B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紹介して♪

<<   作成日時 : 2014/02/16 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

やぁ〜、ココアさん♪
画像
キミの好きな人、紹介してよ。


fundogsオーナー♪
画像
頼れるオーナーでJJ姉さんのパパ☆


わんパパさん♪
画像
優しくて、ウマウマをたくさんくれる
ル〜クくん&アンジュちゃんのパパ☆


わんママさん♪
画像
ココアさんの良き理解者で相談役の
同じく ル〜クくん&アンジュちゃんのママ☆


そしてfundogsの看板ワン、JJ姉さん♪
画像
教育係で姉さん役の遊び仲間☆


他にも、たくさんの人々やワン々に囲まれた幸せ者です☆


最後に我が家の雪だるまさん♪


お間抜けコンビですが、これからも宜しくお願いします☆






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアさん、仲間が沢山いていいね。一緒に雪の中で遊ぶのって楽しそう。(JAKE & GARBO)
HANDSOME DAN
2014/02/16 23:34
 ココアさんには、大好きな人(お仲間犬)が
いっぱいいるんですね〜。

 まだまだ雪で遊ぶことができそうですね。
キャプテンさん、写真撮影しながら転ばないように
気を付けてくださいね。
キュピ
2014/02/17 22:51
Cocoaちゃん素敵なフレンドが沢山だぁ♪
ワンコも人もいっぱいいっぱいだねぇ
それはね、Cocoaちゃんが可愛い優しい子だからよ〜♪♪

↓Reginaでお泊りされたのですねぇ
どうでしたかぁ?
Cocoa Mummy
2014/02/17 23:08
ココアさんのたくさんお友達いるんだね(*^o^*)ご紹介ありがとう☆だから、とっても楽しいんだね(^^)♪
動画、最高〜(*^o^*)♪
思いっきり(笑)楽しかったわ〜☆
ぐるぐる巻きになるのも、よくわかる〜♪その後、すべって転んだのは、奥様かな(^^)ホノボノしたいて、ほんとに楽しかったわ〜
いい夢みれそ〜だわ(*^o^*)
aranおねえ
2014/02/17 23:15
ロングリードと格闘しコケるママちゃんに爆笑!!

我が家ではココアさんはアイドルですから❤
わんママ
2014/02/18 05:16
沢山のよき人たちに愛されているココアちゃん。
君は幸せなワンちゃんだね。
そんな姿を観ているとこっちまでうれしくなります。
ご紹介ありがとうね。!(^^)!
あっこちゃん
2014/02/18 21:23
良い仲間がいっぱいいて、楽しく幸せなココアさんですね。

動画も音楽も、チャップリンの映画を見ているようで楽しい♪〜
mugen
2014/02/20 14:01
HANDSOME DANさん、こんばんは♪
機会があればジェイクくん&ガルボちゃんと一緒に雪合戦がしたいと我が家の茶っこいのが申しておりました♪
お二人は雪が苦手かな?
キャプテン アフリカ
2014/02/22 18:24
キュピさん、こんばんは♪
撮影中の転倒は無かったのですが、大雪の降った日の朝散歩で一度、宙を舞いました☆
キュピさんも雪道を歩く時は注意して下さいね!
ゆぴちゃんは大丈夫かなぁ?
キャプテン アフリカ
2014/02/22 18:27
Cocoa Mummyさん、こんばんは♪
ココアさん、やりたい放題で我が道を行くタイプなんですよ☆
言いかえれば自分勝手の食いしん坊…
Regina那須の宿泊は、これで2回目なんです♪
食事がリーズナブルで美味しいのでランチへも良く出掛けますΨ
結局、我が家はココアさんを含めて全員が食いしん坊でした☆
キャプテン アフリカ
2014/02/22 18:33
aranおねえさん、こんばんは♪
メルくんの友達を早くソレイユくんに紹介したいですね♪
特にハチくんと会った時の、それぞれのリアクションが楽しみです☆
かみさんは何も無い所でも転んでしまう、おっちょこちょいで、ココアさんとのお間抜けコンビで良いバランスが取れています♪
キャプテン アフリカ
2014/02/22 18:40
わんママさん、こんばんは♪
我が家のかみさんは毎度、危ないと思う場所で期待を裏切らないコケ方をしてくれます♪
そしてお間抜けなココアさんとのコンビは漫才の様なんです☆
そんな、ココアさんをアイドルだなんて、ありがとうございます♪
我が家でも、ルークくんとアンジュちゃんは純白のアイドルです☆☆☆
キャプテン アフリカ
2014/02/22 18:44
あっこさん、こんばんは♪
ココアさん、本当に周囲の人やワンコに恵まれていると思います♪
ただ、本人はそれより何より美味しい物に恵まれたい一心なのが分かり過ぎて困ります…★
キャプテン アフリカ
2014/02/22 18:48
mugenさん、こんばんは♪
沢山の友達と走り回る姿は本当に楽しそうなんです♪
そんな姿を見ているだけでもウキウキしてきます☆
そして『喜怒哀楽』が表に素直に出てくるので、とても分かり易いのです♪
動画の様にいつもハチャメチャなコンビなので、こちらも飽きません☆
キャプテン アフリカ
2014/02/22 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
紹介して♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる