B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋、見つけた?

<<   作成日時 : 2013/09/15 17:09   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

やぁ、ココアさん♪
画像
だいぶ、秋めいてきたねぇ〜。


運動する? ランチする??
食いしん坊の秋到来






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアさんいいな〜いつも一緒だね!

パンをくれるまで待っている姿、可愛いよ〜
動画で見る後ろ姿は格別!
pass子
2013/09/15 20:40
ごちそうがいっぱいなのに僕はパンだけ―?
可愛い目ですね。
お尻ふりふふりのお散歩も。
イッシー
2013/09/15 21:58
 おいしそうです!!
やっぱり食欲の秋!!ですよね。
キュピ
2013/09/16 14:31
そりゃぁねぇ。。。
こんなご馳走の横にいたら誰だってお腹すいちゃうよね。
運動もするから・・・やっぱり食べたいようね(^_-)-☆
あっこちゃん
2013/09/16 15:33
これだけじゃ足りないって感じアリアリですね

2013/09/16 20:14
パン待ってるココアさんが愛おしいわ〜♪♪♪他にもあったごちそうは食べれたのかなあ〜?
運動も食欲も…秋、ですね(^^)
ノスタルジックな動画がいいですね。楽しい♪
aranおねえ
2013/09/18 00:15
食欲の秋はココアさんだけ・・・?
そんな訳ないですね!

差がありすぎるよ〜のココアさんの不服顔可愛い!
mugen
2013/09/20 01:55
pass子さん、こんにちは♪
そうですね♪ 気が付けばいつも一緒です☆
このレストランはワンコ用のメニュ〜も充実しているので近くに来た時は寄ってますΨ
でも、ココアさんはパンが大好きなので毎回、ワンコ用のパンだけで喜んでくれるんです♪
キャプテン アフリカ
2013/09/24 17:07
イッシーさん、こんにちは♪
僕らはランチのセットメニュ〜を堪能しましたΨ
ちなみにワンコ用の料理も沢山の種類があるのですが、ココアさんは大のパン好きなので、これだけで充分過ぎるくらい喜んでくれるんです♪
でも、常に来るもの拒まず精神ですけどね…★
キャプテン アフリカ
2013/09/24 17:10
キュピさん、こんにちは♪
もちろん我が家は毎年、食欲(旺盛)の秋ですΨ
あれ? 確か、キュピさんちも一緒だったような…
ゆぴちゃん&キュピさん♪
もりもり食べて大きくなって下さいね☆
キャプテン アフリカ
2013/09/24 17:13
あっこさん、こんにちは♪
ココアさんはパンが大好きなんですΨ
このパンもワンコ用なんですが、大型ワンコにしては小ぶりなココアさんに対して、ちょっと量が多い気がするんですよねぇ…
まぁ、それでもココアさんはペロッと完食するんですけど・・★
キャプテン アフリカ
2013/09/24 17:17
達さん、こんにちは♪
ココアさんは、与えれば 与えただけ全て食べてしまう勢いですね♪
このパンもワンコ用なんですけど、小ぶりなココアさんには、ちょっと多いくらいの盛りなんです☆
それでも、ココアさんは満足しないんですけどねぇ★
キャプテン アフリカ
2013/09/24 17:20
aranおねえさん、こんにちは♪
残念ながら他の料理は人用なので与えませんでした☆
ただ、このレストランはワンコ用の料理も充実しているのですが、ココアさんはパンが大好物なので
目の前にパンが有るだけで幸せの様です♪
食欲旺盛に拍車を掛ける危険な季節です★
キャプテン アフリカ
2013/09/24 17:24
mugenさん、こんにちは♪
ははっ♪
我が家はみんな食欲旺盛の秋ですΨ
僕らは色んな種類の料理を食べましたが、ココアさんはワンコ用のパンだけです☆
でも、ココアさんはパンが大好きなのでパンだけで充分満足してくれるんですよぉ♪
しかも、ここのワンコ用のパンは盛りがいいんです◎
キャプテン アフリカ
2013/09/24 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋、見つけた? B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる