B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS green,green♪

<<   作成日時 : 2013/05/21 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 14

透ける緑が
画像

気持ち良い〜


やぁ、ココアさん♪
画像

どこかの家政婦さんみたいだね


日差しは強いけど
画像

重なり合う、楓の傘で


涼しく散歩
画像

『グリ〜ン♪ グリ〜ン♪♪』

口ずさんでたりして〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
緑が気持ちいい季節ですよね〜♪
木の後ろから、そぉ〜と覗いてるショットは、ナイス!ココアさん、めちゃかわいい〜よ♪
(やはり、写真の後、ご褒美いただいたかな?)
ココアさんと一緒に歩いてる姿が、絵になりますね、いつも、癒される写真だわ(^^)
aranおねえ
2013/05/21 23:11
クリーンいいね〜。
透け感抜群・・・そして保護色の中のココアさん、写真も透け感あり〜いいモデルだな!
pass子
2013/05/21 23:54
気持ちいいですねー!
私もココアさんと散歩したい。(笑)
イッシー
2013/05/22 06:05
本当に緑の美しい季節ですね。
先日から京都に帰っているのですが、周りの山々は色々な緑色で輝いています。
こんなにいく種類もの、緑色が有るのかと、改めて自然が作り出す色彩に感動しています!
ココアさんも透ける光に感動しているのかな?

iPadでコメント書いています。
mugen
2013/05/22 18:12
グリーーーンのグラデーション、
木漏れ日が涼しげですね。
この時期のこんな風景大好きです。
わたしもココアちゃんとお散歩してみたいなぁ。
あっこちゃん
2013/05/22 22:20
そちらは今が一番よい季節なんでしょうね。
ココアさんのマジ顔が気になります

2013/05/23 18:25
aranおねえさん、こんばんは♪
この時期の若緑は本当に気持ちが良いですね☆
この日のココアさんは何時もの通りにギャラの請求が多く、消費カロリーよりも摂取カロリーのが上回っている可能性が大でした♪
キャプテン アフリカ
2013/05/23 21:38
pass子さん、こんばんは♪
新緑は清々しいですが、枯葉色のココアさんは背景に溶け込んでました♪
このモデルさんは大した事ないのにギャラの請求だけは一人前なのです…★
キャプテン アフリカ
2013/05/23 21:42
イッシーさん、こんばんは♪
日差しが強くても、木陰での散歩は気持ちが良いものですね♪
機会があればイッシーさんと散歩して、イッシーさんに撮影して頂きたいです☆
キャプテン アフリカ
2013/05/23 21:43
mugenさん、こんばんは♪
京都からのコメントありがとうございます!
京都の新緑も、きっと素晴らしいんでしょうね♪
京都での出来事、ブログ更新を楽しみにしていますね!
キャプテン アフリカ
2013/05/23 21:47
あっこさん、こんばんは♪
新緑のこの時期、初々しい緑色が心弾ませてくれますよね♪
たまに吹く風さえも、緑色に見えそうで爽快です!
僕は、あっこさん宅のバラを直に見てみたいです☆
キャプテン アフリカ
2013/05/23 21:51
達さん、こんばんは♪
緑を楽しむのにちょうど良い気候かもしれませんね♪
木陰の散歩で涼しく歩けて気持ち良かったです☆
これからは気温も急激に上昇して、本格的な夏へと突入ですね!
あまりに暑くなると、達さんやココアさんの様な食欲パワーが欲しくなりますΨ
キャプテン アフリカ
2013/05/23 21:56
 新緑がきれいに写真に収められてますね〜!!
今の時期のお散歩って、気持ちよいですね。
キュピ
2013/05/28 14:55
キュピさん、おはようございます♪
日差しは強いですが、木陰に逃げ込むと快適です☆
見上げる新緑も葉脈が透けるほど柔らかで清々しい気分になれます♪
キャプテン アフリカ
2013/06/01 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
green,green♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる