B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須で一泊

<<   作成日時 : 2014/02/09 12:54   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 18

やぁ〜、ココアさん♪
画像
丘のあまちゃん☆


今回は那須で一泊。
画像



まずは 1日目♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆


やぁ、ココアさん♪
画像
おはよう!


朝から元気印☆
画像



そんでもって 2日目♪♪



〆は、やっぱり
画像
fundogs






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアのあまちゃん素敵〜
リッチな旅にふさわしく、いいお顔!寒いけど元気になっちゃた私。ありがとう〜
pass子
2014/02/09 14:23
いやあ、本当に気持よく走り回っていますね。そのあとはリッチに寛いで。ココアちゃん、羨ましい!(JAKE & GARBO)
HANDSOME DAN
2014/02/09 16:00
ココアさん〜^・^那須に旅行に行ったですかワン^・^
旅の様子がコンパクトにまとまった充実動画も素敵です!昔ウィリーというココアちゃん位の大きさのワン子を連れて那須に旅行へ行った事を思い出して懐かしくなりました〜♪Merci beaucoup~~!!!
Lucie et Pauline
2014/02/09 21:54
ココアさん、那須高原に行ったんですね(*^^*)動画、めちゃかわいい〜し、キャプテンさんたちの家族のふれあいもあり〜ほんわかしました(*^o^*)ココアさんとっても楽しい〜が全身から出てたね♪
aranママも一緒に動画見ていたんです♪fandogでのお友達との遊んでる姿見て、いいなぁ〜と連発してました(*^_^*)
aranおねえ
2014/02/09 22:43
わぁ〜、リッチな那須高原ライフですねぇ。
いいなぁ。。。
ココアちゃん用のぬくぬく衣装もカッコいいし(^_-)-☆
ここはココアちゃんちの別荘なのですか?もしかして。。。
あっこちゃん
2014/02/10 21:25
pass子さん、おはようございます♪
あまちゃんスタイル、実はココアさん的には不満気味の様子でした♪
でも、雪を見た瞬間に弾け飛んでいましたけどね☆
こちらこそ、ありがとうございます!
キャプテン アフリカ
2014/02/11 08:25
HANDSOME DANさん、おはようございます♪
ココアさんのバッテリーは長時間持ちません★
なので、やる気のある時に、ここぞとばかりに走らせます♪
ジェイクくん&ガルボちゃんも元気一杯走って運動してね!
キャプテン アフリカ
2014/02/11 08:28
Lucieさん & Paulineちゃん、おはようございます♪
僕らの住んでいる所から那須までは、わりと近いので良く出掛けます☆
Lucieさんとウィリーくんの那須旅行♪
思い出話が気になります☆
キャプテン アフリカ
2014/02/11 08:33
aranおねえさん、おはようございます♪
ココアさん、雪山など自然の中に飛び込むと大はしゃぎして喜びます♪
ただ、ホテルなどのいつもと違う場所での宿泊は慣れるまでに時間が掛かり、オドオドしてます★
『fundogs』場所が近ければ、メルくん&ソレイユくんの二人もきっと気に入ると思います☆
大小様々なワンコが集まる憩いの場です♪
キャプテン アフリカ
2014/02/11 08:39
あっこさん、おはようございます♪
ここはペットも一緒に泊まれるホテルなんです☆
ホテルといってもコテージになっているので、のんびり出来ます♪
そして料理が美味しいんですΨ
ビデオも料理の占める割合が多くなっちゃいましたね(^^)
キャプテン アフリカ
2014/02/11 08:44
ココアさんも完全防御のいでたちですね。
冬の那須は随分寒かったことでしょう。
それでも元気にやんちゃ盛り、最後はやっぱりハチャメチャになりましたね(笑)
でも、元気が何よりです

2014/02/11 19:50
やっぱり被り物は不満でしたか!
必死で走ったり、お友達と遊んだり、とっても楽しそうですねー。お料理もおいしそうですねー。
イッシー
2014/02/11 21:06
 ココアさん、家族みんなで旅行いいですね〜!
おいしいものを食べて、いっぱい遊んで
楽しい旅行だったみたいですね〜。
キュピ
2014/02/11 23:01
達さん、こんばんは♪
雪を求めて那須へ〜!
 ってな感じで出発したのですが…
この時の那須は春の様な陽気で雪どころではなく
動き回ると暑くなるほどでした★
そして旅行から帰った翌日に、あのドカ雪です♪
そうなんです、いつでも元気が一番ですよねっ!
キャプテン アフリカ
2014/02/13 20:06
イッシーさん、こんばんは♪
分かりましたか♪
その通り、ココアさんは被り物には相当な不満を持っていた様です★
それでも雪を見た瞬間に、その不満は吹き飛んだ様ですけどね♪
ココアさんなりに楽しめたんじゃないかと思います☆
キャプテン アフリカ
2014/02/13 20:11
キュピさん、こんばんは♪
那須は近いので、よく出掛けるのですが何度行っても楽しめます♪
そう、食って・眠って・よく遊ぶ♪
最高のひと時でした☆
楽しい時間って、何故にあっという間に過ぎてしまうんですかねぇ〜?
キャプテン アフリカ
2014/02/13 20:14
ココアさんは、雪原にも大喜び、新しいワンちゃん友達にも大喜びですね。

自然の中のコテージ素敵ですね・・・お料理も魅力的。
mugen
2014/02/14 21:48
mugenさん、こんにちは♪
この旅行で雪を楽しみにしていたのですが、残念ながらこの時は春の陽気でした★
それでも、上の方まで行ってようやく雪を見つけ、少しだけ散策を楽しみました♪
ちなみに、この旅行から帰った翌日に大雪が降ったのです☆
キャプテン アフリカ
2014/02/16 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須で一泊 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる