B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 星に願いを・・

<<   作成日時 : 2013/08/13 18:57   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

☆降る丘の『fundogs


腹ペコシスタ〜ズ♪
画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像
ちょっと欲張っちゃったね(^_^;)






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜は流星群がきたんでしたね。
私は、すっかり夢の中。朝のニュースで見ました(TV画像の流れ星では願いごとは無理よね(^^;;)
ココアさんは、おいしぃ〜をいっぱ〜い食べたいんやね(*^_^*)
仲良く、上を見上げてる写真はいいですね。ところどころに登場のカエルさんもドッグランにいらっしゃったのかしら^_−☆
ココアさんもクールバンドと日よけのお洋服着てるね(^^)暑過ぎの毎日だから、熱中症には、要注意ですね
☆早く涼しくな〜れ〜☆
aranおねえ
2013/08/14 08:05
 ココアさん、かなりの食いしん坊ですね〜。
よく噛まずにすらすらと食べ物の名前を言えますね。秘書だったら、カミカミで結局願い事をひとつも言えずに終わりそうです。
キュピ
2013/08/14 15:34
昨日はせっかくの火曜日でしたがあまりの連日の暑さのためラン行きを断念しました(泣)

ココアさん〜星じゃなくてわんママに願いをでも叶うかもよ(笑)
わんママ
2013/08/14 16:44
aranおねえさん、おはようございます♪
僕も流星群の登場時は深〜い夢の中でした…☆
この『fundogs』は、里山にあるので草花や小さな生き物達も顔を覗かせてくれる楽しい場所なんです♪
連日の猛暑にはに参りますね・・
メルくんとの駆けっこ♪
熱中症には、くれぐれも注意して下さいね!
キャプテン アフリカ
2013/08/15 06:07
キュピさん、おはようございます♪
ハハっ♪ 僕もカミカミですね!
ココアさん、食べ物の事になると真剣モ〜ド全開になります!
その集中力には見習う所がありますが、もっと違う事へ視点を変えられないかと常々思っております☆
キャプテン アフリカ
2013/08/15 06:59
わんママさん、おはようございます♪
毎日毎日、暑くて参っちゃいますね!
人がバテバテなんだから、わんこは もっと辛いはずですよね…★
2ピレさんの夜の散歩 & ママさんの夜ふかし☆
これも頷けます♪

我が家の茶っこいのは、『わんママさんに願いを〜☆』
心得ている様です♪
くれぐれも ランであったら、あの上目づかいにご用心して下さいね!
キャプテン アフリカ
2013/08/15 07:09
何だか僕のことのようで笑えました
今度流れ星見たらカツカレーと冷し中華もお願いします♪

2013/08/15 11:06
世界中の人が、このような願いなら地球は平和なのにね!
吹き出しってどうやって入れるのか知りませんが上手いですね。
イッシー
2013/08/15 17:55
達さん、こんばんは♪
すみません♪
僕も書き込みながら、達さんを思い出しましたが肝心の『カツカレー』を忘れました!?
僕もカツカレーは大好きなので、僕が願います♪
キャプテン アフリカ
2013/08/15 18:41
イッシーさん、こんばんは♪
そうですよね♪
世の中の人々の願いが、欲深いものでなければ
もっと地球は平和に輝いている事でしょうね☆
吹き出しは、もともとPCに入っていたサービスソフトで編集しています♪
きっとイッシーさんのPCにも編集ソフトが入っていると思いますよ!
キャプテン アフリカ
2013/08/15 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
星に願いを・・ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる