B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 会議中につき

<<   作成日時 : 2014/02/23 13:28   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

やぁ、ココアさん♪
画像
公園散歩☆



どんな出会いがあるかなぁ?


会議中だったみたいだね♪






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
目いっぱい尻尾を振って仲間に入りたかったのかな―?
それとも。
食べちゃいたい衝動にかられたのかな―!!
いずれにしても無邪気さが可愛い!
イッシー
2014/02/23 18:01
サイコー☆
めちゃ楽しかった*\(^o^)/*
寝る前に、前回のショートフィルム見て〜楽しい気分になって〜おやすみ〜(-_-)zzzって感じが、私のマイブーム♪今回のも、サイコー♪
カモさんかな〜て思ったんだけど、ガチョウさんだったんですね(^^)ガチョウさん、めっちゃ声大きいですよね、ガコォ〜!って(^^)メルシー&ソレイユは、ビビってます(^^)
さすが、ココアさん、「なに〜」って感じ、いいね(^^)
メルシー&ソレイユ地方の湖畔にはカモさんが今たくさ〜んいます♪
ココアさんのピンクのコートもラブリーで素敵(*^_^*)
aranおねえ
2014/02/23 23:27
ココアさん興味津々だったのにお邪魔蒸し扱いされてむかっ腹を立てたのですね(笑)

2014/02/24 11:55
ウラっ、が大ウケだぁぁ^^^^^^^^

そりゃ、ムカつくよねぇw
でもね、ココアさん1人対軍団だから、、、
ここは大人しく撤退した方が勝ちかもよ〜^^*
Cocoa Mummy
2014/02/24 16:53
イッシーさん、こんにちは♪
どちらかと言うと後者でしょうかね♪
相当な勢いでガチョウに威嚇されいて、結局のところココアさんがバカにされている様な状態でした☆
キャプテン アフリカ
2014/03/02 10:38
aranおねえさん、こんにちは♪
ガチョウさんは本当に大きな声なんですよねぇ!
今回のフィルムにガチョウの音声も同時に入れたのですが上手く張り付きませんでした★
相当な勢いで威嚇されていたのですがココアさんが近づいても、まったく逃げようとしないんです♪
フィルムの通りに本当にバカにされていたんです(^^)
メルくん&ソレイユくんも、そのうちガチョウの声に慣れるのかなぁ?
キャプテン アフリカ
2014/03/02 10:45
達さん、こんにちは♪
ガチョウの声が大きくて、ココアさんも気になっていた様です♪
近づいてもガチョウは、まったく逃げようともせず堂々としていました☆
結局、ココアさんはお邪魔だった様です♪
キャプテン アフリカ
2014/03/02 10:49
Cocoa Mummyさん、こんにちは♪
ココアさん、怖いもの知らずで『なんだ、コノヤロ〜!』状態でした…★
ガチョウには、まったく相手にされていませんでしたけどね♪
ガチョウの声って、かなり大きいのですがチョコラちゃんがガチョウを見たらどんなリアクションをするのかなぁ?
キャプテン アフリカ
2014/03/02 10:53
 ガチョウさん達、強いですね〜。
ココアさんのリベンジ、期待してます!!
キュピ
2014/03/03 21:26
会議中だと、いくら、ココアさんでもおじゃま虫ですね。

ココアさんの洋服素敵!それに、暖かそう!
mugen
2014/03/05 23:47
キュピさん、こんばんは♪
ガチョウさん達、微動だにしませんでしたね☆
ココアさんは、まるっきりバカにされてました♪
彼らが水の上に居る限り、ココアさんにリベンジの機会は無さそうです(^^)
キャプテン アフリカ
2014/03/09 18:46
mugenさん、こんばんは♪
ココアさん、本当におじゃま虫状態でした♪
ココアさんが近づいてもガチョウさん達は、まったく気にせずガァガァ会議を続行してました☆
ちなみにココアさんの洋服は、わん友さんから頂いたハンドメイドです♪
キャプテン アフリカ
2014/03/09 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
会議中につき B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる