アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ある日の日記」のブログ記事

みんなの「ある日の日記」ブログ

タイトル 日 時
チンピラ
チンピラ やぁ、ココアさん♪ ガラ悪(-.-) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/10 17:56
やぁ
やぁ やぁ、ココアさん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/11 16:57
【?】
【?】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/07 23:45
Before & After
Before & After before ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/06 22:30
愛嬌 プリ〜ズ!
愛嬌 プリ〜ズ! やぁ、ココアさん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/14 22:37
風を読んで
風を読んで 近くの河川敷で〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/11/27 19:35
☆ ホバリング ☆
☆ ホバリング ☆ よく行くバイク用品店の駐車場に着いたら何やら騒がしかった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/15 21:35
とんでけ〜♪
とんでけ〜♪ 休みの朝、ちょっと早起きをして近くの公園へ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/21 22:32
大空へ〜!
大空へ〜! かみさんとドライブ中、何気なく空を見上げたら・・・!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/21 12:53
師走だ、走れっ!
師走だ、走れっ! いよいよ12月・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/30 23:34
未確認飛行○○!?
未確認飛行○○!? 先日、会社へ向かう途中の出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/26 12:30
ハッスル x サッカー !?
ハッスル x サッカー !? 地元サッカーチームの試合があったので かみさんと観戦 & 応援に行った♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 22:16
日曜日のチョコ・サンデー♪
日曜日のチョコ・サンデー♪ 朝から暑かった・・・ テンション ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/03 19:03
大谷石
大谷石 帝国ホテルにも使用された宇都宮の大谷石 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/24 12:44
熱気・熱気・熱気!
熱気・熱気・熱気! 地元サッカーチームが試合だったので観戦しに行った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/15 23:01
名前も知らない・・
名前も知らない・・ 半年前に引越祝いで貰った観葉植物。 貰った時はバランスのとれた奇麗な鉢植えだったんだけど 水と栄養剤を与え続けたら伸びに伸びてジャングル状態になってしまった・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 16:59
熱気!
熱気! かみさんが会社から「巨人 vs 阪神」の招待券を貰ってきた。 我が家は特にどこのファンでもないので巨人ファンの両親を連れて車で出かけた。 試合は6:00pmからのスタートで席は阪神スタンドだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 18:56
衰え・・
衰え・・ 桜も咲き出した4月直前。 ようやく、スタッドレス タイヤを履き替えました。 一度、痛めた腰にコルセットを巻き、気合を入れて作業開始! 2本替えたところで両腕にダルさを覚えた・・(体がナマッてるなぁ〜) これでも昔は逆三角形のたくましいボディだったはずが、今では序々に正三角形になりつつある・・・ とか何とか言ってる間に4本、交換完了〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 16:16
晩酌♪
晩酌♪ 独身時代は毎日、ビールを飲んでいた。 お酒は好きだけど惰性で飲むのは好きじゃない。 そこで最近では休日とその前日だけ飲むように決めた。 メタボ対策にもなるので、ちょうど良いね! 買い物ついでに日本酒を買ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/21 18:50
蔵の町
蔵の町 朝から良い天気で車に乗っていると暑いくらいだった。 蔵の町(栃木市)には、11:00am に着いた。 蔵の町美術館で「林静一」の美術展をやっているとの事で行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 16:49
積雪
積雪 天気予報通り朝から雪だった。 外は久しぶりに見る白銀の世界。 なんとなくワクワクする! これが仕事のある日だったら朝から憂鬱だったろうな〜。 予定は特に無く、近くのショッピングモールに買い物に出かけただけ。 カメラ片手に「雪景色でも撮りに行こうなぁ」と思ったけど寒さに負けて断念・・ 外に近所の子供でも作ったのであろうチビの「雪だるま」が居た。 その顔が憎めない表情だったので携帯でパシッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 17:22
週末の癒し
週末の癒し 今朝は5時起床で氷点下の中、バイクに乗って実家まで走った。 空はまだ暗く大気は寒さで張り詰めていた。 (う〜ん、想像以上に寒い!) たくさん着込んでいるから体は問題ないけど指先と顔が人体の限界を超えたと真面目に思った。 昼間もどんよりとしてパッとしない天気だったな・・ 夜は毎週末通っている温泉へ、かみさんと一緒に車で行った。 肌がツルツルになり、アトピー性皮膚炎の人にもよく効く温泉として有名で遠方からも訪れる人がたくさんいる温泉です。 お湯は無色無臭透明ですが少しだけヌルヌルッとする... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 23:41

トップへ | みんなの「ある日の日記」ブログ

B級biker genki日記 ある日の日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる