B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なおじさん

<<   作成日時 : 2015/01/18 20:04   >>

面白い ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

再会の場所『fundogs


やぁ、ココ…?
画像
その、魔人ブウみたいなお方は誰(゜.゜?



画像
ココアさん、固まってるし・・(-.-)



画像
会話が成立している(^_^;)


一体、何者?


画像
やぁ、マロンちゃん♪
久し振り(^^!

遥か昔にお会いした方だね → 遥か昔へ♪







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
変なおじさん B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる