B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の中・・

<<   作成日時 : 2013/10/20 08:54   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

ココアさ〜ん?
画像



そこはぁ
画像



僕のぉ〜
画像

特等席です・・★






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは!
席とられちゃいましたか。
しりとりはだめだけれど、椅子取りは強いんですね。
イッシー
2013/10/20 15:28
キャプテン アフリカさんへ
私のブログ記事10月19日への気持玉コメントありがとうございました
(=^_^=)

皆さん、アミューズメントゲームの【電GO】は見たことあるけど、やったことない。興味深い。みたいなゲームだったから説明させていただきましたよ
( ̄ー ̄)
〜NORINKO〜
2013/10/20 16:48
ココアさん、かわい〜〜♪♪♪
同じ体制で丸まって、ねんねzzz
この姿のココアさん、見てると秋〜深まってきたかな、って思います(^^)
取られちゃったキャプテンさんの席、とっても、寝心地いいんだろな…で、キャプテンさんのニオイもして安心してねんねzzzできるんですね^_−☆
aranおねえ
2013/10/21 18:06
イッシーさん、こんばんは♪
席取られちゃいました☆
だんだんと寒さを感じる季節になると
こんな感じで饅頭状態になります。
確かに、しりとりはダメだけど椅子取りは得意かもしれませんね♪
キャプテン アフリカ
2013/10/21 19:18
〜NORINKO〜 さん、こんばんは♪
こちらこそ、気持ち玉 & コメ頂いてありがとうございます!
ゲームは随分と昔に卒業しましたが、最近では着いていけないくらいの発展系ですね♪
傍目に見てても楽しそうです☆
キャプテン アフリカ
2013/10/21 19:22
aranおねえさん、こんばんは♪
そうなんですよぉ♪
ココアさんがこの位置で饅頭状態になると秋も深まってきた証拠です☆
このソファのくぼみ、ちょうどココアさんの体にフィットするんですよねぇ〜♪
そんなココアさんの姿を僕は床の上に座って眺めてます…★
キャプテン アフリカ
2013/10/21 19:26
 ココアさんの寝顔かわいいです〜。
寒い日は、ココアさんの間に挟まって眠りたい
なぁと思ったキュピでございます。
キュピ
2013/10/22 16:24
ご無沙汰しちゃってますmm

フフフ、どう見てもかなりの回数ですね、、、
特等席を可愛いココアちゃんにとられてるのが(笑)
そのくるりんとしたシナモンロールなら、、、
許しちゃおう、ね^^***

家もダディが常時特等席奪われて、、、
とうとうソファを取っ払って畳ベッドに^^^^
そしたらみんなでゴロリン^^*

はぁ、生ココアちゃんに会いたいなぁ
今年もまた行けるかな↓fundogsへ^^
Cocoa Mummy
2013/10/23 17:39
しかし特等席で熟睡ですね。
うらやましい(笑)

2013/10/24 17:44
コアさん久し振りですね
毛艶も良く、若々しいですね
すやすや何かおいしい夢でも見てるのかな?
時々足を動かして野原を駆け回る夢なんか見ないのかな?
がこ
2013/10/25 23:07
キュピさん、こんにちは♪
ココアさん、暖かくて寒い日には湯たんぽ変わりに大活躍です♪
ただし、ココアさんの間に挟まる時には
くれぐれも食べられない様に注意してくださいねΨ
キャプテン アフリカ
2013/10/26 15:46
Cocoa Mummy さん、こんにちは♪
ご無沙汰致しております!
ソファを取っ払って畳ベット♪
なかなか良いかもしれませんねぇ〜☆
みんなでゴロンが一番かもです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

空の上から見守るココアさんと楽しくお話してますか?
昨年、マミさんちの生ココアさんと一度きりでしたが会えて良かったです!
もしも、都合がよろしければ今年もまた『fundogs』へいらして下さいね♪
キャプテン アフリカ
2013/10/26 15:56
達さん、こんにちは♪
気が付くと、いつもココアさんに取られてます・・★
更に気が付くと、我が家の中で一番自由な生活をココアさんは送っている様なきもします…★★
僕もうらやましいです…☆☆☆
キャプテン アフリカ
2013/10/26 16:00
がこさん、こんにちは♪
ココアさん眠っている間に、たま〜に足を動かす仕草をする時があります♪
でも、一番多いのは嬉しそうに口をクチャクチャしている事です♪
さすがに食いしん坊だけあって、どんな夢を見ているのかだいたい想像がつきますねΨ
キャプテン アフリカ
2013/10/26 16:04
ココアさん、気持ち良さそうですね(^_^)
たかじい
2013/10/26 18:27
たかじいさん、こんにちは♪
そうなんですよぉ〜♪
これがまた気持ち良さそうに眠るんです☆
そして僕は床の上で昼寝…★
キャプテン アフリカ
2013/10/27 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の中・・ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる