B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ♪ 出掛けよ〜☆

<<   作成日時 : 2013/11/27 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 16

やぁ、ココアさん♪
画像
おはよっ!



今日も良い天気だ
画像
さっさと着替えて



出掛けよ〜







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアちゃん、TシャツのCはココアのCですよね。決まってますよ。さてお出掛けはどちらまで?
HANDSOME DAN
2013/11/28 00:14
わっつ、可愛い。ココアちゃんのまん丸姿、初めてじゃないかな?
上を向いて、ランも朝の散歩・数分行ってきましゅ〜。
pass子
2013/11/28 07:59
ココアちゃんのTシャツもかわい〜し、動画のお洋服もすてき★
動画もいっしょにaranママとみました〜〜〜^^
もう、かわいすぎ〜
お耳が上下になっているとこや、しっぽフリフリ〜が、なんともいえない〜
奥様といっしょにランランラン♪を見て、いいな〜ってaranママとaranを懐かしく思い出してました^^
とってもステキな場所ですね。
いつ見ても、キャプテンアフリカさんの編集にスゴイ!と感動です。
aranおねえ
2013/11/28 22:14
Bravo~~~~~♪
とっても素敵なムーヴィー!
Lucieも キャプテンアフリカさんみたいに上手に作ってくださいワン!
出演者名の「Kamisan」にキャプテンの愛妻度がよ〜く伝わってきて、さらに心もホッカホカ〜なムーヴィーになってましたね*^.^*
勿論!モデルのココアちゃんは素敵〜〜ですワン^・^
Lucie et Pauline
2013/11/29 03:15
HANDSOME DANさん、こんにちは♪
その通りです、TシャツのCはcocoaのCです♪
ただし、発音によっては『食いしん坊』のCにもなりますΨ(こっちのが強いかなぁ〜?)
そうそう、お出かけは結局のところ、近場のため池一周コースでした♪
キャプテン アフリカ
2013/11/30 17:24
pass子さん、こんにちは♪
これからの時期、ココアさんは饅頭状態のまん丸姿へ変わります◎
ランちゃんは元気一杯で上を向いて歩きそうですね♪
体がちっちゃいから散歩も数分で終了なんですねぇ☆
キャプテン アフリカ
2013/11/30 17:29
aranおねえさん、こんにちは♪
ありがとうございます♪
でも、実はかなり適当なんです(^^)
自分の陰が入っても気にしないしね☆
この日も車にカメラを忘れてしまったので、とりあえずスマホで撮影しました♪
メルくんの新たな動画、楽しみにしてますよぉ〜☆
キャプテン アフリカ
2013/11/30 17:33
Lucieさん、Paulineちゃん、こんにちは♪
ありがとうございます♪
僕はベルギ〜の公園で元気に走り回るPaulineちゃんの動画が大好きです☆
Paulineちゃんへ、Lucieさんの動画は充分素敵ですよ〜☆
キャプテン アフリカ
2013/11/30 17:38
ココアちゃんでもここまで丸くなるか!ってくらい丸くなってるね。
寝姿も中々かわゆいですよ。
お散歩もお着替えして、準備OK!でランランですね。
あっこちゃん
2013/11/30 19:49
寒いのかなー!
でも外を歩いている様子はけなげでかわいいですねー。奥様とのお散歩、なんとも楽しげですね。
イッシー
2013/12/01 00:28
あっこさん、こんばんは♪
ココアさんは冬になると、にゃんこに変身します♪
そして時には、僕らの湯たんぽにもなります♪♪
ただ、変わらないのは通年の食いしん坊って事だけですΨ
キャプテン アフリカ
2013/12/02 18:27
イッシーさん、こんばんは♪
ココアさんは寒い方が好きなのに家の中では、ぬくぬく状態を求めます♪
外の様子、実は常に下を向いて ご馳走が落ちてないか探しているのです…★
キャプテン アフリカ
2013/12/02 18:30
寒くなりましたね。
ココアさんもそろそろ猫はこたつで丸くなるの練習ですか?(笑)

2013/12/04 10:05
こんにちは。
動画、拝見しました♪
BGM効果でココアさんのお散歩にストーリー性がでていて驚きました。
「Kamisan」、日本古来の呼称を横文字表記で!!
ナイスです〜(*^^)v
テンプル
2013/12/05 14:28
達さん、こんにちは♪
本当に寒くなりましたね!
ココアさん、すでに練習を終えて
いよいよ猫、本番で冬を迎えてま〜す♪
キャプテン アフリカ
2013/12/08 10:52
テンプルさん、こんにちは♪
動画を観て頂き、ありがとうございます♪
この日の散歩はいつものカメラを車に置き忘れてしまったのでスマホで動画を撮りました☆
身近でも、周りには楽しい景色が沢山あるのにココアさんはいつも下ばかりを見ながらの散歩です…★
キャプテン アフリカ
2013/12/08 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぁ♪ 出掛けよ〜☆ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる