B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 交渉中・・

<<   作成日時 : 2013/10/27 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

秋晴れの下
画像




やぁ、ココアさん♪
画像
秋の香りでもする?



画像
おっ! 止まった!?



画像
おやつ なら持ってないよ♪



画像
今度は、かみさんにアタックしてる★



画像
真剣だなぁ〜(^^)



画像
どうやら交渉成立みたいだね☆






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
真剣な眼差しのかわいこちゃん、そりゃ負けちゃうよね。ココアさんの勝利だね!
pass子
2013/10/27 19:29
昨日はとってもいい秋晴れ〜
ココアさんも散策にお出かけ〜だったのですね黄花コスモスかな?とってもきれいな自然の散策ですね〜
ココアさんのお洋服、今日もかわい〜
ココアさん、交渉成立おめでと〜あの、お目々でみつめられたら私も「は〜い」てあげちゃうわぁ〜
aranおねえ
2013/10/28 10:37
やはりそういううことだったのね!
可愛いからついあげたくなる気持ち分かります。
イッシー
2013/10/29 05:23
やはり働かない者が食べる為にはそれなりの苦労が...(笑)

2013/10/31 09:50
よかったねぇ、ココアちゃん。
そんな目でみつめられたら誰だって交渉成立させちゃうワン
あっこちゃん
2013/11/01 12:10
秋だもの、お腹減るよね・・・。
素敵な散歩コースですね!
mugen
2013/11/02 14:27
pass子さん、こんばんは♪
真剣な眼差し☆
こんな時ぐらいしか真剣になれないのが残念です♪
そして僕は心を鬼に…★
キャプテン アフリカ
2013/11/02 18:57
aranおねえさん、こんばんは♪
いえいえ、ダマされてはイケません!
あの茶色いお方は食べ物にしか興味がございませんので…★
おやつをゲットすると何も無かったかの様に散歩へ戻ります・・
ここまでク〜ルな切り返しは、なかなか出来ませんよねぇ〜★
キャプテン アフリカ
2013/11/02 19:01
イッシーさん、こんばんは♪
この視線に騙されてはいけません!
このお方、美味しいものの為なら女優にもなります★
まさに全知能を集結して挑んできますので要注意です!
キャプテン アフリカ
2013/11/02 19:05
達さん、こんばんは♪
そうなんですよねぇ〜★
どうすれば、ご馳走をゲットできるかを常に研究している様です…★
これも無職の知恵なのでしょうかね♪
キャプテン アフリカ
2013/11/02 19:06
あっこさん、こんばんは♪
あの目を見てはいけません!
気を付けないと石にされちゃいます★
何時からこんな、おねだりを覚えたのか?
僕は負けませんけどねぇ〜♪
キャプテン アフリカ
2013/11/02 19:09
mugenさん、こんばんは♪
食欲旺盛な秋ですねΨ
まぁ、ココアさんの場合は通年、食いしん坊の季節だと思われますが♪
この日は天気も良く、澄んだ空気が一番美味しいと思ったんですがねぇ〜☆
これって僕だけだったのかなぁ…★
キャプテン アフリカ
2013/11/02 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
交渉中・・ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる