B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋 麗

<<   作成日時 : 2013/11/17 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 26

うららかに晴れ渡る午後
画像



心地好く散歩スタ〜ト♪
画像



色づく里の秋。
画像



のどかだねぇ〜☆
画像



ぽかぽか陽気で、ついウトウト…
画像



日が暮れる前に帰ろっか♪
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しく、ゆっくりした紅葉狩りだったでしょう。
写真から長閑さが感じられますよ(^_^)
見事な紅葉と素敵な時間でしたね。
たかじい
2013/11/17 22:45
こんな秋を満喫できるお散歩は、なかなかできませんよ。ココアさん感動してたでしょう?羨ましい!(JAKE & GARBO)
HANDSOME DAN
2013/11/18 00:59
ここ普段散歩されているんですかー。
いい所ですねー。
午後で少しは暖かそうですね。
イッシー
2013/11/18 05:43
どれも、すごい素敵☆
写真に惚れ惚れしちゃう(*^^*)
特に、鳥さんの写真と、最後のシルエットの写真!
のどかなココアさん&奥様の絵って感じ(*^^*)いい時間ですね♪
aranおねえ
2013/11/18 08:34
綺麗な散歩道。
キャプテンさんココアさん、豊かな時間一緒に歩きたいな〜

私もこんなシルエットで写真になりたいな。
pass子
2013/11/18 09:12
ちょっと肌寒い今日の様な日、、、
ここへきてポカポカになりましたよ〜^^*

ゆっくりぶ〜らぶらとお散歩、、、
ちょっと歩いては止まって、、、
上を向いて赤いカーテンに目が止まる、、、
わんこと色付く葉っぱたち、、、

ステキな午後の過ごし方ですねぇ♪
Cocoa Mummy
2013/11/18 16:32
今年の紅葉はどこもかしこもいいかもね。
色鮮やかですね。
こんな美しい木々の下お散歩したいです。
あっこちゃん
2013/11/18 22:42
のんびりと時間が過ぎてるのがわかる素敵な写真ばかり(*´∇`*)
我が家は何故か忙しない雰囲気なんで(笑)
憧れるわぁ〜♪
わんママ
2013/11/20 15:27
「とある幸せな人の とある一日」というサブタイトルをつけたくなるような記事ですね(^^)

紅葉がとてもきれいですね。
テンプル
2013/11/22 16:36
たかじいさん、こんにちは♪
この日は季節を間違ったんじゃないかと思うくらい暖かくて、のんびりとした午後の散歩を楽しめました♪
里の秋も、もうじき終わりに近づきつつありますね。
キャプテン アフリカ
2013/11/24 10:36
HANDSOME DANさん、こんにちは♪
そうなんです! 紅葉の葉を見上げれば秋を満喫出来るはずなのに、終始ココアさんは下を見て匂い取りに夢中でした…★
これって、ジェークくん&ガルボちゃんも共感しちゃうのかなぁ?
キャプテン アフリカ
2013/11/24 10:40
イッシーさん、こんにちは♪
ここは、車で30分くらいのところにある公園です☆
この日は晴天で暖かく、散歩していると暑くなるほどでした♪
ただ、アッという間に日が暮れたと思ったら急激に冷え込みましたけどね。
キャプテン アフリカ
2013/11/24 10:44
aranおねえさん、こんにちは♪
この日は本当にのんびりとした、のどかな時間を堪能出来ました♪
緑、黄、紅、茶。
柔らかく色付く里の秋を一気に観た感じです☆
aranおねえさん地方の紅葉もちょうど良い頃ではないでしょうか?
メルくんが喜びそうですね♪
キャプテン アフリカ
2013/11/24 10:49
pass子さん、こんにちは♪
たまたまタイミングが良く、散歩がてらの紅葉狩りを楽しめました♪
機会があればランちゃんも一緒にどうぞ☆
へなちょこカメラマンがパシャパシャ撮影しますので♪
キャプテン アフリカ
2013/11/24 10:54
Cocoa Mummyさん、こんにちは♪
『赤いカーテンに目が止まる』良いフレーズですね!
ホクホク♪する様な詩をありがとうございます☆
そぉ〜なんですよぉ〜 ちょっと上を向けば心踊る様な紅葉が見られるのに、ココアさんは常に下ばっかり見下ろしてました…★
マミーさんちのレディースも一緒なのかなぁ?
キャプテン アフリカ
2013/11/24 11:01
あっこさん、こんにちは♪
この日は陽気も紅葉も、ちょうど良いタイミングでした♪
ベンチで休憩をすると、ついウトウトと浅い眠りに引き込まれそうになる午後でした☆
みなさんのブログから全国の紅葉便りを楽しんでますが本当に今年は綺麗ですね♪
キャプテン アフリカ
2013/11/24 11:06
わんママさん、こんにちは♪
僕はわんママさんの写真から、2ピレさんの穏やかでゆったりとした時の流れを感じますよぉ〜♪
そして何より、溢れる優しさが伺えます☆

ただ〜…
確かにわんママさんは忙しそう(^^ゞ
キャプテン アフリカ
2013/11/24 11:16
テンプルさん、こんにちは♪
サブタイトル♪ ありがとうございます!
気に入りました♪♪♪
もうじき里の秋も終盤ですが、燃える様な紅葉はタイミングが違えど全国どこも綺麗ですね☆
四季のある日本の嬉しい特権です!
キャプテン アフリカ
2013/11/24 11:22
いつまでもお散歩していたくなる素敵なお散歩道ですねえ*^.^* 日本の秋=もみじの紅・・・ウットリ。。☆しばし心は「美しい秋のある国」。。日本へ。。。グ〜〜・・・って!Lucieお腹なってますワンよ@・@? 「美味しい日本の秋」もついでに想像してた〜^^;
Lucie et Pauline
2013/11/25 21:18
紅葉散歩道素敵ですね!
ココアさんが歩く足元から、秋の音が聞こえてきそうです・・・!
mugen
2013/11/26 17:29
キャプテン、いつもながらの素晴らしい写真ですね。
そちらも寒くなりましたでしょう?
愈々晩秋ですね。初雪の降るのも近いことでしよう。

2013/11/26 21:16
Lucieさん、Paulineちゃん、こんばんは♪
こちら日本の秋も、もうじき終わりです☆
Paulineちゃんの大好きな公園も、雰囲気ある落ち葉が綺麗な秋してると思います!
そうそう、やっぱり秋とくれば味覚ですよねぇ〜☆
僕のお腹も、何か言ったようです♪
キャプテン アフリカ
2013/11/27 20:10
mugenさん、こんばんは♪
この日は天気も良くて散歩には最適でしたね♪
ココアさんは紅葉狩りを楽しんでいるかと思いきや、下ばかり見ながら匂い取りに専念でした…★
『足元から、秋の音』気に入りました♪
キャプテン アフリカ
2013/11/27 20:15
達さん、こんばんは♪
だんだんと寒さが身に沁みる季節になってきましたね☆
この時期、僕は達さんの紅葉情報を楽しく拝見させてもらってます♪
今年は今までとは、ちょっと違った秋を堪能出来た事と思われます☆
キャプテン アフリカ
2013/11/27 20:20
 絵葉書にしたいくらい素敵な写真ですねぇ〜。
秘書もこんな風に写真が撮りたいと申しております。キュピも機会があれば、一度キャプテンさんに
写真を撮影していただきたいものです。
キュピ
2013/11/30 05:40
キュピさん、こんにちは♪
ありがとうございます♪
僕は秘書さんの写真、素敵だと思いますよ!
ゆぴちゃんやキュピさんの、あの自然体の表情は秘書さんにしか撮れないショットです☆
ちなみにキュピさん♪ 機会があれば僕も撮影したいです!
ただし、モデル料はココアさんの おやつ しかありませんけどね♪
キャプテン アフリカ
2013/11/30 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋 麗 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる