B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS せせらぎ☆ さえずり♪ 腹時計Ψ

<<   作成日時 : 2013/06/29 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 18

やぁ〜、ココアさん♪
画像
ずいぶんと久し振りの登場だねぇ〜☆


あんまり更新を怠ると
ログインコードを忘れますぜぇ〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆


さぁ♪ 今日はどちらへ?
画像
清流の水面輝く塩原渓谷



谷間を抜ける風が心地良いねぇ!
画像
誰ですかぁ〜



この辺で木陰休憩でも
画像
この、やりとりは永遠だな



おっ!? 前方に何やら・・
画像
吊り橋だっ



いつ渡るのぉ〜?
画像
『今でしょ!』



意外に高いねぇ
画像
ビビったぁ?



この吊り橋、中央が網網、透け透けで・・
画像
足元が、す〜す〜
かみさんは普通に歩いてます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆


< お・ま・け >
画像
塩原温泉のご当地グルメ『とて焼き』
大変美味しゅうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアさん元気でしたか?
お久しぶりです。
いい遊歩道ですね!
足元が透けて見えているなんてなか
なか素敵ですね!
イッシー
2013/06/29 17:15
こない来ないと思っていたら・・・いいもの食べてんなぁ、超好みです〜

塩原か〜昔行ったな、らんちゃんがいない時、あ、ココアさんもいない時奥様の後ろ姿、絵になりますね〜
pass子
2013/06/29 18:54
いやぁ、お久しぶり〜。
お元気でしたか!?
ココアちゃん。。。
また良いところへお出かけでしたのね。
渓流の心地よい流れの音が聞こえてきそうですよ。
ココアちゃんは高所恐怖症でしょ?
私もこんなつり橋、無理かもしれないなぁ・・・(^^ゞ

どうしてこんな手に届かないスイーツの登場なのでしょう?!
たべた〜い(^_-)-☆
あっこちゃん
2013/06/29 21:13
ココアちゃん奥サマの 女子二人組の会話と 颯爽と吊り橋を渡るお姿が ステキ 仲良し姉妹〜ですね♪
とて焼き〜絶対 美味しい組み合わせ〜小豆〜イイナぁ〜
楽しい お出かけでしたね〜キャプテン!
すばる
じゅん&すばる☆
2013/06/29 21:32
吊り橋、ちょっとドキドキしますが私も好きです。ココアさん達も平気そうですね・・・キャプテンさんは・・・?

水は清く、緑は爽やか、素敵な散策路ですね。
mugen
2013/06/30 13:46
ひさしぶり〜です、ココアさん^^♪
キレイなところに行かれたのですね〜
渓谷だから、涼しいんだろうな〜。マイナスイオン満載でしょうね^^
奥様と並んで歩いている姿がほんわか〜でいいですね〜^w^吊り橋はこわくなかったのかな・・ココアさん☆
とて焼き、本当においしそ〜だ〜
aranおねえ
2013/06/30 23:28
お久しぶりです。
ココアさん相変わらず可愛いですね。
私も更新が久しぶりで、ログインIDとパスワードを忘れてしまって難儀しました。

ココアさんの体全体から嬉しさがこぼれていますね。ルンルン、ランランが伝わってきます。
いつも素敵なところへご家族でお出かけですね。
空気がおいしそう!!
どて焼きも超おいしそう!!
chopin
2013/07/01 08:34
 涼しげなお散歩コース、いいですね〜。
吊り橋はココアさんもへいきそうですね。
ゆぴちゃんも、怖いもの知らずなのでずんずん
わたりそうだなぁと想像しておりました。
とて焼きとは、なんておいしそうな食べ物でしょう!!!うぅ、おやつ時間なのでよだれが止まらないっ。
キュピ
2013/07/01 15:48
塩原に渓谷なんてあるのですね。知らなかった。
それに吊り橋。これは相当度胸がないと普通に渡れませんね。キャプテンは平気でしたか?
それにしても犬には高所と言うことの恐怖感なんてあるのでしょうか?
ココアさんの様子から見てどうでした?

2013/07/02 19:58
イッシーさん、こんばんは♪
暑さから逃れて渓谷へ避難しました☆
吹き抜ける風とせせらぎの音が更に涼しくしてくれました♪
昔は高い所なんて訳無かったのですが、足元の空いている吊り橋… 歳のせいか、あまり良い気がしませんでしたね・・★
キャプテン アフリカ
2013/07/03 18:57
pass子さん、こんばんは♪
どうもどうもで、こんなもの食べてました♪
この『とて焼き』は、お店によって甘いもの、しょっぱいもの等多種多様ですΨ
pass子さんの昔って、何年前の事ですかね〜?
アッ!? 聞いちゃいけなかったかなぁ??
キャプテン アフリカ
2013/07/03 19:00
あっこさん、こんばんは♪
相変わらずの元気印でした☆
渓流の音は心が落ち着きますね♪
ココアさん、意外ではありますが高い所でも普通にしているんですよぉ〜!
僕も昔は高い所は好んで登っていた方なのですが、歳のせいか何となく良い気がしませんでしたねぇ…★
キャプテン アフリカ
2013/07/03 19:07
じゅんさん&すばるくん、こんばんは♪
はいっ♪ 涼を感じる良い散策でした〜☆
この女子二人組、歳から換算したら お○はんペアってところですねぇ〜♪♪♪
○の中は想像にお任せ致します☆
とて焼きって、お店によって甘いものからしょっぱいものまで色々ある様ですよぉ!
キャプテン アフリカ
2013/07/03 19:12
mugenさん、こんばんは♪
吊り橋♪ 僕も若い頃はどんなに高いところでも好きこのんで登っていましたが、歳のせいか居心地があまりよくありませんでしたね…★
そして、夏とくれば昔は海派だったのですが、これまた歳のせいか今では、すっかり山派です♪
キャプテン アフリカ
2013/07/03 19:15
aranおねえさん、こんばんは♪
お久しぶりです!
マイナスイオンと自然のもてなしで五感をフルに癒す事が出来ました♪
頑張って散策しているうちに暑くなっちゃったりして☆
ココアさんは案外、高い所は気にならない様でした♪
どんなに高い所でも一度は下を確認します☆
とて焼きは、お店によってアレンジが違っているので色々と食べたくなりますΨ
お寿司のとて焼きも有るんですよ♪
キャプテン アフリカ
2013/07/03 19:21
chopinさん、こんばんは♪
お久しぶりです!
久し振りにPCを立ち上げて、chopinさんのブログが更新されていたのには嬉しくなりました♪
ココアさんは、山ガ〜ルの様で自然豊かな山へ出掛けるとテンションが上がる、分かり易い性格をしています☆
でも、chopinさん地方の阿蘇の自然には到底かないません!
阿蘇の景色を眺めながらの散策が夢です♪♪♪
キャプテン アフリカ
2013/07/03 19:27
キュピさん、こんばんは♪
渓流は涼しくて気持ち良かったです!
ゆぴちゃんとココアさん♪
好き嫌いが本当に良く似ているので、きっと気が合うだろうなぁ〜と思います☆
とて焼きは、お店によって色々なバリエーションがあるのですが和菓子屋さんの、とて焼きはさっぱりしていて美味しかったです☆
キャプテン アフリカ
2013/07/03 19:30
達さん、こんばんは♪
塩原の渓谷、結構楽しめるんですよぉ〜☆
高所♪ 昔は喜んで高い場所を目指していたのですが・・ これも歳のせいか、最近では苦手とまではいかないのですが何とも穏やかな気分になれませんねぇ〜★
きっと、歳と共にいらん知恵が付いてしまったんでしょうね♪
ちなみにココアさんは高い所は問題ない様です!
でも、知っているワンコの中には高所の苦手な子も居ますね☆
キャプテン アフリカ
2013/07/03 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
せせらぎ☆ さえずり♪ 腹時計Ψ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる