B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 0298

<<   作成日時 : 2013/05/23 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 14

散歩で喉がカラッカラ


〜っと、ゆうわけで!
画像

ジンジャーエール! 辛口で♪



やぁ〜、ココアさ…  あれっ?
画像

ちょっと違う??



まぁ、とにかく前菜から
画像

そんな顔して見ないで・・



アメリカンな空間で・・☆
画像

おっ! そういえば・・
キミ 誰だっけ???



〜っとまぁ、お腹が先だな
画像

アボカドチ〜ズバーガー♪♪



さてと、気になるキミの名はぁ?
画像

あっ、寝てもうた…



愛嬌あって
画像

寝顔がキュートな、 イケメン男子☆



看板わんこ の、つくばクンが出迎えてくれるお店♪
画像

『0298』

茨城県つくば市、洞峰公園駐車場から目と鼻の先っちょ☆

わんこ同伴オッケ〜です






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
友達がいるお店おしゃれだね〜
アボカドチーズバーガー食べたいよ〜「キット位が大きくなってしまっているんだろう私」
pass子
2013/05/23 23:15
おしゃれな雰囲気がいいですねー。
ワンちゃん寝てると触られてもきずかないんですか!
イッシー
2013/05/24 05:55
バーガーとジンジャエール、ピッタンコかんかんですよね。
ほんとアメリカ〜ン(^_-)-☆
今日はココアちゃんは?
あっこちゃん
2013/05/24 22:14
素敵なカフェですね*\(^o^)/*
アメリカンでオシャレな家具や雑貨がいい感じ(^_−)−☆
ココアさんのお友達ですか?
おとなしいなあ〜寝そべってリラックスしてるとこ見るだけで、癒し空間ですね(^^)こんなとこで、バーガー食べたい〜♪で、ココアさんは?
aranおねえ
2013/05/25 09:19
ココアさんの食事はもう終わったの知らん?
大人しく寝ていますね。
チーズバーガーとか、最近若者の食べものはとんと食べてないことに気がつきました(笑)

2013/05/26 20:05
pass子さん、こんばんは♪
実は初めて行きました♪
お店の雰囲気も音楽もなかなかでしたよ♪
ハンバーガーは当然のことながら美味しかったです☆
つくばクンも愛らしくてハンサムで、きっとランちゃんも惚れちゃうこと間違いなしだと思います!
キャプテン アフリカ
2013/05/26 22:16
イッシーさん、こんばんは♪
そうなんです♪ オッサレ〜でいてリラックスできるんです☆
公園散歩の後に最適でした!
つくばクン♪ 撫で撫でしているうちに眠りに落ちてしまいましたZzz
キャプテン アフリカ
2013/05/26 22:19
あっこさん、こんばんは♪
辛口ジンジャーとバ〜ガ〜♪
美味しかったですΨ
この日はココアさんも、同伴したのですが食べる事と つくばクンに夢中になり、ココアさんのまともな写真がありませんでした…★
キャプテン アフリカ
2013/05/26 22:22
aranおねえさん、こんばんは♪
お洒落でいてカジュアルチックなのでリラックスできましたぁ〜♪
つくばクンが愛嬌良くって優しくて、そしてそしてバ〜ガ〜が美味しかったので、ココアさんの事はそっちのけになってしまいましたぁ…★
キャプテン アフリカ
2013/05/26 22:25
達さん、こんばんは♪
この時間、ココアさんの食事はありませんでしたが、四六時中彼女は おやつを要求してくるので甘いと思いながらも対応しています…☆
以前と比べて、ジャンクフ〜ドの摂取量は僕も最近減りましたが、それでも たま〜に食べたくなりますね♪
キャプテン アフリカ
2013/05/26 22:29
 このジンジャエールおいしいんですよね〜。
そして、アボカドチーズバーガーおいしそうっ!!!秘書もキュピもアボカド大好きなんですっ!!食べたい!!!!

ちなみにゆぴちゃん、アボカドをと
言えません。一生懸命言おうとするのですが「あぽかと?」「あほがぽ?」となってしまいます。
キュピ
2013/05/28 15:00
キュピさん、おはようございます♪
ジンジャ〜美味しかったです!
乾いた喉が癒されました♪
アボカドチーズバーガーΨ
美味しかったですよぉ〜☆
店主自慢のビーフパティとアボカドが口の中で絶妙に絡み合います♪
機会があれば是非、ご賞味ください!
ちなみに、僕も気を許すとアボカドと言えません♪
ゆぴちゃんの気持ちが良く分かります♪♪♪
キャプテン アフリカ
2013/06/01 06:24
ぜーんぶが アメリカン〜☆な感じの イイお店ですねぇ〜
あ!瓶のジンジャーエールだぁ〜
瓶に 入ってるのってナゼカ 美味しさ3割増し〜だって思うのは  ボクだけかなぁ ところで 肝心のココアさんは?マサカノ お留守番
すばる
じゅん&すばる☆
2013/06/05 16:02
じゅんさん&すばるくん、こんにちは♪
本当に雰囲気が良くて美味しいお店でした☆
瓶ジンジャ〜も喉をシュパッと癒してくれました♪
実はココアさんも同伴してました!
なかなか、つくばクンとの絡みが撮れなくて今回は出演を見送りとさせて頂きました〜★
キャプテン アフリカ
2013/06/29 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
0298 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる