B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨宿り

<<   作成日時 : 2013/08/04 16:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

やぁ〜、ココアさん♪
画像
ごきげんよう!



今日も気持ち良く散歩しよう
画像
〜と、ここまでは良かったんだけど・・


急に降りだした雨


やむまで雨音でも楽しもっか


・・・・・・・・・・・・・・・・★

結局、腰の抜けた 茶っこいのを
抱っこして退散〜

☆・・・・・・・・・・・・・・・・

画像
俺の腰がヤバいっつ〜の






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
怖すぎる〜散歩の途中で。考えただけでお天気が急変しときかな?嫌だ嫌だ!
ココアちゃん「だって・・・・女の子だもん」ね〜
可愛い
pass子
2013/08/04 18:28
ココアさん、雷様が苦手だったね(^^;;お外ど雷様に出会ってしまったんだ〜(^^;;そわそわ感が…その後の結末がキャプテンさんに抱っこしてもらったんだ〜(^^)以前、お外で雷様に会ったら大変だと聞いてたからココアさんにとっては、大変な日だったよね。気持ちよくお散歩出かけたんだしね。キャプテンさん、お疲れ様でした。腰が心配です…
aranおねえ
2013/08/05 23:00
 宮城は今、大雨が降ってきました。
そして雷も!!
しかし、我が家のゆぴさんは雨音にも雷にも負けず
昼寝中〜。
キャプテンさん、腰大丈夫ですか?
ココアさんはか弱い乙女なんですね!
キュピ
2013/08/06 15:37
雷様は怖いですものね。
雨宿り、大木の下でなくて良かったね。

猛暑続きの毎日、一雨欲しいですね!
mugen
2013/08/11 16:15
ココアさん、腰は大事ですよ。
歳をとれば分るから、大切にして下さいね☆

2013/08/12 20:48
pass子さん、こんばんは♪
なんとな〜く空模様が危ないなぁ〜なんて思っていたら案の定、夕立参上でございました!
この時期、出先での天気には用心ですね☆
キャプテン アフリカ
2013/08/12 21:39
aranおねえさん、こんばんは♪
本当に雷には参りましたね♪
正確に言うと、雷に参ったココアさんに参りましたが…
ちなみにココアさんは花火の音も苦手で、先日近所で花火大会があったので車に乗って遠方へ脱出致しました…★
キャプテン アフリカ
2013/08/12 21:43
キュピさん、こんばんは♪
さすがは、ゆぴちゃん! 大物ですね♪
キャプテンのガラスの腰は今のところ無事でございます☆

東北の大雨、大変な事になってますね。
キュピさんファミリーも水難には充分気をつけて下さい!
キャプテン アフリカ
2013/08/12 21:48
mugenさん、こんばんは♪
外出先での急な雷雨は本当に参りますね!
それに雷だと雨宿りの場所さえも気になります。
気が付けば、今も外では大雨が降っています★
キャプテン アフリカ
2013/08/12 21:51
達さん、こんばんは♪
本当に腰は大事ですよね!
ココアさんも僕もガラスの腰の持ち主ですが、ココアさんには自意識が無いらしく、その反動が僕の所へ回って来るケースが多々あります…★
キャプテン アフリカ
2013/08/12 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨宿り B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる