B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS およげ! かなづちチャン

<<   作成日時 : 2013/07/27 20:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

やぁ、ココアさん♪
画像
なんだか浮かない顔してるねぇ〜★



キミは水遊びが大好きなのに
画像
足の着かない所は嫌いなんだよね♪



モジモジしてないでさぁ〜
画像
こっちにおいで♪



ほれっ!!
画像
そぉ〜だ♪



よくやった〜☆
画像
やれば出来るじゃん!



ク〜ルだったぜぇ〜☆
画像
はん♪
キミはちっちゃいけど、ワン種的にはレトリーバー。
泳げて当然なんだけどねぇ…






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアちゃん、お上手!!
ウエットスーツ、着ているみたい。
そして、らいふジャケット着ているの?
あっこちゃん
2013/07/27 22:41
あら〜以心伝心、見たかったの〜ココアちゃんの、水遊び。何故だかpass子はワンちゃんの水泳について理解できなかったので、ココアちゃんの水遊びにはものすごい「涼」を感じる。
可愛くって羨ましい〜。
pass子
2013/07/27 23:53
ココアさん、すごい、すごい(*^_^*)
ちゃ〜んと泳げてるよ(^^)確か、泳ぎは苦手だったもんね。お水も冷たくて気持ち良かっただろなぁ〜♪
aranおねえ
2013/07/27 23:56
この時期よく泳いでいるワンちゃんを見かけますが。ココア君そんなに得意ではないのですね。
ちょっと怖そうな顔がなんとも言えません。
イッシー
2013/07/28 08:46
あら〜ココアさん水泳は得意ではなかったのね?
ピンクのウエットが可愛いすぎ!
今度コラボしようね(笑)
わんママ
2013/07/28 14:53
おお、この暑いのにフル装備で沐浴ですか?(笑)
深い場所はダメなんだ。
ココアさんは用心深い正確のようですね☆

2013/07/28 17:19
ココアさん、ピンクのウエットスーツ素敵!
お友達は泳いでいないのかな・・・?

水の中は気持ち良かったでしょう!
mugen
2013/07/28 22:34
 ココアさんの茶色いボディーにピンクと
オレンジが映えますね〜。
こちらはあいにくの雨と風邪ひきさん(3名)で
水遊びお預けです。ゆぴちゃんの水着デビューは
何時ですかねぇ。
キュピ
2013/07/30 14:33
あっこさん、こんにちは♪
この日は、珍しく自分から泳いでくれました♪
実はココアさん、過去に溺れた経験があります★
そして冷たい水もあまり好まないので、ウェットスーツにライフジャケット着用なんです・・☆
キャプテン アフリカ
2013/08/03 17:53
pass子さん、こんにちは♪
もっと好き好んで泳いでくれる事を期待してるんですが、過去の溺れた経験がトラウマになってしまったのか、足の届かない深い場所は抵抗がある様です・・
ランちゃんの水遊びも見てみたいですねぇ〜☆
キャプテン アフリカ
2013/08/03 17:58
aranおねえさん、こんにちは♪
この日は、1回でしたが珍しく自分から泳いでくれました♪
出来れば、引きつった表情ではなく、もっと楽しんで泳いでくれればなぁ〜と思ってるんですけどねぇ☆
キャプテン アフリカ
2013/08/03 18:01
イッシーさん、こんにちは♪
そうなんです、昔はじめて川遊びへ連れて行った時、深みにはまって溺れた経験があるんです★
本当は泳ぎが得意なワン種なんですけどねぇ・・
キャプテン アフリカ
2013/08/03 18:05
わんママさん、こんにちは♪
そうなんですよぉ〜、我が家の茶っこいのは泳ぎが苦手なレトなんです★
今度、わんママさんと一緒に4mダイブを体験させてやって下さい☆
更に水が嫌いになったりして♪
キャプテン アフリカ
2013/08/03 18:09
達さん、こんにちは♪
川の上流って、結構冷たいので念の為ウエットスーツを着せてます☆
おぼれた経験がトラウマになってしまった様で、浅瀬では喜んで遊ぶのですが、足が着かない所は怖い様です★
キャプテン アフリカ
2013/08/03 18:12
mugenさん、こんにちは♪
ココアさんは冷たい水が苦手なのでウェットスーツを着せてます♪
この日は単独で川へ行ったので、いつものワン友は残念ながら居ません☆
水温も適度に冷たくて気持ち良かったです☆
キャプテン アフリカ
2013/08/03 18:16
キュピさん、こんにちは♪
皆さん、風邪の具合は良くなりましたか?
夏風邪って結構、やっかいなんですよねぇ☆
ゆぴちゃんも水遊びの楽しさを知ったら、きっと楽しくて仕方がないでしょうね♪
早く水着デビュー出来るといいですね☆
キャプテン アフリカ
2013/08/03 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
およげ! かなづちチャン B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる