甘〜い香り漂う園内。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/17 21:35
どっちが主役?
ラベンダーの香りに包まれて 心も体もリラックス♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/14 15:37
晴れ とつぜん…
空は晴れてるのに突然の雨 避ける間もなく スコールに包まれる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/11 22:52
暑さに負けるなぁ!
いよいよ 8月、夏本番! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/01 21:24
腹一杯のマイナスイオン♪
連日の猛暑には、うんざり… よって、暑さから逃れるべく山間へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/28 22:18
蓮 花 Booon !
4:30am 起床☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/19 16:33
雨が降っても♪
5:00am 起床☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/27 21:51
緑 風 〜
眩しいくらいの日差しを受けて 『 N公園 』 での散歩 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/10 22:42
日本の宝です◎
先日、ホコリだらけのバイクを引っ張り出して 水の張った田園風景の中をテクテクと走ってました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/08 23:59
Ψ 端午の節句 Ψ
5月5日、子供の日☆ 最近、少なくなった鯉のぼり 昔はそこいらで見かけたんだけどなぁ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/05 22:39
灯台下…
早起きして市貝の『芝ざくら』を見に行きました♪ まだ満開には至らず、所々で「残念〜」のつぶやき声が聞こえます… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/03 22:47
春の味覚Ψ
雨の止んだ午後、ドライブがてら公園へ行きました♪ 晴れ渡る空が気持ち良い〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/29 19:49
◎ 花便り ◎
朝一番、城山西小学校の『孝子桜』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/11 00:37
おっ!! 咲いた♪
連日の寒さに嫌気がさしたように 遠慮がちに蕾が開きました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/06 22:06
忠犬ココア☆ <待ち人来ず…>
新年、明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い致します☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/03 11:40
終了〜♪
大掃除のメドがついたので朝から洗車場へ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/31 16:43
朝日と共に〜
朝の散歩! 出発時は、まだ真っ暗 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/28 17:24
パティシエ パパ♪
今年のケーキはスポンジを僕が担当する事になりました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/24 23:19
poka-poka 勘違い?
小春日和で昼間は、ぽかぽか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/13 09:56
あっ!? とゆう間に・・・
益子の森へ行きました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/08 12:45
師走の空に冬支度☆ 
だんだん、冬の空らしくなってきた気がします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/03 21:22
水辺の秋Ψ
先日の寒い日を経験してしまったお陰で 毎日の服装に迷ってしまう… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/10 12:35
里の○!?
山は、すっかり色付き もうじき里の秋♪ と思っていたら・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/03 21:20
花見鳥◎
近くの公園で「コスモス祭り」をやっていたので 混みあう前の早朝に行ってみました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/04 12:17
夏の終わり・・・
今年の夏は、まともに向日葵を見ずに立秋を過ぎてしまった・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/23 22:16
○○美人♪
先日、かみさんの実家から「月下美人」を頂きました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/30 12:44
紫一点☆
昨年、白と紫のコントラストが綺麗で買ってきたトルコ桔梗♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/26 18:27
蓮花 > 蜜蜂・・・
4:00am起床☆ 昨年にも足を運んだ東輪寺へ行きました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/18 12:38
咲きました♪
今朝は愛犬ココアの、うんち騒動で5時前に起きるはめに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/04 15:41
日々前進!
約1ヵ月振りにホコリをかぶったバイクを引っ張り出しました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/20 17:20
夏のヌケガラ・・・
実家の名犬ハナと一緒に散歩へ出掛けました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/26 12:46
木守り
秋色の葉も落ちて いよいよ冬本番へと突入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/03 12:52
もみじ狩り
朝5時に起きて 茨城県の「袋田の滝」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/16 13:40
自然の持て成し
4:30am 起床! 薄暗い空の下、バイクに乗って早朝ツーリングへ出発♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/10 17:19
大地の太陽群
本日 5:00am 起床! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/27 14:35
蓮花-PON !
4:30am 起床。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/20 10:33
季節の引き継ぎ
「新聞で菖蒲が見ごろ」 との記事が載っていたので 早速、行ってみた!   がっ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 17:34
夏秋桜?
梅雨が明けたか明けぬのか? 毎日、スッキリしない天気が続いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/12 00:05
紫陽花祭り♪
となり街の神社で紫陽花祭りを開催しているという事なので 朝5時に起きて行ってみた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/05 23:29
sansaku ♪
午後から時間が空いたので日光までバイクで走ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/16 18:56
青い丘
茨城の日立海浜公園へ行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 19:06
ぷちツーリング
天気が良いので、かみさんとバイクに乗って芝桜を見に行った。 お昼過ぎに出発したので道路は車の大渋滞・・ しかし渋滞中の人には申し訳ないけど路肩をてくてくと進んで現地に到着! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/30 12:55
追いかけて〜♪
天気予報で最高のお出掛け日和と言っていたので、お出掛けしてみた。 かみさんをBikeに乗せるのは、これが初めて。 いざ、タンデム・ツーリングへ出発っ! 北上しつつある桜前線を追いかけてトコトコと走り出した。 天気も気温も最高の状態。 少しずつ満開の桜に追いつくにつれて気分もノッてくる。 いよいよ目的地に着くと、桜と菜の花がサンサンと日を浴びて待っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/12 17:00
sakura saku
僕が休日の朝寝坊をしてる間に、かみさんが、せっせと弁当を作っていた。 雲ひとつ無い青空! 絶好の花見日和っ!! お昼ちょっと前に近くの公園に出かけた。 かすかに桜の香りが風に乗って来る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 12:30
水温む
彼岸に入ってから天候が良くなかったけど 久しぶりに暖かい昼時だったので近場をクルリとBikeで走ってきた。 近くの貯水池に行ってみると、たくさんの水鳥が水面に波紋を描いていた。 気温の上昇と共に水温も上がり、腹をすかした水鳥が活発にエサを探している様子だった。 輝く水面に晴天の空、まさに春到来って感じで気持ち良かったなぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 16:15
桃の節句
3月3日 ひな祭り 最近、四季折々の行事が日本人から少しづつ遠ざかっている様な気がする。 伝統を伝える人も少なくなったか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 22:38

トップへ | みんなの「四季彩」ブログ

B級biker genki日記 四季彩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる