B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しりとり

<<   作成日時 : 2013/09/24 17:37   >>

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 18

秋香る 『fundogs

ベタだけどさぁ〜
みんなで『しりとり』でもしない?
僕からいくよっ♪  「ふぁんどっくす」

はい、「す」
画像
いいねぇ〜!


はい、「き」
画像
美味しそう♪


はい、「ち」
画像
おっ、食べ物つながりだねっ!


はい、「と」
画像
大好きですΨ


はい、「つ」
画像
肴に一杯♪


はい、「ね」
画像
ワンコだけどねぇ♪


はい、「ま」
画像
旬の味覚☆


はい、「に」
画像
どっちも好みです!


はい、「と」
画像
三味三色三姉妹♪♪♪


さぁ〜、どんどん行こぉ〜 「ら」
画像
はい、ドボン・・★
ココアさん?
『しりとり』のル〜ル、知ってる???






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
なんといっても食べ物には目がないですよね。
ルールなんかより、食べ物持って来いって。。
しかし、本当に言っているように見えてくるから不思議です。
イッシー
2013/09/24 21:41
きゃぁ〜、食べ物のシリトリって楽しい!!
自分の好きなものが並んじゃうものね。
つくねとネコマンマ、しぶ〜い(^_-)-☆
あっこちゃん
2013/09/24 22:15
秋だもんね〜やっぱり、食欲の秋☆
食べ物しりとり、てとこがいいですね(^-^)ファンドッグスには、たくさんのお友達がいるんですね〜♪大きさも様々で、みんな仲良くランランラン♪♪♪いいですね(*^_^*)
ココアさん走るの大好き(*^_^*)それとも、おいしぃ〜には、負けちゃう?
aranおねえ
2013/09/25 07:48
久しぶりにパパさんともご一緒できて楽しかったです!
にくじゃがぁ〜〜〜バカウケ(笑)
わんママ
2013/09/25 14:20
 「ら」は、らっきょう!!
秘書は「らむね〜」と言ってます。
きすのてんぷら、渋いですっ。
キュピ
2013/09/27 14:54
イッシーさん、こんばんは♪
みんな元気な食いしん坊です♪
食べたいパワ〜全開で、この秋まっしぐらって感じですかね?
毎度、僕の勝手な解釈で飼い主さんには申し訳なく思っております。
ただ、ココアさんだけは有りのままの通訳です♪
キャプテン アフリカ
2013/09/28 18:25
あっこさん、こんばんは♪
しりとりのお題を決めた訳でもないのに、皆さん食いしん坊の為か、口からでる言葉が食べ物でしたΨ
あっ!? ちなみにココアさんだけは、食べ物の単語しか、頭の中にインプットされておりません♪
キャプテン アフリカ
2013/09/28 18:29
aranおねえさん、こんばんは♪
ココアさんは年中ですが、やっぱり食欲の秋ですよねぇ〜☆
『fundogs』には、ゆかいな仲間達が、たくさん集結します♪
そして、caf&eacute; の料理が美味しいんですΨ
これはワンコも人も同感しております☆
あっ!? ちなみにココアさんは、どんな時も
うまうまレーダーをフル稼働してますけどね♪
キャプテン アフリカ
2013/09/28 18:34
わんママさん、こんばんは♪
僕も久し振りにお会い出来て楽しかったです♪
ランでワン達よりも元気印の輝いていた、わんママさんにMVPを送ります☆
わんママさんのパワ〜が、ランの活気を握るキーポイントです♪
これからも、にこやかな笑顔でみんなをリ〜ドして下さいね〜☆
キャプテン アフリカ
2013/09/28 18:42
キュピさん、こんばんは♪
キュピさんも秘書さんも、やりますねぇ〜!
じゃあ、僕も〜「ら」ららららら〜
「ら〜めんライス♪♪」
あっ!? ヤベッ!!
「ん」こそ付かなかったけど、ココアさんと被ってる…★
キャプテン アフリカ
2013/09/28 18:46
はじめまして、
これだけ役者が揃うと、さすがに面白いことか出来ますね。云ったモノを食べてる姿をそれぞれ想像してみますと、また楽しくなります。
HANDSOME DAN
2013/09/29 15:21
HANDSOME DAN さん、はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます♪♪
ワン達のパパママさんには申し訳ないのですが、勝手に吹き出し付けちゃってます☆
中にはワン達の食べられないものもありますが、おっしゃる通りに食べてる姿を想像すると皆、幸せ一杯の表情になりますね〜♪
キャプテン アフリカ
2013/09/29 16:23
さすが皆さん食いものばっかしで(笑)
それもキャプテンの好物ばっかりだったりして

2013/09/30 19:40
達さん、こんばんは♪
おっ!? 鋭いご指摘♪
ここだけの話、僕の好物のオンパレ〜ドです!
でも、これは全て彼らの心境を通訳したまでですから〜(^^)☆
キャプテン アフリカ
2013/10/01 19:09
ワオッ! すべて美味しそう!
さすが食欲の秋・・・ワンちゃん達の好みもなかなかの物?ですね。
ココアさん、ドボン・・・残念ね。
mugen
2013/10/05 20:59
mugen さん、こんにちは♪
やっぱり食欲の秋ですねぇ〜♪
過ごしやすい気候に胃袋の活動が活発になってきました☆
ココアさんはルールを気にせずに食べたいものを言っただけの様ですΨ
確かにラ〜メンの美味しい季節でもありますけどね♪
キャプテン アフリカ
2013/10/06 16:58
私もココアさん、同様ひっかかりそう(^_^; です。
たかじい
2013/10/07 23:43
たかじいさん、こんばんは♪
実はココアさん、何も考えてないんですよぉ〜★
ただ単に、自分の食べたいものを言っただけだと思われます…★
キャプテン アフリカ
2013/10/12 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
しりとり B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる