B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩に始まり、散歩に終わる♪

<<   作成日時 : 2013/05/06 09:25   >>

トラックバック 0 / コメント 16

気が付けばGWも最終日。

やぁ、ココアさん♪
画像

何処行く当てもない連休だったけど

日々の散歩は欠かせませんねぇ


菜の花ロード♪
画像



休憩中・・
画像



緑の森♪
画像



休憩中・・
画像



水温む湖畔♪
画像



休憩中・・
画像



松の林♪
画像



休憩の度に〜
画像

おやつを要求・・


それでもキミは、散歩と匂い取りだけで
満足そうに過ごせるんだよなぁ〜♪


そんな目線で世間を渡れたら
もっと人生楽しめそうだね


ちょっとは見習うところありかな?



でも・・


食に関しては、もっと自制しないと
ズボンが幾つ有っても足りないな・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なお散歩道

森の道、湖畔、松の林の二人いいな〜・・・お嬢様のゆったり散歩羨ましい。
pass子
2013/05/06 14:36
 いい散歩コースですね〜!!
我が家の近所にもこんな素敵な場所があったら
いいのになぁと思いました〜。
ゆぴちゃんは、ちょっと歩くたびに秘書に
抱っこか水筒のお茶を要求。
行きでもう、水筒がカラになったりします。
キュピ
2013/05/06 15:16
期待感を盛ったお目目が可愛いですね!
いい散歩道ですね。どこに行かなくっても
至福のときですね。
イッシー
2013/05/06 16:22
すてきなお散歩コースですね♪
マイナスイオン満載〜☆
近所に湖、菜の花畑、松林、森の道〜っていいですね〜鳥さんの声も聞こえてきそうだ^^
ココアさん、気持ちいい空気を吸って、たっくさんおいしぃ〜いただけたのかな〜^^
こ〜んなお目々されたら、あげちゃうな〜^^
aranおねえ
2013/05/06 22:40
素敵なお散歩道で
つぶらな瞳のココアちゃん。
楽しそうだな!!
お腹だってすくよねェ(^_-)-☆
あっこちゃん
2013/05/10 22:33
一番 ステキな過ごし方かも
のーんびりと家族で 緑の中をお散歩〜♪
菜の花の黄色が ココアさんにスゴク似合う〜
瞳も うるキラ ココアさん イイお休みでしたねぇ〜
すばる
じゅん&すばる☆
2013/05/10 22:58
なんだか僕のことを言われているような気もしましたが(笑)
しかし、毎日の散歩はそれはそれで大変ですよね。

2013/05/11 20:14
ココアさん、調子はどうですか?
食べすぎは、いけませんよ
ドンドン食べちゃいたくなるから・・・・
体に負担が掛かるよ!!
がこ
2013/05/11 23:23
pass子さん、こんばんは♪
GWは楽しめましたか?
ブログにある様に、我が家は特に何処へ行く事も無かったのですが、それなりに日々を楽しみました♪
pass子さんは美味しい話題が豊富だからココアさんをはじめ僕らは何時も羨ましく思っております!
キャプテン アフリカ
2013/05/13 19:35
キュピさん、こんばん♪
急激に暑くなってきたので確かに喉が渇きますよね!
既に熱中症になられた方が居る様なので、散歩を楽しむ時は水筒を手放せませんね!!
抱っこをする秘書さんも気を付けて楽しんで下さい♪
キャプテン アフリカ
2013/05/13 19:38
イッシーさん、こんばんは♪
自然の中を散策するのって本当に癒されますね!
ちなみにココアさんは事ある度に期待感丸出しの視線を投げかけてきます♪
この食欲には、本当に感心致します…
キャプテン アフリカ
2013/05/13 19:40
aranおねえさん、こんばんは♪
新緑のこの季節、散策は本当に気持ちが良いです♪
ただ、夏の暑さがやって来たのでこれからは日中の散歩は難しくなってきますね・・★
メルくんはじめママさん、おねえさん、熱中症には充分気を付けて下さいね!!
キャプテン アフリカ
2013/05/13 19:44
あっこさん、こんばんは♪
自然の中に溶け込んでの散歩は気分爽快ですね♪
たくさん歩くとお腹も減って、食事も盛り上がります!
しかしながら、ココアさんの場合は四六時中、食いしん坊モ〜ド全開ですΨ
なので、こちらがセーブしないとブクブクになってしまうので要注意です!
キャプテン アフリカ
2013/05/13 19:49
じゅんさん&すばるクン、こんばんは♪
本格的な暑さに見舞われる前の新緑の時期は、散策に持ってこいですね♪
それでも、日中の暑さが気になりだしてきたので、これからは朝の散歩が良さそうです!
すばるクンも緑の芝の上をたくさん走ったかな?
キャプテン アフリカ
2013/05/13 19:52
達さん、こんばんは♪
そうなんですよ〜♪
食に関しては共通点が多いので、達さんとココアさんは気が合うと思われます♪
散歩は楽しみのうちの一つなんです☆
是非、達さんにも散歩をお薦め致します!
キャプテン アフリカ
2013/05/13 19:56
がこさん、こんばんは♪
今のところ、ココアさんの腰は問題ない様です♪
ただし、ワンコは痛みを限界まで我慢してしまうので、その見極めが難しいですね!
食欲だけは変わらず旺盛なので、おやつを与え過ぎない様に気を付けてます!
太ると更に腰への負担が増えますからね。
キャプテン アフリカ
2013/05/13 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩に始まり、散歩に終わる♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる