B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春、見つけた?

<<   作成日時 : 2014/03/09 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

やぁ、ココアさん♪
画像



足並み揃えて行ってみよ〜☆
画像



だから、揃えてって…
画像



ぽかぽか陽気
画像



少しづつ、緑が顔を覗かせてきたねぇ
画像



春の香り、感じた?
画像

そっか(^^)♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアさん嬉しそうにダッシュ〜

くんくん・・・そろそろ春の匂い?教えてくれてありがとう〜
pass子
2014/03/09 21:04
春の訪れはみんなの喜び・・・ココアさんも張り切っていますね♪

川の水も温み、土手にはすみれも咲き始めているかも・・・散歩が楽しい季節ですね。
mugen
2014/03/09 22:29
脚側歩行の練習ですか?
でも春の匂いが気になるようですね。
HANDSOME DAN
2014/03/10 00:01
春が来たかと思ったら冬に戻っちゃいましたね。
ココアさんは季節に関係なくお父さん、お母さんとの散歩が楽しいのでしょう。
わんこ達はリードを引く私達の気持ちを読んで季節感を感じているかも知れませんね。
冬は早歩き、春はのんびり・・・と。
おばさん
2014/03/10 07:07
春、近づいてきてますね(*^_^*)私も昨日は桜のまだまだかた〜いけど、蕾を見ました☆
ココアさんも家族足並み揃えて(笑)春を見つけたんだね^_−☆
まだまだ寒い日もあるけど、着実に春がきてるのが嬉しいね(^O^)
aranおねえ
2014/03/10 07:46
 春の香り、分けていただきたいっ!!!
まだまだ冬の香りが色濃い宮城です。
キュピ
2014/03/10 21:27
そちらも春の兆しですね
ココアさんも待ち遠しかった春が漸く見えて来たようなこの頃ですね

2014/03/11 08:10
ココアさんのところにも春がやってきていますワンねえ^・^春の香りはどうでしたかワン?ベルギーは春を通り過ぎて初夏状態が数日続き、桜も咲いてるし、水仙も咲き始めチューリップも大分伸びて来ました!ベルギーらしからぬ毎日にビックリしてますワン@・@
Lucie et Pauline
2014/03/11 20:40
pass子さん、こんばんは♪
急激に暖かくなりましたねぇ!
気温と同時に花粉が飛散して悲惨な状態になってます…★
春の匂いが分からないほど鼻水が流れ出てきます(+o+)
キャプテン アフリカ
2014/03/16 22:12
mugenさん、こんばんは♪
春の風が気持ち良いですね!
今日は日差しは暑いくらいでしたが、冷たい風で中和されて散歩に最適でした♪
この時期の河川敷の散策が大好きです☆
キャプテン アフリカ
2014/03/16 22:16
HANDSOME DANさん、こんばんは♪
ココアさんは自由奔放で、脚側歩行の練習にはなりませんね♪
春の匂い、心踊る匂いをジェイクくん&ガルボちゃんも感じているかなぁ〜☆
キャプテン アフリカ
2014/03/16 22:21
おばさんさん、こんばんは♪
なかなか春が〜っと思っていたら、今日は暑いくらいの陽気でしたね♪
言葉は通じなくとも以心伝心、お互いに理解し合える事がありますね☆

キャプテン アフリカ
2014/03/16 22:25
aranおねえさん、こんばんは♪
今日はココアさん地方は暑いくらいでした☆
やや冷たい風が心地よくて、ココアさんもルンルンで歩いてました!
今日みたいな日は湖畔の公園だと最高でしょうね♪
キャプテン アフリカ
2014/03/16 22:29
キュピさん、こんばんは♪
この春便りが日本列島を北上してゆく様子を毎年ブログを通じて知る事が出来ますね☆
今日あたりは春の香りが少しばかり宮城へ届かなかったかなぁ?
キャプテン アフリカ
2014/03/16 22:32
達さん、こんばんは♪
ようやく、こちらにも春便りが届き始めましたよぉ☆
もうちょっとすると達さん地方から桜便りが発信されますね♪
この桜前線の北上が毎年の楽しみです!
キャプテン アフリカ
2014/03/16 22:38
Lucieさん&Paulineちゃん、こんばんは♪
ココアさん曰く『春の香りは花より団子』って意味不明な事を申しておりましたΨ
ベルギーは一気に夏の陽気になってしまったんですね!
ポリーヌちゃんにも春の香りを楽しんでもらいたいなぁ♪
キャプテン アフリカ
2014/03/16 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
春、見つけた? B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる