B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光 NOW!

<<   作成日時 : 2013/05/19 18:34   >>

トラックバック 1 / コメント 10

奥日光の朝・・

ココアさん、おはよっ!
画像

あくびあり・・★



画像

老木あり☆



画像

桜あり☆☆



画像

残雪あり☆☆☆



やぁ、ココアさん♪
目が覚めたぁ?
画像

ここにきて、ようやく

笑顔ありっ♪♪♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
日光 NOW! B級biker genki日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/07 05:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
向こうの雪山は私のゲレンデかしら?いい景色。

お〜、いい笑顔超可愛い!
pass子
2013/05/19 19:05
本当ですね!
笑っているように見えます。
奥日光は寒いんですね。
イッシー
2013/05/19 19:27
ココアちゃん、笑顔もいいね!!
今日のフォトジェニック、決まり!!
あっこちゃん
2013/05/19 22:53
わぁ、素晴らしい奥日光!
まだ、雪あり、桜あり、気持ちいい天気だし、気温もココアさん的に良かった感じかしら(^^)
とびっきりのココアさんの笑顔が最高〜♪♪♪
aranおねえ
2013/05/19 23:28
pass子さん、こんばんは♪
奥の雪山♪ 今思うとpass子印があったかも♪
新鮮な空気を胸いっぱい吸い込んで、気分は最高でした☆
ココアさんは、沢山のおやつ でご満悦でしたねΨ
キャプテン アフリカ
2013/05/21 19:56
イッシーさん、こんばんは♪
実はこの付近にも、まだ雪が残ってました☆
一旦、日が昇ると日差しだけは強いのですが
さすがに冷んやりとした空気は気持ちがいいものでした♪
散策には、ちょうど良かったです☆
キャプテン アフリカ
2013/05/21 19:58
あっこさん、こんばんは♪
ココアさん、山や自然が大好きなんです♪
でも〜それより何より美味しいものが一番で、食欲が満たされると良い笑顔を浮かべる分かりやすい性格です♪
キャプテン アフリカ
2013/05/21 20:01
aranおねえさん、こんばんは♪
まだ、桜が見れるとは思いませんでした♪
木によっては桜の花が結構残っているのもありましたね☆
奥日光だと、多少の日差しが強くても空気が冷えていて気持ちがいいんです!
ココアさんの笑顔の視線の先には、お○つ あり〜♪
キャプテン アフリカ
2013/05/21 20:05
奥日光ですか。暖かい日差しのようにも見えますが、まだまだ空気は寒いんでしょうね。
ココアさんも昨夜は気持ちが高ぶって寝不足かな?

2013/05/23 18:28
達さん、こんばんは♪
奥日光、朝方は涼しくて気持ちが良いです!
ただ、太陽が昇りだすと日差しは暑く感じますね☆
山好きのココアさんは、終始ハイテンションでした♪
キャプテン アフリカ
2013/05/23 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
日光 NOW! B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる