B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄子の・・

<<   作成日時 : 2013/06/02 06:16   >>

トラックバック 0 / コメント 20

日本家屋
画像
囲炉裏のある風景は落ち着くなぁ♪


ここは
日光杉並木公園
画像
さぁ〜、お二人さん登場☆



それでは、散策開始
画像
ここには大小様々な水車があり



すぐ脇には、東武日光線が
画像
実はココアさん、電車が大好き



鉄魂をUPして
画像
足取り軽く再スタ〜ト



しばらくすると…
画像
ふたたび電車が

もしも電車に乗れたなら、気絶しちゃうかもね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆



やぁ、ココアさん♪
画像
キミは立派な鉄子さんです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
胸キュンで、「待って〜」のココアさん可愛いよ〜
この電車に乗ってpass子のバッグを見に来て欲しいな〜
pass子
2013/06/02 09:41
ココアさん、鉄子さんなのね(^^)
待って〜!なんやね(^^)
ココアさんとの森林豊かで落ち着いた散歩コース♪癒されますね♪♪♪
ピンクのお洋服☆似合ってる(*^_^*)
最後の写真、かわゆい☆
aranおねえ
2013/06/02 10:53
♪〜もしも 電車に 乗れたなら〜♪
なんて感じの歌があったような?!
(ピアノが弾けたなら・・・だった)
何が郷愁を呼ぶのでしょうね、ココアちゃんの。
あっこちゃん
2013/06/02 22:00
 ココアさん、電車好きなんですか〜!!
走ってる電車を見るのが好きなのかなぁ。それとも電車の音がいいのかな?
ココアさんが電車に乗れる日が来ればいいですねぇ。(ミニSLとかどうでしょ?? )
キュピ
2013/06/03 14:56
ココアさんは鉄犬でしたか(笑)
本当に乗せてあげたらどんなリアクションするんでしょうね。

2013/06/04 19:02
イイよね〜
ボクも だーい
外国みたいに 気軽にココアさんやボクラが乗れるがあればイイのになぁ〜ねぇ鉄子サン♪
すばる
じゅん&すばる☆
2013/06/05 16:08
ココアさんも鉄子さんなんですよね♪
昨日私も東武線とJRと立て続けに電車を見てテンションアップ!
スマホでの撮影は不発でした(笑)
今度ココアさんと二人で電車待ちしたいわぁ♪
わんママ
2013/06/08 16:50
こんばんはココアさん
暑くなりましたが、お元気でお過ごしの様ですね
展示会やら、ぎゃらりー造りで、チョッとご無沙汰さたでした
日本橋の展示が終わり、やっと一生きです
最近私は、6時前に土手の散歩してるのですが
大型犬に2回も飛びつかれてから、チョット
怖くなってしまいましたよ
おまけに1.5メートルもを感じさせる、長〜い蛇に、続けて2回も出会い
スッカリ萎えてしまいました
ココアさんは蛇苦手じゃないですか?
友達にしちゃうかな?
がこ
2013/06/08 22:44
素敵な散策路ですね。

ココアさん、電車に載せてあげたいです〜!
mugen
2013/06/09 12:57
面白いですね電車が好きだなんて。
いつもですけれどお散歩が実に楽しそう!
イッシー
2013/06/14 05:47
pass子さん、お久しぶりです♪
そうでしたね! この電車でpass子さんの住む都会へ行けるんでしたね☆
ココアさん、電車に乗ってpass子さんとランちゃんに会えたら、これこそ至福の喜びになるんだろうなぁ〜♪
キャプテン アフリカ
2013/06/29 14:30
aranおねえさん、お久しぶりです♪
そうなんです、ココアさんは異常なほどの鉄子さんなんです☆
大きな音が苦手なはずなのに電車と洗車機は気が狂ったように弾け飛びます!!
万が一、リードが切れでもしたらきっと終点まで電車を追い駆けて行く事と思われます☆
キャプテン アフリカ
2013/06/29 14:35
あっこさん、お久しぶりです♪
何がココアさんのハートをつかんでいるのかは分かりませんが電車が通り過ぎる時は、こちらも必死になって押さえつけます!
大きな音が苦手なはずなのに電車の轟音にはキャンキャン♥言ってテンション上がります♪
小さい頃に何かあったんでしょうかね?
キャプテン アフリカ
2013/06/29 14:40
キュピさん、お久しぶりです♪
電車は大大大好きです!
音、姿 共に見ると大興奮です☆
ちなみに電車の通過する踏切音も覚えており、カンカン・・と音が聞こえるだけでも周りが見えなくなって弾け飛びます!!
ミニSL♪ 良いカモしれませんね〜☆
キャプテン アフリカ
2013/06/29 14:44
達さん、お久しぶりです♪
そうなんです、まさに鉄拳… ではなくて鉄犬なんですよぉ☆
電車に飛び込んでしまうほどの勢いで突進しようとします★
万が一電車に乗れたら♪
どうなるんでしょうかねぇ?
僕にも想像がつきませんが彼女にとって、この上ない幸せだとゆう事は間違いないと思います♪♪♪
キャプテン アフリカ
2013/06/29 14:48
じゅんさん&すばるくん、お久しぶりです♪
すばるくんも好きなんですね☆
そうですよねぇ♪ もっと気軽に電車に乗れたらすばるくんもココアさんも、もっと行動範囲が広がりそうですよね!
まぁ、ココアさんの場合は乗れるだけで満足だと思いますが♪
キャプテン アフリカ
2013/06/29 14:51
わんママさん、お久しぶりです♪
えっ!? わんママさんも鉄子さんですか??
なるほど! だからこそココアさんは、わんママさんを崇拝してたのですね♪
是非とも、我が家の茶っこいのに電車のいろはを聞かせてあげて下さいね☆
これからも、かみさん共々宜しくお願い致します♪
キャプテン アフリカ
2013/06/29 14:55
がこさん、お久しぶりです♪
飛びつかれてお怪我はなかったですか?
そして蛇との遭遇と散々でしたね。
ココアさんは、怖いもの知らずの世間知らずですから、ひょっとすると蛇を咥えようとするかもしれません…★
がこさんもマムシには気を付けて下さいね!
キャプテン アフリカ
2013/06/29 15:01
mugenさんお久しぶりです♪
この公園は、木陰や水車があって涼しい散策を楽しめます♪
そして、公園に沿って電車が通るのでココアさんは大喜びしてくれました☆
キャプテン アフリカ
2013/06/29 15:04
イッシーさん、お久しぶりです♪
本当に不思議なんですよぉ〜???
普段、大きな音が苦手なのに、電車の轟音には大はしゃぎなんです☆
まったく理解不能です!
散歩は楽しいのですが、これからの猛暑が問題なんですよねぇ…
キャプテン アフリカ
2013/06/29 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄子の・・ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる