B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テリトリ〜 カモね♪

<<   作成日時 : 2013/04/28 23:31   >>

トラックバック 1 / コメント 16

これはこれは、お揃いで♪
画像

お二人さん、どうかした??



画像

はぁ〜ん♪


カモね、カ〜モね♪
画像

ちょっ、ぺろりっって…


ココアさん? 食べ物ではありませんから…
画像

ほ〜ら! また驚かしちゃったじゃないかぁ〜


んっ?
画像

あちらでは地主さんがお怒りモ〜ド

それにしても凄い形相だなぁ…★






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
テリトリ〜 カモね♪ B級biker genki日記/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 07:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアさんの服可愛いですね。
ココアさんにその気はなくとも、自分より大きな体のココアさんが来たらやっぱり怖いよねー。。
注文の多い料理店を思い出しちゃった。
イッシー
2013/04/29 05:59
おはようございます
羽を広げたカモさんにあった二人、おしゃれだね。地主さんもいいお顔しているよ〜。
pass子
2013/04/29 09:49
ココアさんの服、かわいい〜☆
ココアさんは鴨さんをみて、レトリバーのチッチが騒いだかしら…(^_−)−☆
ニャンコさん、凝視ですね〜
のどかな風景が、いいですね♪
aranおねえ
2013/04/29 11:57
 ココアさん、おしゃれな洋服ですね〜!!
キュピもそろそろ、衣替えしなきゃなぁ。
それにしても地主さん、迫力ある形相しておられますね。
キュピ
2013/04/30 15:39
ココアちゃん、、、
遅くなってしまったけどぉぉ

Happy 4th Birthday to You ♪♪♪♪
あなただけの新しい1年が素敵なハッピーな1年になりますように^^*
可愛いウエアーはお誕生日祝いかなぁ
とってもお似合いですよ〜♪
Cocoa Mummy
2013/04/30 17:21
かもね〜かもね〜そうかもね!
って古い歌知ってるんだね、ココアちゃんたら・・・(^_-)-☆
あっこちゃん
2013/04/30 21:33
ココアさん、怒りなさい!
可愛いカモさんに、舌なめずりなんかしてませんよね〜。
でも、カモさん、背中見せてる・・・てことは・・・?
mugen
2013/05/01 20:54
猫は縄張り意識結構強いですよね。
この辺り犬と猫は決定的に違いますね。
鴨、日本政府も生きた鳥に近づかないように注意していますから、気をつけて下さいね(*^^)v

2013/05/02 08:45
イッシーさん、こんにちは♪
そうなんですよ♪
ココアさんは楽しくて近づこうとしても
当然のことながら追われる鴨はビックリして逃げ出します!
のんびりと日向ぼっこしている鴨達にいつも申し訳ない気持ちになります…☆
キャプテン アフリカ
2013/05/06 08:51
pass子さん、こんにちは♪
鴨はいつもココアさんに、のんびりとした時間をぶち壊されています…
そして最近、ゆく先々で出会うニャンコもココアさんを見つける度に険しい表情になります☆
それぞれの社会にそれぞれの事情が見えてきますね♪
キャプテン アフリカ
2013/05/06 08:56
aranおねえさん、こんにちは♪
ココアさんの洋服は仲の良いワン友さんからのプレゼントです♪
鴨に対してはレトリバーの血が騒ぐのか、いつも近づこうとしては逃げられます♪
暖かくなったせいかニャンコにもよく出くわすのですが皆、凄い形相でココアさんを凝視してます★
その点、ココアさんはお気楽にマイぺ〜スなんですけどね♪
キャプテン アフリカ
2013/05/06 09:00
キュピさん、こんにちは♪
だんだん暖かさを通り越して、日中は暑いくらいになってきましたね♪
最近、行く先々でニャンコと遭遇する事が多くなってきたのですが、ココアさんを見つけると皆、鬼の様な形相になります…
相手がキュピさんやゆぴちゃんだったら、そんな事は無いんだろうなぁ〜♪
キャプテン アフリカ
2013/05/06 09:05
Cocoa Mummyさん、こんにちは♪
ありがとうございます♪
ココアさんも喜んでおります☆
洋服は仲の良いワン友さんからの頂き物です☆
Mummyさんちのココアさんと我が家のココアさん♪
同じ名前で同じ月の誕生日なんですよね〜♪
どことなく似ているし♪ 同じチョコラブ♪♪
今後もチョコレ〜トライフを楽しみましょうね〜!!
キャプテン アフリカ
2013/05/06 09:13
あっこさん、こんにちは♪
おっ! お分かりになりましたかぁ〜♪
その通りかもねぇ〜♪♪
ちょっと古かったですねぇ☆
でも、このフレ〜ズって頭に残りますよねぇ!
懐かしい〜♪
キャプテン アフリカ
2013/05/06 09:16
mugenさん、こんにちは♪
ハハハッ♪ そうですね!
ココアさんに怒られちゃいますね☆
でも、本人は…
まんざらでも無かったりして〜♪
ちなみに彼女の大好物はパンかなぁ〜?
キャプテン アフリカ
2013/05/06 09:19
達さん、こんにちは♪
ニャンコは本当に縄張り意識が強いですね!
最近、暖かくなったせいか散歩中に出くわす事が多くなりました☆
僕らならまだしもココアさんを見つけると、目つきが急に険しくなります★
鳥インフル… 本当に怖いですよねぇ!
鴨の様な渡り鳥は特に注意が必要ですね!!
美食家の達さんも、鴨鍋はしばらく我慢した方が良さそうですね!
キャプテン アフリカ
2013/05/06 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
テリトリ〜 カモね♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる