B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何なに?

<<   作成日時 : 2013/05/18 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 10

茨城県つくば市 『洞峰公園』

やぁ、ココアさん♪
画像


たまには違った公園も良いねぇ


画像


どうかしたぁ


画像


なんだ、なんだぁ・・


画像


乱暴な言葉使いは、やめなさい


画像


ぷぷぷっ
ココアさん、相手にされてないね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「おーい。白いのどこから来たんだい?」あ。ココアさんと同じ喋り方になっちゃた。
カモさんの仲間ですかね?
pass子
2013/05/18 21:22
鳥さんのんきですね。
追ってはこられないって知っているんでしょうね。
イッシー
2013/05/18 22:25
aranママ&おねえで、
プッ^^♪楽しく見せてもらったよぉ〜
かわい〜ね〜
やっぱり鳥さんみると、気になる〜???
鳥さんのほうは、よゆうだね^^
楽しい、ゆ〜ったりとしたお散歩光景ですね〜
ココアさんのお洋服&ハーネスにも興味津々でみておりました〜♪
aranおねえ
2013/05/18 23:12
 ずいぶん胆の据わった鳥さんですね〜。
この公園のボスなんでしょうか??
ココアさん、相変わらずかわいい洋服着てますね。
キュピ
2013/05/19 14:43
ココアちゃんってもしかしたら
ファッションリーダー?
いっつも流行の先端言ってない?
良く似合っているよ・・・って鳥さんたちも言ってるかもよ。(^_-)-☆
あっこちゃん
2013/05/19 16:43
pass子さん、こんにちは♪
そうなんですよぉ〜、この鳥って何て言うんですかねぇ??
正直、初めて見ました!
渡り鳥なのか? 常に居るのか??
鳥さんは相手にしてくれないので、最後まで分かりませんでした…★
キャプテン アフリカ
2013/05/19 16:50
イッシーさん、こんにちは♪
鳥さん♪ おっとりとゆうか? 堂々とゆうか??
まったく動じませんでしたね!
それなりに安全な場所と距離を理解している様でした♪
キャプテン アフリカ
2013/05/19 16:52
aranママさん&おねえさん、こんにちは♪
この鳥♪ 超〜余裕なんですよぉ〜♪♪
傍から見ると、ココアさんが間抜けに見えて
鳥さんの器の大きさに感心してしまうほどでした☆
たまには違った公園も色々刺激があって楽しいものですね♪♪♪
キャプテン アフリカ
2013/05/19 16:55
キュピさん、こんばんは♪
本当に肝の据わった鳥さんなんですよぉ♪
ココアさんが身を乗り出しても、僕が近くによって撮影しても…
逆に観察されている様な、そんな落ち着きを持っているんです♪
しかも、今まで見た事無い鳥さんでしたねぇ〜???
キャプテン アフリカ
2013/05/19 16:58
あっこさん、こんにちは♪
ありがとうございます♪
ココアさんも喜んでおります!
でも、ココアさんは色気より食い気タイプのス〜パ〜食いしん坊なんです★
ココアさんの目には、鳥さん達が美味しそうなから揚げに見えてたりして…Ψ
キャプテン アフリカ
2013/05/19 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
何なに? B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる