B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬくぬく

<<   作成日時 : 2014/01/25 19:04   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 25

やぁ、ココアさん♪
画像
マッタリしてますねぇ〜♪

冬は寒いけどさぁ・・
キミ達の季節じゃなかったけ?


なんだか、お婆ちゃんみたいだなぁ


いい夢見てね☆






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
わかるわかるよ〜
眠たい時は正体なくなるよね。
おばあちゃんが言うのだから間違いないよ!!
おばあちゃんなんて毎日こうだから、人ごとではない気がしますぅ〜
ゆっくり寝てねぇ。ココアちゃん(^_-)-☆
お休み〜
あっこちゃん
2014/01/25 19:49
気持ちよさそ〜♪
私も、ねむねむな気分になってきたわ〜(*^^*)
最近、とても寒いから
ぬくぬくで、おねんねzzzなんだね〜
きっと、夢の中で、ランランラン♪かな(*^_^*)
aranおねえ
2014/01/25 21:11
 あったかそうな布団で、ぬくぬくですね。
ココアさんはどんな夢を見るんだろうなぁ〜。
おいしいものをいっぱい食べてる夢かな?

キュピ
2014/01/25 22:18
え〜!びっくり、わんちゃんは気持ちよさそうにこんなふうに寝るの?
超可愛い。
pass子
2014/01/25 22:50
こちらまで眠くなってきますね!
気持ちよさそう。
イッシー
2014/01/26 07:35
あっこさん、こんばんは♪
ココアさんは、ぬくぬくしながら僕らに体を摺り寄せて来ます♪
こんな状態ですので、こちらもつられて眠くなってくるんです☆
わんこの体温は高いので、湯たんぽ代わりで更にぬくぬくなんです♪
キャプテン アフリカ
2014/01/26 17:35
aranおねえさん、こんばんは♪
冬の室内では常にこんな状態で、ひょっとして猫だったっけ? 〜って思うくらいのぬくぬく状態です☆
メルくんは、まだ若いから まだ猫化してないですよねぇ〜♪
キャプテン アフリカ
2014/01/26 17:40
キュピさん、こんにちは♪
まさに『イヌはコタツで丸くなる〜♪』ってな感じです…★
眠っている時は、たまに口をクチャクチャしています☆
キュピさんのおっしゃる通り、美味しいご馳走でも食べてるんですかねぇ〜?
キャプテン アフリカ
2014/01/26 17:43
pass子さん、こんばんは♪
ココアさんは室内でニャンコに変身します…★
ランちゃんはそんな事ないですよねぇ〜?
でも、真冬の寒い夜のココアさんは湯たんぽとして大活躍するんですよぉ♪
キャプテン アフリカ
2014/01/26 17:45
イッシーさん、こんばんは♪
そうなんです、こんな感じですり寄って来ると
こちらまで眠〜くなってくるんですよぉ☆
インドア派のワンコって、どうなんですかねぇ?
キャプテン アフリカ
2014/01/26 17:47
ココアさん、お正月はもうとっくに終わってますよ。なんて言いながら、ぼくらはコタツでマッタリしてました。(JAKE & GARBO)
HANDSOME DAN
2014/01/26 19:36
まったりココアさ〜〜ん^・^ ちょっと遅くなっちゃいましたワンけど、今年もど〜ぞよろしくお願いたしますワンね〜〜^・^ココアさんのまったり〜最高ですワン
。。動画!相変らず素敵ですねえ!音楽と映像がピ〜ッタリ!こんな風にLucieもいつか編集できたらなあ・・と思っています。
Lucie et Pauline
2014/01/26 19:57
ココアさんはお疲れなのかと思ったら、眠気と退屈の両方と戦っているようですね。
こう寒いと早く春になって欲しいと思いますよね☆

2014/01/27 17:57
HANDSOME DANさん、こんばんは♪
このお方は年中、正月気分なのかもしれませんね♪
遊んで、食べて、よく眠る♪
う〜ん羨ましい限りです☆
やっぱり ジェイクくんとガルボちゃんもマッタリ派でしたか(^^)
キャプテン アフリカ
2014/01/27 19:03
Lucieさん & Paulineちゃん、こんばんは♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
最近、我が家の茶っこいのさんは『散歩に行こ〜!』って声を掛けても
なかなか、グズッて起きてこないんです…★
ポリーヌちゃんからも一言、言ってやって〜♪
キャプテン アフリカ
2014/01/27 19:08
達さん、こんばんは♪
眠気と退屈との戦いΨ
なんとも羨ましい戦いです♪
本来ワンコは今が楽しい季節のはずなのですが…
このお方は、グダグダ マッタリがお好きな様です☆
誰に似たのかなぁ〜?
キャプテン アフリカ
2014/01/27 19:13
ぬくぬくねんね、、、むにゃむにゃ!
それはワンコのお仕事ですもの^^^^

我が家におコタがあったらいったいどうなるで
って、、、
間違えなく人間の入る場所は無しだろうなぁww


















































Cocoa Mummy
2014/01/29 22:32
すいませ〜んmm
なぜかものすごい長いトンネルを作ったぁ(汗)

あぁぁ、それにしてもココアちゃんのムニュムニュ可愛いです^^**
Cocoa Mummy
2014/01/30 15:38
Cocoa Mummyさん、こんばんは♪
長いトンネル♪ ありがとうございます(^^)
マミさんちのレディ〜スも、ぬくぬくムニュムニュが好きでしたね♪
ラブは寒さに強いと思っていたけど、最近ではニャンコに思えて来ました☆
この冬、レディ〜ス達は、ダディさんにベッタリですかねぇ?
キャプテン アフリカ
2014/01/31 21:17
気持ちよさそう・・・一緒に眠たくなりました〜

ちゃんと毛布を掛けて、ココアさんお行儀良く眠るのですね。
mugen
2014/02/02 15:39
やぁ〜ココアさん!
あたなは、枕を正しく使われていますね。
ムニャムニャと夢の世界でどんな美味しい物を食べるのでしょうね。
あなたの寝返りは、お婆ちゃんなんかじゃないよ。
魅惑的なレディーですよ。
おばさん
2014/02/02 22:33
こんにちは〜。
ココアさん、気持ちよさそう〜〜♪
見ているだけで私も眠くなってきましたよ。
今日は外は雪だし私もぬくぬくとお昼寝しようかな〜(^^;)
テンプル
2014/02/08 14:12
mugenさん、こんにちは♪
ココアさんは、食べる・寝る・食べる・寝る
このくり返しの羨ましい日々を送っています♪
意外と寒がりで毛布の中が好きな様です☆
キャプテン アフリカ
2014/02/09 08:35
おばさんさん、こんにちは♪
ココアさんは頭をどこかに乗せて眠るのが好きみたいです☆
夢の中では好きなご馳走を全て食しているのかもしれませんね、頻繁に口をムシャムシャ動かしていますΨ

キャプテン アフリカ
2014/02/09 08:40
テンプルさん、こんにちは♪
寒い日は、ココアさんを湯たんぽ代わりに懐に入れて眠ると、暖かくて快適なんです(^^)
昨夜のドカ雪は本当に凄かったですね!
雪が大好きなココアさん☆
吹雪の中、外へ連れ出したら大はしゃぎしてました♪
キャプテン アフリカ
2014/02/09 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬくぬく B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる