B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りだケロ♪

<<   作成日時 : 2013/07/04 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 18

梅雨の色艶美人
画像
紫陽花



5:30am
『磯山神社』
画像
この季節、必ず訪れます



そして、毎年出迎えてくれるのが〜
画像
カワズくん♪



誰も居ない静かな朝は〜
画像
彼らの ささやかな祭典



雨、雨〜♪
画像
降れ、降れ〜♪♪

〜〜〜〜〜♪♪♪



あっ …
画像
やかましいのが帰って来た!



あの、茶っこいのには見つからない様にね!
画像
何でも食べちゃう食いしん坊だから





紫陽花を撮りに行ったのに
気が付けば、カワズくんの写真が多かった






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーん。いい写真がいっぱい!ココアちゃんといいカメラマン連れてるね。
カワズさんも、紫陽花の
小道の二人もナイスー。
pass子
2013/07/04 19:13
うわ〜、梅雨時期の紫陽花☆
すごいステキな写真〜どれも順番なんてつけれない〜^^
カワズさん、なかなか、いいモデルしてるよ〜
ココアさんも、気持ちのい〜お散歩だったね^^
紫陽花の小道、歩いてみたいな〜
静かに〜そして楽しそうに歩いている2人の姿が絵になりますね〜♪♪♪
aranおねえ
2013/07/04 22:26
凄い神社ですね!
アジサイ祭りでもやっているんでしょうか。
私も近ければ必ず行きますね。
カエル君の表情が可愛い。
ココア君が側にいると食べられちゃうかなーと心配してみてました。
イッシー
2013/07/05 05:33
さすがのココアちゃんもケロッピには敵わなかったのね。
たまには脇役でも・・・
これくらい小さいケロちゃんならばかわいいね。
これ以上は無理かも(~_~;)
あっこちゃん
2013/07/05 11:42
美しい写真にホレボレ♪
できたらカエルさんとココアさんのコラボも見たかったです!
わんママ
2013/07/06 15:43
pass子さん、こんばんは♪
この参道を埋め尽くす紫陽花が大好きで毎年訪れているのですが、何故かカワズくんに惹かれるキャプテンでした☆
紫陽花→雨→カワズくん♪
キャプテン アフリカ
2013/07/06 22:28
aranおねえさん、こんばんは♪
この神社は雰囲気もあって杉と紫陽花がバランス良く植わってます♪
誰も居ない早朝が狙い目なのですが、本当は雨の雫が欲しかったんですよねぇ〜☆
キャプテン アフリカ
2013/07/06 22:32
イッシーさん、こんばんは♪
そうなんです♪ この神社、毎年の行事で『あじさい祭り』を行ってます☆
日中は多くの人で賑わいますが、実は夜も提灯に明りが灯って綺麗なんです!
ただ、僕はもっぱら朝担当なんですけどね♪
キャプテン アフリカ
2013/07/06 22:35
あっこさん、こんばんは♪
何故かカワズくんを見かけると、思わず写真に納めたい衝動に駆られます☆
ココアさんよりも紫陽花よりもカワズくんの写真が一番多かったです♪
今回のネタは、カワズくんが苦手な方には苦しい内容でしたね★
キャプテン アフリカ
2013/07/06 22:38
わんママさん、こんばんは♪
カワズくんとココアさんのコラボ
ココアさんを杉の木に縛りつければ、カワズくんの安全を確保したコラボレ〜ションが成立しそうですね♪
キャプテン アフリカ
2013/07/06 22:43
 蛙好きの秘書にはたまらん写真だったようで、じっくりと見つめておりましたよぉ。
そういえば、今年は庭でまだ蛙君を見かけて
ないなぁ〜。
キュピ
2013/07/07 14:39
キュピさん、こんばんは♪
おっ! 秘書さんもカワズくん好きでしたか♪
今年のカワズくんは、みんな小柄でしたね!
きっと、これからモリモリと大きくなってゆくのかなぁ〜と思われます☆
ちなみにお庭からカワズくんの鳴き声が聞こえるのは風情があって良いですね♪
キャプテン アフリカ
2013/07/07 21:55
本当にどの写真も素敵です!
カワズくんがいいですねぇ。
カワズくんって、
こんなに可愛かったんだぁ(笑)
バックのボケがおとぎの国のカワズくんって感じで、絵本を見ている感じです。
磯山神社の参道の紫陽花の小道、素敵ですね。近かったら行ってみたいです。
chopin
2013/07/08 08:20
紫陽花の花道ですね。素敵です♪
ゼェゼェ、ハァハァ言っている茶色いのがちょっと違和感ですが(笑)

2013/07/09 13:00
chopinさん、こんにちは♪
この神社には毎年訪れていますが、多種多様な紫陽花を楽しみながら、そこに共存するカワズくんの ちっちゃいながらも力強い瞳の輝きに惹きつけられます☆
早朝の誰も居ない参道は本当に気持ちが良いですよ♪
キャプテン アフリカ
2013/07/13 12:53
達さん、こんにちは♪
静まり返った早朝の参道は、薄い靄が掛かっていて非常に神秘的なんです☆
達さんのおっしゃる通りに『ゼェゼェ、ハァハァ』言っている茶っこいのが要らぬ現実に戻させる違和感をもたらしていました・・★
キャプテン アフリカ
2013/07/13 12:58
綺麗な写真ですね。
親指姫ならぬ小ちゃな雨カエルさんもおとぎの国の住人のようですね。
ココアさんは・・・おとぎの国への旅人・・・?
mugen
2013/07/15 00:35
mugenさん、こんにちは♪
なんともカワズくんのこのキャラが好きなんですよねぇ〜♪
小さな世界を上手に表現できたら、本当におとぎの国みたいに写せるんでしょうけどね☆
ココアさんは、強いて言えば おとぎの国の巨大怪獣ってところでしょうかね♪
キャプテン アフリカ
2013/07/15 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭りだケロ♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる