B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名犬 ハナ

<<   作成日時 : 2013/08/16 22:35   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

ひょほ〜っ! ハナ〜♪
画像
ひっさし振り〜☆

今は妹夫婦の一員!

かつては『実家の名犬ハナ』

覚えてくれてたか〜☆
画像
ありがとう!

おまえの嬉しいアピ〜ルと俺の感情は同レベル♪

それにしても、ずいぶんと会わないうちに歳とったなぁ!


昔はよく3時間以上歩いたもんなっ

家に着く頃には二人でヘロヘロになってたけど

その元気があれば、まだまだ歩けそうだな
画像
今日は時間が無いけど・・

また一緒に歩こうぜぇ〜♪



その日が来るまで、今の元気を維持してくれよ!!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハナさんかわいいね〜,キャプテン アフリカさんの小さい頃を知っているのかな?
やっぱりたくさん歩いたほうが長生きするのかな?ランはある区の嫌いだから焦るな〜
ハナちゃんまたね
pass子
2013/08/17 07:42
ハナちゃん、生き生きした表情いていますよ^^
キャプテンアフリカさんに会えてとっても嬉しかったんですね☆
お散歩行こうよ〜♪て感じですね^^
ハナちゃん、涼しくなったらキャプテンアフリカさんとの〜んびり積もる話でもして。。。ね^^♪
aranおねえ
2013/08/18 00:35
pass子さん、こんにちは♪
さすがに僕の小さな頃までは知りませんが、かつての僕の相棒です♪
色んな所を二人で歩きました☆
もともとミックスなので、丈夫なんだと思いますが、この先も もっと元気で居て貰いたいものです☆
ランちゃんも好きな場所なら歩くんじゃないですかね?
キャプテン アフリカ
2013/08/18 11:55
aranおねえさん、こんにちは♪
久しぶりに会ったので、最初は???
だったのですが思い出した途端に、嬉しさフル回転してました♪
暑い時間帯だったので心配しちゃうくらいの、はしゃぎ様でした!
積もる話は、お互いに尽きないと思います☆
キャプテン アフリカ
2013/08/18 12:00
実家のハナ、僕も覚えていましたよ☆
随分歳をとったように見えますが、元気で何よりです♪

2013/08/22 21:08
達さん、こんにちは♪
さすがは達さん♪
覚えていてくれましたか☆
ハナも喜んでおります!
そうなんです、しばらく会わないうちに
また年齢を重ねていました☆
これって僕らも一緒なんですけどね♪
キャプテン アフリカ
2013/08/23 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
名犬 ハナ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる