B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ぷっちん

<<   作成日時 : 2014/01/04 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 22

やぁ、ココアさん、♪
画像
おめでたい顔してるねぇ〜


何かあった?
画像
それはただのロープだよ



画像
だからロープだって・・



画像
何にも言わないと思うよ



画像
あっキレた



画像
どわっ!?



画像
だから何も喋らないって


気が済んだ?
画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアさん、ロープが「ん?」だったのね(*^_^*)
アプッ!て、する直前のパチリかしら?
その後のロープにアプッてるココアさん、すごいね〜(^^)
アゴ力が、すごいね〜(^^)
ロープさんは、お話してくれたかな(*^_^*)
ココアさんの、はっちゃけ姿が見れてかわいい〜♪
aranおねえ
2014/01/05 00:18
aranおねえさん、こんにちは♪
ココアさん、このロープにしばらく吠えまくっておりました…★
何が気になったのかなぁ?
『ぷっちん』の写真でも分かる様に口の周りはヨダレで一杯です♪
はっちゃけ過ぎの茶っこいのでした×
キャプテン アフリカ
2014/01/05 10:34
高い理想でも、ロープに向かってでも、飛躍しようとするのは新年に相応しいことです。ココアさん、もっとジャンプして下さいね。期待してますよ。(JAKE & GARBO)
HANDSOME DAN
2014/01/05 10:38
何かおいしいものに見えたんでしょうか?
お味はいかがでしたか。。
イッシー
2014/01/05 11:47
 「初ぷっちん」のタイトルで、
初めてプリンを食べたのかなぁと思った
食いしん坊キュピと秘書でございます。

 物言わぬロープ相手に、ぷっちんしちゃった
ココアさんのお話でしたか〜。

今回もかわいい洋服お似合いです!!
キュピ
2014/01/05 22:37
ロープと格闘のココアさん、カサコソ・カサコソ枯葉の音をバックミュージックにして・・・初暴れかしら・・?
mugen
2014/01/06 14:17
遅ればせながら・・・今頃。。。
明けましておめでとうございます。
あっ!ココアちゃんから”遅い!”って言われそうだよね。
でもゆっくりとココアちゃんのプッチンの様子
拝見できて楽しかったワン(^_-)-☆
今年もいいお散歩とおいしいもの、たくさん食べてね。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ねっ!ココアちゃ〜ん!!
あっこちゃん
2014/01/09 11:48
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

ランでココアさんと遊べるのを心待ちしてまーす!!
わんママ
2014/01/09 18:01
ココアさんのぷっちんのお顔!!
爆笑の渦に飲み込まれ私は今笑いが止まりませ〜ん!
しかし可愛い〜
紗藍梦
2014/01/10 03:02
HANDSOME DANさん、こんにちは♪
ココアさんのスイッチの入りどころが、いまいち分かりません…★
ジェイクくん & ガルボちゃんも上へ上へと向かって飛躍の年にして下さいね!
キャプテン アフリカ
2014/01/13 15:24
イッシーさん、こんにちは♪
大きな骨にでも見えたのでしょうかね?
ココアさんは、とち狂った様に吠えまくっておりました・・
食べても美味しいとは思えないのですが、何度となく、食らいついてましたね♪
キャプテン アフリカ
2014/01/13 15:29
キュピさん、こんにちは♪
ぷぷっ♪
実は僕も自分で書いててプリンを連想してましたΨ
食いしん坊は皆、考える事が一緒ですね☆
でも、何故ロープに ぷっちん したのかは不明です…★
キャプテン アフリカ
2014/01/13 15:34
mugenさん、こんにちは♪
そうなんです♪
カサカサの落ち葉の音が心地良いんですよぉ☆
そして、仰る通りにココアさんはお正月から大暴れしとりました!
キャプテン アフリカ
2014/01/13 15:37
あっこさん、おめでとうございます♪
賑やかなお正月を楽しめましたでしょうか?
ココアさんの初ぷっちんは意味不明なぷっちんでした☆
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
キャプテン アフリカ
2014/01/13 15:41
わんママさん、おめでとうございます♪
年明けから、なかなか合流出来ない様ですね☆
ルークくん & アンジュちゃんに我が家の茶っこいのと遭遇したらヨロシクとお伝え下さい♪
そして、こちらこそ楽しい一年を御一緒に宜しくお願い致します♪
キャプテン アフリカ
2014/01/13 15:47
紗藍梦さん、こんにちは♪
ココアさんは何時何処で、ぷっちんスイッチが入るか分からない性格をしてます…★
これって以外に疲れるんですよねぇ〜☆
なにせ気難しいのです♪
キャプテン アフリカ
2014/01/13 15:51
随分出遅れてしまいましたが、、、

2014年もどうぞよろしくお願いしますぅ

初プッツンなココアちゃん、、、
一段と輝いているような気がして^^
なんかこの上目使いがたまんなく可愛いのぉ

で、ロープをよじ登ってカメラ持って、、、
良い写真沢山撮れましたね〜
ナイスアングルですぅ^^^^
Cocoa Mummy
2014/01/15 00:23
ココアさんの一犬芝居かな?
演技が上手いね。。
羅輝
2014/01/17 13:02
こんにちは
ロープは風で微妙に揺れていたのでしょうか。
ココアさんにはロープが生き物に見えたのかな(笑)
初ぷっちんという表現が・・・(笑)
それにしても見事に落ち葉の絨毯が敷き詰められていますね♪
テンプル
2014/01/20 13:13
Cocoa Mummyさん、こんばんは♪
こちらこそ遅くなりましたが、宜しくお願いします♪
初プッツンなココアさん、何故かロープに対して異常なまでに吠えまくっておりました★
あまりに吠えまくって、後半は声が嗄れるほどでした…
未だに何を考えているのか理解に苦しむ、お嬢様です☆
キャプテン アフリカ
2014/01/25 18:47
羅輝さん、こんばんは♪
毎度、このお方には予想外の展開に驚かされます☆
これが本当に芝居であれば、まさに名演技にあたりますね♪
付き合うこちらは疲れますが☆
キャプテン アフリカ
2014/01/25 18:50
テンプルさん、こんばんは♪
我が家の茶っこいのさんは、何に興味を示すか分からないので、いつも突然の出来事に驚かされます☆
ロープ… 謎ですね♪

そうそう、お気付きになりましたか♪
落ち葉の絨毯☆
このカッサカサの絨毯を踏みしめるのが気持ち良いんですよぉ〜♪
散歩の足並みが、カサカサのリズムで楽しさ倍増なんです!
キャプテン アフリカ
2014/01/25 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ぷっちん B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる