B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝食前に

<<   作成日時 : 2013/08/15 07:41   >>

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

やぁ、ココアさん♪
おはよ〜っ!
画像
何か居た



あぁ〜♪
画像
鷺かぁ



朝の散歩かな?
画像
いけません・・



さぁ、キミも
画像
早く逃げて



帰ったら、ちゃ〜んとご飯あるからさっ!
画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おいお〜い
その痩せっぽちに近づかないで、折れちゃうから。
鳥のお洋服を着ていても仲間じゃないよ!
素敵な場所、自然がいっぱいでいいね〜
pass子
2013/08/15 08:51
やっぱり鷺は活きの良いのを生食いに限ります(笑)

2013/08/15 11:07
目は口ほどに物をいい!
いや、言う前に食ってしまえ(笑)
イッシー
2013/08/15 17:57
pass子さん、こんばんは♪
この時期、早朝に自然の中へ溶け込むと気分もほぐれますね♪
ホントに痩せっぽち(スリム?)ですよね♪
触れたら折れそうなしなやかな足でした☆
でも大丈夫♪
ココアさんは、どんくさいので近くに寄る事さえも出来ないと思われます☆
キャプテン アフリカ
2013/08/15 18:50
達さん、こんばんは♪
お〜っ! 流石は達さん♪
って、鷺まで食べちゃうんですか?
しかも生食で!?
う〜ん、達さんならではで、まんざら嘘にも思えないコメントです♪
キャプテン アフリカ
2013/08/15 18:52
イッシーさん、こんばんは♪
おっと!
イッシーさんまで食べちゃえ派ですね♪
ちなみに、ココアさんが言う前に食べちゃう性格なら、この世の全てを食べつくす事でしょう☆
あっ!? でも、近いところいってたりして♪
キャプテン アフリカ
2013/08/15 18:55
あら、鷺に会ったんですね〜
実は、今朝、メルシーと湖畔に行ったときも平地の芝生んとこに歩いてました。。。「鳥さんでちぃ〜」って行くメルシーですが、もちろん、飛んで逃げていきましたがね〜^^;
ココアさんも鳥さんには敏感なのかな〜
ココアさんのさびしそ〜な後ろ姿がかわゆい^^
お洋服にCOOL COCOA って、書いてあるんだ〜
かわい〜〜〜♪
aranおねえ
2013/08/15 19:52
aranおねえさん、こんばんは♪
我が家の茶っこいのも、鳥には敏感です!
特にカラスにはライバル心を持っている様ですが、賢いうえに空を飛べるカラスには、いつもバカにされています♪
メルくんとの共同作戦なら、ちょっとは上手くいくかもしれませんね☆
キャプテン アフリカ
2013/08/16 22:42
 朝はおなかが空いて、なんでもおいしそうに
見えちゃいますよね〜。
でも、家で食べるご飯が一番おいしいですよね!
キュピ
2013/08/18 15:22
キュピさん、こんにちは♪
ご飯前の朝散歩は特に腹時計のベルが鳴り響いている様です♪
散歩もそこそこに、早く家に帰ろうとするのです…
確かに家で食べるご飯が、一番美味しいからかもしれませんけどね☆
キャプテン アフリカ
2013/08/23 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝食前に B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる