B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ココアも走る12月

<<   作成日時 : 2013/12/22 22:51   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

やぁ、ココアさん♪
画像



師走もラストスパート!
画像



やる事が沢山あるんだけどぉ
画像



時間だけが過ぎてゆくんだよねぇ
画像



さっきからさぁ〜
画像



キミも忙しそうに走ってるけど
画像



やる事やってる?
画像




画像
白目むいてるし


そろそろ帰って夕飯にしよっかぁ〜♪
画像



芝ワン状態
画像
また、一つ仕事が増えた・・






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
疾走するココアさん、素敵ですね。師走だからということで、普段よりスピードアップしてます?
HANDSOME DAN
2013/12/22 23:19
元気に走ってる〜♪♪♪
やっぱり、ワンチャンにはいい季節なのかな〜(^^)私もメルと一緒に走ってます(^^;;膝を心配しつつ…でしが(^^;;じっとしてると、芯まで寒いですからね。キャプテンさんもココアさんとダッシュしてますか〜?
ココアさんのコートかわいい〜♪女の子だもん、赤いチェックが似合ってる〜☆
aranもね、スリスリ〜よくやってたよ〜(^^)帰ってからの用事が、増えちゃうよね( ^ω^ )メルシーは、おうちで、布団の上で、スリスリ〜し始めました。お外ではまだなんです(^^)
aranおねえ
2013/12/22 23:58
このくらいけれんみ無く純粋に走ることに没頭していると、可愛くってしょうがないでしょう。純粋ないい目をしていますよね。
イッシー
2013/12/23 00:13
今日から12月は師走ではなく「ココア走」と呼びましょう!!
いいかな?・・・いいとも!!
あっこちゃん
2013/12/23 17:06
あと一週間になちゃったねぇ^^;;
ココアさん、忙しそうだぁ(笑)

マミーはぁぁ
最近イソイソするのをもう諦めて、、、
何もかもほどほどに、、、
ゆっくりとはいかずにもほどほどにね^^*

P.S.年末、お会いできるかなぁって、、、
そう思って楽しみにしていたのに、、、
よれそうになく残念ですぅTT
Cocoa Mummy
2013/12/24 22:36
ココアさん寒さに負けず元気で可愛い〜!!
先日は暖かい励ましありがとうございました。
残念な結果にはなりましたが少しずつ昨日からブログ復帰もしました。
またご訪問させてくださいね。
今後ともよろしく(^-^)/
紗藍梦
2013/12/25 14:43
ひゃっ!ココアさん、本当に寄るな触るな状態ですね(笑)
どうせ、ひとつ用事が増えたのなら中途半端じゃなく、ここまで思いっきり枯草だらけになった方がやり甲斐があると思いますよ〜(笑)
テンプル
2013/12/25 16:17
HANDSOME DAMさん、こんばんは♪
確かにいつになくスピードが増してた様な気がします♪
ただ、何に慌てて急いでいるのかは不明です☆
少しでも師走の雰囲気を感じてるんですかねぇ〜?
キャプテン アフリカ
2013/12/26 20:34
aranおねえさん、こんばんは♪
本当にじっとしてると寒さが身に沁みる季節ですね!
ココアさんと散歩中に僕も時折ダッシュで走り込んでます♪
僕が撮影中の時は、かみさんがヘロヘロになって走ってます☆
そのうち、メルくんも草の上でのスリスリの楽しさを覚えるんでしょうね♪
キャプテン アフリカ
2013/12/26 20:38
イッシーさん、こんばんは♪
ココアさんは熱しやすくて冷めやすい、超が付く気まぐれ者なんです☆
ただ、この日はボールに集中して、いつまでも走り続けていましたね♪
こういう時の瞳は純粋な輝きを放っています☆
あっ、おやつのおねだりの時もですΨ
キャプテン アフリカ
2013/12/26 20:43
あっこさん、こんばんは♪
いいですねぇ〜♪
ついでに「食いしん坊な〜」と付け加えておいて下さい!
気が付けば今年も本当に残りわずかですね☆
う〜ん、実はまだ年賀状を作っていないのです…★
時間よ止まれぇ〜!
キャプテン アフリカ
2013/12/26 20:47
Cocoa Mummyさん、こんばんは♪
そうですね! 焦っても始まらない♪
僕も見習って、ほどほどに時間を楽しみます☆
まぁ、気が付けば新年をゴロゴロと過ごしてるんでしょうけど♪

年末に会えないのは残念ですが、いつもブログを拝見して、レディース達に会っている様な、そんな身近に感じます♪
長旅、気を付けて下さいね! 冬の旅行記のアップ、楽しみにしています♪
キャプテン アフリカ
2013/12/26 20:56
紗藍梦さん、こんばんは♪
そうでしたか、ニャーシアちゃん。
最期まで、よく頑張ったと思います。
みなさんの愛情を抱きながら旅立ち、今は苦しみのない世界から、ご家族を見守っている事と思います。

ニャーシアちゃんのご冥福をお祈り致します。
キャプテン アフリカ
2013/12/26 21:09
テンプルさん、こんばんは♪
その通りですね♪
何事も中途半端は良くないですよねぇ〜☆
ここまで来たら、とことんまでってねっ!

まぁ、僕もカッコイイ事言ってますが
実はこの枯草の処理は、かみさんが行っております♪
ぷっ、僕は口だけ♪♪♪
キャプテン アフリカ
2013/12/26 21:16
 ココアさん、走ってますねぇ〜。
ゆぴちゃんも走ってますよぉ〜。
追いかける秘書もまた、猛ダッシュ。

ゆぴちゃんを追っかけまわしてるせいで、
秘書はやるべきことが後回し。
(大掃除とか、おせち作りとか)

まぁ、時間があっても後回しにしたいこと
ばっかりなんですがねぇ。
キュピ
2013/12/26 22:19
キュピさん、こんばんは♪
み〜んな大詰めの猛ダッシュしてますねぇ♪
大掃除におせち作り☆
秘書さんも大忙しですね!
僕もキュピさんと一緒で、時間があっても後回しにしたくなっちゃうんですよねぇ…★

う〜ん、なんとかせねば・・
キャプテン アフリカ
2013/12/26 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココアも走る12月 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる