B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑気払い!

<<   作成日時 : 2013/07/15 19:42   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

夏本番の『fundogs

暑さを吹き飛ばせ〜! とばかりに暑気払い
宴会開始1時間後の ゆかいな仲間達です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

やぁ、ココアさん♪
画像
目が据わってる様ですが
盛り上がってるみたいだねぇ〜☆



あや? こちらでは〜
画像
1名ダウン・・



うはっ♪
画像
ソ、ソイちゃん?
ほどほどに・・



あらら〜
画像
ソイちゃん、足にきちゃったね



〜と、思ったら?
画像
JJ姉さんまで・・



姉さん?
画像
状況が分かってないみたい♪



おっ!?
画像
やはり、あなたもですかぁ・・★



結局のところ
画像
皆さん出来上がり〜♪


酷暑の厳しい折、熱中症と呑み過ぎには注意しましょう!!







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなで、スリゴロ大会ですか(*^_^*)
お水を呑み呑み?(^^)しながら、みんなで、ランラン♪楽しそう〜♪
やっぱり、ばてちゃうかな〜
芝生の上でスリゴロが、涼しくて気持ちいいんかな(*^_^*)
aranおねえ
2013/07/16 18:19
キャハハ〜!
面白すぎですわ!!
これ以上笑いシワ増えたら困るのでお許し〜(笑)
わんママ
2013/07/17 18:38
やだぁ〜、
ココアちゃん、あんまり行ける口ではなのね。

飲みすぎに注意してねぇ。。。
って何だか楽しそう。(^^♪
あっこちゃん
2013/07/18 10:43
aranおねえさん、こんばんは♪
だんだんと暑さに負けそうな勢いになってきましたね!
この日は、いたる所でスリゴロ大会でしたね♪
この里山のランは街中よりも断然涼しいんです☆
やっぱり、土草のある場所は良いものです!
キャプテン アフリカ
2013/07/20 18:48
わんママさん、こんばんは♪
fundogs での出来事は話題に事欠かなくて楽しいですね♪
そして楽しいが何よりも一番です☆
笑いシワなんて気にせず、た〜くさん笑って下さいね♪♪♪
キャプテン アフリカ
2013/07/20 18:51
あっこさん、こんばんは♪
今年はまだ外での暑気払いでパ〜っと飲んででいないんですよねぇ〜☆
これだけ暑かったらビアガ〜デンでキンキンに冷えたビ〜ルが旨いでしょうねぇ♪
あ〜、喉渇いてきた!
あっこさんは確か行ける口でしたよねぇ☆☆☆
キャプテン アフリカ
2013/07/20 18:56
 楽しそうな宴会ですね〜!
泣き上戸や、説教垂れるようなちょっとめんどくさいタイプはいないようで何よりです。
今回も、大爆笑させていただきましたぁ〜。
キュピ
2013/07/23 21:22
キュピさん、こんにちは♪
暑気払いはもうされましたかぁ〜?
確かにめんどくさい面々の居る宴会は、ちょっとぉ〜… ですよねぇ!
どうせなら楽しく盛り上がる宴会で大爆笑が一番です♪
ちなみに、キュピさんも飲めるクチですか?
キャプテン アフリカ
2013/07/27 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑気払い! B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる