B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良しなんです♪

<<   作成日時 : 2013/07/06 22:23   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

梅雨明けの『fundogs

ソイちゃん & ココアさん ♪
画像


Wチョコレ〜ト

画像


ソイちゃん1才(♀)

画像


ココアさん4才(♀)

画像


夏の午後

画像


この暑苦しい、お二方。

画像


こう見えても

画像


実は・・

画像
仲良しなんです






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
小さい写真を見たら闘牛かと思うくらいの迫力。でも最後にダチョウ倶楽部みたいになって、タレントとしてデビューする?
ソイちゃんいっぱい遊んでもらえたね。
pass子
2013/07/07 08:06
 ココアさんの大親友さんなんですかねぇ〜。
息もぴったり!!!
キュピ
2013/07/07 14:41
知らない人には喧嘩しているくらいに見えるのですが。じゃれあっているんですね。
ココアさん本当は強いんだろうなー。
イッシー
2013/07/07 15:49
そう、私も闘牛かとも思いましたよ。
手荒いじゃれあい!!
仲の良いシルシなんですね。
あっこちゃん
2013/07/07 17:02
確かに〜私も最初の写真、闘牛のようにみえちゃった^^年頃もまだまだ「遊ぼう〜♪」の年だから気があって仲良しだからこそ、パワーアップ〜して、激しく遊んじゃうんだよね〜♪aranもよくやってましたよ〜^^♪
息ぴ〜たり!キャプテンさんのカメラショットもいつもながらにスゴイ!
aranおねえ
2013/07/07 20:56
pass子さん、こんばんは♪
このお二人さん♪ 大して闘牛と変わりませんね!
ちなみにソイちゃんは写真とは違って、もっと優しい表情で可愛い性格をしています☆
キャプテン アフリカ
2013/07/07 22:01
キュピさん、こんばんは♪
本当はココアさんの方が三つも年上なのに、本気モ〜ドでガウってます…★
ソイちゃんは愛嬌があって誰とでも仲良くする事が出来るんです♪
キャプテン アフリカ
2013/07/07 22:03
イッシーさん、こんばんは♪
そうですね♪ この写真では喧嘩上等〜にしか見えませんね☆
でも、それに近かったりして♪
それでも、みんな仲良くじゃれ合って遊んでますよぉ〜!
キャプテン アフリカ
2013/07/07 22:08
あっこさん、こんばんは♪
じゃれ合っている最中は闘牛とさほど変わりないかもしれませんね♪
まぁ、ワンコによってでしょうけど ココアさんの場合は、ほとんどの場合がこんな感じのコミュニケ〜ションのとり方です・・★
キャプテン アフリカ
2013/07/07 22:41
aranおねえさん、こんばんは♪
そうなんです♪ おっしゃる通りに闘牛状態ですね!
ソイちゃんは愛嬌あるお転婆娘なんですが、ココアさんは年下でも容赦しない本気姉御なんです…
やっぱり問題は我が家の茶っこいのなんですよねぇ〜★
キャプテン アフリカ
2013/07/07 22:47
仲がいいとは、とても思えないその表情!!
きばが丸見えの口、鋭い目、鼻の上に寄ったしわ・・・。
でも、最後の一枚の空に向かって二つ揃った大きくあいた口に、大笑いしてしまいました。
仲良しなんですね。
それにしても、写真がうまい!!

ブログ玉って、今日初めて気がついたような。
今まで、あれっ・・・?
chopin
2013/07/08 08:32
動物の世界は解説を聞いてみなければ分らないことが多過ぎますね(笑)

2013/07/09 13:02
暑い暑い戦いでしたね
解説がなければ最後は、どちらかが降参ですね
夏に弱いのが犬ですが、まだ若いのでしょうか
がこ
2013/07/13 11:37
chopinさん、こんにちは♪
、ソイちゃんまで真似しちゃったんだと思一瞬が見せる表情って本当に凄い顔をしてますよね♪
我が家の茶っこいのさんが特に悪い顔をするのでわれます☆
ブログ玉は特に何の設定もしていないのですが突然、このネタから現れ始めました♪
キャプテン アフリカ
2013/07/13 13:03
達さん、こんにちは♪
確かにですね♪
ただし…
僕の解説が正しいとは限りませんけどね♪
まぁ〜、喧嘩するほど仲が良いって事にしておいてください☆
キャプテン アフリカ
2013/07/13 13:04
がこさん、こんにちは♪
この日も実は暑かったんです!
そして、このハッスル振り♪
でも、この『fundogs』は山里にあって街中に比べると涼しく過ごせるオアシス的存在です☆
そして午後には山の陰にラン全体が覆われます♪
キャプテン アフリカ
2013/07/13 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良しなんです♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる