B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しろくまさん

<<   作成日時 : 2014/02/13 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

おっ!?
画像



しろくまさん?
画像


いやいやぁ〜☆

画像
やぁ、ル〜ク兄さん♪


画像
やぁ、アンジュちゃん♪


そして〜
画像
JJ姉さん♪


ここは雪の楽園『fundogs
画像



やっぱり雪はテンション上がるねぇ☆
画像


キミ達にとって
画像


白い雪は、どれだけ特別なのぉ?






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
これがわんこですよね。
羨ましい光景です。ちょっと妬けちゃいます。
一緒に走り戯れる。。。憧れます。

おばさん
2014/02/13 21:09
いいな〜
今日も友達の写真を見て足が埋もれる姿を撮ってみたいと思っていたところ。
ランは顔しか出ないかもね?
ココアちゃん素敵な友達がいるね〜。
pass子
2014/02/13 22:57
昨日は久しぶりにパパさんにもお会いできて嬉しかったデス♪
4わん子さんの楽しそうな笑顔が見れて幸せぇ〜( 〃▽〃)
ココアさんともたくさんハグハグして愛の確認もでき満足でーす!
ありがとうございます❤
わんママ
2014/02/14 17:20
ピレネーちゃんもfandogさんに集まるんですね〜(*^o^*)
ココアさんがちっちゃく見えるわ。
たくさん、みんなで楽しく走ったんですね(*^o^*)
そうそうaranもピレネーちゃんと一緒にいた時、小さく見えたのを思い出しました(*^_^*)雪は大好きですよね〜♪
手足冷たくないのかな…
aranおねえ
2014/02/14 17:56
やっぱり犬はこうでなくっちゃね。
楽しそうですねぇ(^_-)-☆
でも・・・私もこうやって雪の中を走り回ってみたいなぁ。。。
楽しいだろうなぁ(^_-)-☆
あっこちゃん
2014/02/14 20:30
楽しそう!・・・45年ぶりの大雪、ココアさんやワンちゃんたちには、天からの素敵な贈り物でしたね。
mugen
2014/02/14 21:55
おばさんさん、こんにちは♪
このドッグランには、いつもお世話になっているんですよ♪
マロニーくん地方にもランがあればいいのですが。
ワンコも人も楽しめます☆
キャプテン アフリカ
2014/02/16 09:30
pass子さん、こんにちは♪
またまた、大大雪が降りましたね!
pass子さん地方でも、雪に足が埋もれる写真が撮れたのではないでしょうか?
ランちゃんも雪を見ると大はしゃぎするんじゃないですかね?
キャプテン アフリカ
2014/02/16 09:33
わんママさん、こんにちは♪
本当にお久しぶりでしたね!
こちらこそ、楽しい時間をありがあとうございました♪
雪の中で、はしゃぐルークくん&アンジュちゃんの姿が凄く綺麗で見惚れてしまいました☆
これからも宜しくお願いしますね♪
キャプテン アフリカ
2014/02/16 09:42
aranおねえさん、こんにちは♪
この2ピレさんは優しくて愛らしいんですよ☆
ココアさんもたくさん世話になってます♪
aranちゃんにもピレさんの友達が居たんですね!
雪はテンションが上がるのですが、ココアさんの場合、長時間雪の中に居ると寒いらしく震えだします。
それでも遊びたい様ですけどね☆
キャプテン アフリカ
2014/02/16 09:48
あっこさん、こんにちは♪
雪の中で走り回るワンコを見てると本当に楽しいです♪
この様に走り回れたら爽快でしょうね!

昨日、ココアさん地方では前回に増した大雪が降りました☆
膝まである雪の中を片道1時間半掛けて歩いて会社へ出掛けました★
只今、足のあちこちで痛みを感じてます。
う〜ん、爽快感より うんざり感が…★
キャプテン アフリカ
2014/02/16 09:55
mugenさん、こんにちは♪
凄い雪でしたね!
ずっと降らないと思っていたら45年振りの大雪とは☆
ワンコ達は大はしゃぎしてたのしんでました!
そして昨日の大雪。
こちらは膝上まで積もりました☆
徒歩通勤と雪かきで体が臨時休業状態です…★
キャプテン アフリカ
2014/02/16 09:58
雪降りましたね。
犬は喜び庭かけ廻りと言うけれど、足は冷たくないのかしらん?
こちらでは冬の夕方に犬に靴を履かせて散歩している人を見掛けるけれど、明らかに過保護ですよね

2014/02/16 14:25
雪は特別なのかな―!
大好きみたいですね。
見ているこちらが楽しくなります。
こちらの人間はもううんざりなんだけど。。
ワンちゃんみたいに4つ足で走って行けたら、
何の苦痛もないのでしょうけれどね。
イッシー
2014/02/16 14:57
達さん、こんばんは♪
昨日の大雪は本当に参りました…
膝上の雪をかき分け片道1時間半かけて会社へ歩いて行きましたが、帰りはもうクタクタでした…
雪の上、さすがにワンコも冷える様で、ココアさんは長時間居ると震えだします♪
キャプテン アフリカ
2014/02/16 17:57
イッシーさん、こんばんは♪
毎年、雪を見ると大はしゃぎなんです♪
しかし、今年は沢山見たせいか昨日の雪の時は意外と普通に散歩してました☆
たしかに4つ足で走れたら楽でしょうね♪
キャプテン アフリカ
2014/02/16 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
しろくまさん B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる