B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑おうよ♪

<<   作成日時 : 2013/10/14 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

笑顔あふれる『fundogs


やぁ、くぅ ちゃん♪
画像




やぁ、ココアさん♪
画像




こんにちは!
画像
良い笑顔だ!



ごきげんよう!
画像
う〜ん・・



ココアさん?
もっと、ニコやかにっ♪
画像
もう、いいや・・・★






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
みんななかなかの笑顔ですよ。でもね、もっと上手く笑いたかったら、ぼくの笑顔を見て練習してね。(JAKE)
HANDSOME DAN
2013/10/14 19:13
草原のドッグランでしょうか。
気持ちよさそうですね!
イッシー
2013/10/14 19:21
笑顔、素敵ですよ(^_^)
たかじい
2013/10/14 22:01
笑顔いいよ〜(^^)
ココアさん、モデル料よばれたかな?
これからは秋で、お友達と、思いっきりラン♪ラン♪ラン♪できるね(^^)
aranおねえ
2013/10/14 22:57
そちらも少しは涼しくなって来ましたか?
ココアさんもいよいよ待ちに待った食欲の秋ですね♪

2013/10/14 23:19
「ニタァ〜・・・ッ」ココアさんのこの笑顔、思わず笑ってしまいました!
ワンちゃん達、楽しい気持ちをありがとう!
mugen
2013/10/15 00:17
HANDSOME DAN さん、こんばんは♪
おっ! 確かにジェイクくんの笑顔は見習わなければですね♪
でも、ガルボちゃんの笑顔も魅力的です☆
キャプテン アフリカ
2013/10/17 21:31
イッシーさん、こんばんは♪
ここは、ホ〜ムの『fundogs』です☆
ゆかいな仲間の集う場で芝の質は抜群なんですよ!
ちなみにカフェの料理も最高です♪
キャプテン アフリカ
2013/10/17 21:34
たかじいさん、こんばんは♪
くぅちゃんの様な自然な笑顔が最高ですね♪
ココアさんは裏のありそうな不敵な笑みです…★
キャプテン アフリカ
2013/10/17 21:36
aranおねえさん、こんばんは♪
ココアさんは、ギャラによって振りまく笑顔に差が出ます…★
くぅちゃんの様な健康的で裏のない笑顔が最高ですね☆
今の時期、ワンコにとっては最高の時期!
メルくんも大好きな公園でたくさん友達と遊べそうですね♪
キャプテン アフリカ
2013/10/17 21:43
達さん、こんばんは♪
朝晩は寒いくらいの季節になってきましたね☆
ただ、この日は日差しが強くて日中は暑かったです!
さぁ〜て♪ 達さん&ココアさんの季節、食欲の秋後半ですねΨ
キャプテン アフリカ
2013/10/17 21:46
mugenさん、こんばんは♪
性格の歪んだ様なニタニタ笑み、ちょっと気味悪いですよねぇ…★
でも、ココアさんは美味しいものが掛かっている時だけは誰よりも最高の笑みを投げかけてくる計算高いところがあるのです……★
キャプテン アフリカ
2013/10/17 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑おうよ♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる