B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱〜く♪

<<   作成日時 : 2013/12/26 22:59   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

やぁ、ココアさん♪
画像
毎日、冷えるねぇ〜☆
キミの白い顎髭が霜に見えるよ♪



寒さなんかに負けず、熱く生きようぜぇ〜!


ごちでした♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
な〜るほど、寒いときこそ、食べるものもワンコもホットって訳ですね。ホットココアなんてのも、いいんじゃないですか?
HANDSOME DAN
2013/12/26 23:15
寒くなったよね〜
アップにしてわかったよ、ココアさん、白いとこが、出てきた?確かに、寒いから吐く息が白くアゴんとこについたかな、と思っちゃったよ〜
かわいい動画(*^_^*)ほのぼの気分になりました。私もココアさんと、一緒にホットドッグ食べる夢みれるかしら…おやすみ〜(^^)
aranおねえ
2013/12/27 00:02
仕事が今終わり、寝る前に拝見したんですが、ココアちゃんの動画、思わずニッコリしてしまい暖かい気分になれたので、ゆっくり良い夢(ココアちゃんが夢に出てきたりして・・)みれそうです
では、また明日〜おやすみなさ〜い
紗藍梦
2013/12/27 02:57
あごひげ白いんですねー!
チャームポイントですねー!
いっぱい食べ物があると幸せですよね!
イッシー
2013/12/27 07:32
 ホットドッグ、おいしそう〜!!!
ココアさんの食べっぷりに触発されて、
キュピも秘書もおなかが空いてきました〜。
キュピ
2013/12/28 22:16
しかし寒くなりましたね。冬だからと言えばそれまでですが(笑)
ココアさんも寒さ負けしながらも食欲だけは旺盛なようで、私を見ているような錯覚に陥ります(笑)

今年も楽しませて戴きました。
来年も変わりませずよろしくお願い致しますね

2013/12/29 10:34

こんにちは。
ココアさんの食べっぷりお見事です〜!!
元気いっぱい食べてくれると安心ですよね。

今年はお付き合いくださいまして
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


どうぞ良いお年をお迎えください。
テンプル
2013/12/29 16:20
HANDSOME DANさん、こんばんは♪
なるほど上手い♪
ホットココア、確かに体の芯から暖まりそうですね☆

ジェイクくん & ガルボちゃん、今年は沢山笑わせて頂きました♪
来年も宜しくお願いします!
キャプテン アフリカ
2013/12/31 18:48
aranおねえさん、こんばんは♪
ココアさん、まだ4才なのに顎の下が真っ白なんですよ!
特に苦労してるとは思えないんですけどね♪

今年はメルくんにも色々な事がありましたね!
きっと、ひとまわり大きく成長した事と思います♪
来年も宜しくお願いします!
キャプテン アフリカ
2013/12/31 18:52
紗藍梦さん、こんばんは♪
お仕事、遅くまでお疲れ様でした!
ココアさんが夢に出て来て、安眠妨害しないか心配です♪

今年は辛く悲しい出来事がありましたが
ニャーシアちゃんは常に傍で勇気づけてくれてる事と思います!
また、来年も宜しくお願いします!
キャプテン アフリカ
2013/12/31 18:58
イッシーさん、こんばんは♪
ココアさん、最近急激に顎の下が白くなってきました!
美味しいものを常に夢見た結果の苦労なんですかねぇ?

今年は様々な写真を楽しませて頂きました!
来年もまた宜しくお願いします!
キャプテン アフリカ
2013/12/31 19:40
キュピさん、こんばんは♪
ココアさん、底無しの食欲でございますΨ
ちなみに、ホットドックは僕が美味しく頂きました♪

今年はゆぴちゃんの成長が目覚ましい年でしたね♪
幼稚園デビューが楽しみです!
来年も宜しくお願いします!
キャプテン アフリカ
2013/12/31 19:42
達さん、こんばんは♪
ココアさん、この寒さにも負けない食欲でございます♪
僕もいつも達さんとココアさんをダブらせて見てしまいます☆

今年もたくさんの美味しいネタを楽しませて頂きました♪
来年もまた、宜しくお願いします!
キャプテン アフリカ
2013/12/31 19:44
テンプルさん、こんばんは♪
ココアさんの食欲につられて、僕らも危険な年末年始になりそうです♪

優しい気持ちになれるブログ、楽しませて頂きました♪
また、来年も宜しくお願いします!
キャプテン アフリカ
2013/12/31 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱〜く♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる