B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 森の住人

<<   作成日時 : 2013/12/15 16:38   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

ここは 『迷いの森』
画像
やぁ、ココアさん♪


どうやら迷っちゃったみたいだねぇ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★



そして何処からともなく獣の声が…

〜で、ばったり
画像
森の住人 !?


おお〜っ!
画像
気が立ってるみたいだなぁ


ぷっ♪
画像
見えてるし


う〜ん・・
画像
狂暴な顔


どうでもいいけどさぁ〜
画像
その枯れ枝


お腹壊しますゼ〜★
画像
はいはい


もう良いよ、ココアさん♪
画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアさんかなりの荒れ具合ですね(笑)
この強迫に負けて旨いもの出してあげたのかしら?
そう言えば僕も最近旨いもの食べていませんねぇぇぇ(ウソ)

2013/12/15 19:02
枝を齧ると結構スカッとするでしょう?わたしたちもしょっちゅう庭木の枝折って、ガリガリやってるわよ。枯れ枝よりはちょっとは味がするかも。(GARBO)
HANDSOME DAN
2013/12/15 21:29
 ココアさん、名演技(?)ですね〜。
その後おなか壊さなかったですか??
キュピもおいしいもの、食べたいなぁ。
キュピ
2013/12/15 22:13
流石に強そうですね!
骨のつもりでかじりついたのでしょうか。ココアさんその調子でしっかりご主人さまを守るんだよ。
(うん、旨いものくれたらね)
イッシー
2013/12/15 22:30
ココアさん、木の枝好きなんだ〜
WAN友にも、いるんですよ〜
かじかじ・・してるな〜って見ると枝食べているWANちゃん^^
もしかして、それ派???
とかいう、メルシーも未だにお立ち台化した机をかじってます^^;
最初ののぞいているところ、とってもかわい〜☆
aranおねえ
2013/12/17 22:08
ココアちゃ〜ん、
木の枝、小枝ちゃんじゃないんだから
美味しくないでしょ?
私は空気やお水でも太っちゃうエコ身体なんだけど・・・
木の枝だけは食べないよ(^_-)-☆
あっこちゃん
2013/12/20 22:22
達さん、こんばんは♪
我が家にはもう一人怖いお方がおりますので、この位の荒れようではココアさんのご要望にお応えし兼ねますかねぇ☆
僕の知り得る達さんは毎日、毎食、超〜旨いものを食している気がします♪
キャプテン アフリカ
2013/12/22 18:25
HANDSOME DANさん、こんばんは♪
ガルボちゃんも枝を食べるんですね♪
確かに生の枝の方がまだ美味しそうですねぇ☆
今度、ココアさんに教えて下さいね♪
キャプテン アフリカ
2013/12/22 18:28
キュピさん、こんばんは♪
ココアさん、あの手この手で美味しいものをゲットしようと常日頃考えておりますΨ
年末年始、キュピさんも食べ過ぎに注意して下さいねぇ〜♪
キャプテン アフリカ
2013/12/22 18:31
イッシーさん、こんばんは♪
そうなんです!
美味しいものを貰えれば何でも出来るココアさんなんです♪
逆から言うと、美味しいものを貰えないと何にもしないココアさんでもあります…★
キャプテン アフリカ
2013/12/22 18:35
aranおねえさん、こんばんは♪
ココアさんは、目を離すと何でも食べようとする食いしん坊です…★
幾つになっても拾い食いが治らなくて困っております!
この日は、たまたま枯れ枝に興味を示してご覧の通りでしたΨ
メルくんのお立ち台の机、だんだん痛みがひどくなってますよねぇ♪
キャプテン アフリカ
2013/12/22 21:15
あっこさん、こんばんは♪
ココアさんは、何でも口に入れては食べようとするので困っております…★
底なしの食欲で、食べた分だけ運動をしてくれれば良いのですが、かな〜りの怠け者ですΨ
本当に、枝なんて美味しくないと思うんですけどねぇ〜★
キャプテン アフリカ
2013/12/22 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
森の住人 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる