B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気色

<<   作成日時 : 2013/08/18 12:44   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

今日も日が昇る
画像




涼風抜ける、わだちロ〜ド♪
画像




見上げる元気色☆
画像




見降ろす元気色☆
画像




飛び回る元気色♪
画像




燃え尽きた頃に
画像
夏休みも、おわり。



・・・・・・・・・・・・☆
・・・・・・・・・★



【お・ま・け】

やぁ、ココアさん♪
画像
おっ!? 楽してるねぇ〜!



まさかの早朝花火で腰抜け状態・・
画像
かみさん、頑張れ〜♪



〜てな、訳にもいかず
画像
photo:kamisan.
結局



暑い、暑い、暑いーっ
画像
photo:kamisan.
あくび してる場合じゃないっちゅ〜のっ






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 元気としあわせいっぱいの写真だぁ♪
 ココアちゃん 花火は、怖かったけど パパとママの愛情しっかり確認出来ちゃったね。
 ほっぺがキュッて 笑顔になれたよ ありがとう
セディプママ
2013/08/18 13:06
 ひまわり、きれいに咲いてますね〜。
蜂さんもごちそうに大喜びですかね。
ココアさん、花火が怖いんですね〜。
キャプテンさん、奥様抱っこお疲れ様でした。
キュピ
2013/08/18 15:26
途中まででせっかくいい雰囲気だったのに。。
腰抜かしちゃったんですかー??
甘えんぼなんだから。。
イッシー
2013/08/18 15:44
ひまわりの黄色、元気色ですね(*^_^*)ココアさんに、とってもお似合い♪
終わりかけた夏、なかなか、いい写真、いつも、キャプテンさんの写真は芸術的だな🍣〜って、見せてもらっています(^^)
まさかの花火?ココアさん、大ピンチだったんですね!
ビックリしたのは、腰を抜かしてしまったココアさんを抱っこした奥様( ^ω^ )大変だったこと…想像できますね(^^;;
aranおねえ
2013/08/18 15:53
ココアちゃんは芸術家と住んでいるね〜。素敵な写真がいっぱい。特に自分には撮れない黄昏の一枚目大好き。
「どーん」と花火の予告があったのね〜。あ〜疲れますね!でも可愛い。
pass子
2013/08/18 16:26
ストーリーを早とちりしてココアさんがひまわりを食べたのかと思ってしまいました(笑)
そろそろ暑かった夏にも陰りが見え始めましたね。

2013/08/22 21:07
セディプママさん、こんにちは♪
ひまわりから元気をたくさん貰ったはずでしたが、この後の不意を突いた早朝花火によって元気パワ〜を全て使い果たしてしまいました…★
我が家はココアだけで、こんな状態です。
ママさんの奮闘&愛情パワ〜! 見習います♪
キャプテン アフリカ
2013/08/23 15:59
キュピさん、こんにちは♪
真夏のひまわり☆
僕は元気を、蜂や小動物は生きる力を貰っている感じがします♪
ココアさん、花火の音に恐怖を感じてるのですよ…
そして、僕とかみさんは、その恐怖に怯えているココアさんに恐怖を感じています…★
キャプテン アフリカ
2013/08/23 16:07
イッシーさん、こんにちは♪
そうなんですよぉ〜…
清々しい朝に、元気をたくさん頂いたのに、早朝バズ〜カならぬ早朝花火に意気消沈…
続いて僕らも、抱っこの二次災害…★
朝から疲れました!
キャプテン アフリカ
2013/08/23 16:16
aranおねえさん、こんにちは♪
真夏の暑さにも負ける事なく、空を見続けている ひまわり☆
僕的に元気印の印象が強くて、ひまわりの黄色を勝手に元気色としています♪
早朝花火には本当に参りましたねぇ〜★
ココアさんもピンチでしたが、僕もかみさんも大ピンチでした…
キャプテン アフリカ
2013/08/23 16:27
pass子さん、こんにちは♪
残念ながら僕には芸術的センスの欠片もありません…
花火の予告★
ランちゃんだったら元気に吠えて終わったのかなぁ?
ランちゃんパワ〜を分けて貰いたいなぁ♪
キャプテン アフリカ
2013/08/23 16:32
達さん、こんにちは♪
進むべき路線が一歩変われば、達さんの想像的結末にも成りえましたね☆
まさかの花火さえ無ければ…★
少〜しづつ、秋の気配を感じる今日になってきましたよね!
キャプテン アフリカ
2013/08/23 16:37
ココアちゃんのココア色にひまわりの黄色がぴったり!!
ココアちゃんは花火のおとがきらいなの?
私の孫も大きな響く音が苦手のようなの。
ずっと耳を塞いでいるのよ。
あっこちゃん
2013/08/23 20:56
こんばんは、
暑い暑い毎日でしたね
でも景色はやっぱり秋ですね!
ココアさんもこの夏はきつかったでしょ
雷も多かったし、花火の音なんかマイッチャウよね、それでなくても、耳が良いのだから
暑さはもう少しの我慢ですよ
がんばろうね!
がこ
2013/08/24 22:41
あっこさん、こんばんは♪
夏の夜空を飾る花火☆
大輪の花を咲かせると同時に大きな音が魅力でもありますよね♪
でも、子供や動物達にとっては耳を塞ぎたくなるほどの衝撃音なのでしょうね!
僕は、ここ数年まともに花火を観ていません♪
キャプテン アフリカ
2013/08/25 19:47
がこさん、こんばんは♪
今夏はいつも以上に暑く、音にも悩まされました★
昨夜から今朝にかけては、秋を感じるほどの涼しさでしたが、まだまだ残暑にうんざりするんでしょうねぇ…
暑さ寒さも彼岸まで! もちょっとの辛抱ですね☆
キャプテン アフリカ
2013/08/25 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気色 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる