B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神さま、おねがい!

<<   作成日時 : 2013/08/25 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

やぁ、ココアさん♪
画像
いつになく真剣だねぇ〜☆



こちらの神様
画像
わんこも歓迎してくださるんだって!



何をお願いしたんだい?
画像
おっ!
いっちょまえに秘密ですかぁ♪


キミの願い事・・ 
画像
だいたい想像つくけどねぇ〜






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアさん、みんなで神社に行ったんやね(*^◯^*)木陰で涼しそうですね。
ココアさんのお願いは、おいしいことに関することかしら(^^)
でも、それは表向きで、「みんなで楽しく♪一緒♪」だよね、きっと(*^_^*)
aranおねえ
2013/08/26 18:32
ココアちゃんの真剣な横顔。
素敵!!

何をお願いしたのか?!
私もわかりそうな気がする!!
あっこちゃん
2013/08/26 21:21
いつになく元気と聞いた時から食い物のこと考えているんだろうなと思いましたが、ココアさんやっぱりね。読まれていますよ(笑)

2013/08/31 10:12
aranおねえさん、こんにちは♪
杉林に囲まれた境内に吹き抜ける風が心地よかったです☆
ココアさんの願い事、分かりやすいですよね♪
aranおねえさんの言う通りに『みんなで楽しく♪一緒♪』って、少しでも思ってくれたら嬉しいんですけどね☆
キャプテン アフリカ
2013/09/01 09:18
あっこさん、こんにちは♪
お願い事♪ ココアさんの場合、みなさんが思ったそのまんまで合ってると思います♪
分かりやすいのは良い事だけど、もっと夢のあるお願いはないものですかね♪
まぁ、もっともココアさんにっては最高の夢なのかもしれませんけどね☆
キャプテン アフリカ
2013/09/01 09:26
達さん、こんにちは♪
さすがは達さん♪
長い間、観察されているだけあってピンッ! と来るのが早いですね〜☆
食に関してココアさんは、達さんを崇拝してると思いますよ!
まさに食の神様的存在です♪
キャプテン アフリカ
2013/09/01 09:33
 ココアさんの願い事、
「おいしいものをいっぱい食べたい!」かなぁ。
願いがかなうといいね〜。
キュピ
2013/09/02 03:13
キュピさん、こんばんは♪
なかなか良いとこついてますねぇ〜☆
ズバリ正解だと思います♪
ちなみに僕は、美味しいお酒をいっぱい飲みたい♪
かなぁ〜♪♪♪
キャプテン アフリカ
2013/09/02 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
神さま、おねがい! B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる