B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春風に吹かれて

<<   作成日時 : 2013/04/21 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 16

やぁ、ココアさん♪
画像

風が心地良いねぇ〜☆


今年は、ゆっくりと花見を楽しむほど
桜は待ってはくれなかったけど


春はやっぱり気持ちが良いもんだ


それでは季節を堪能しながら散歩でもしましょうか







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
古いムービーを見ているかのような色調が堪らないですね。センス良すぎです!笑
イッシー
2013/04/21 11:20
桜の木の下で・・・
ココアさんといっしょに、の〜んびりのお散歩をいっしょにみました^^
楽しそう〜♪♪♪
ノスタルジックな画像と音楽がすばらしい!!!
・・・私もやりたい・・・と思いつつ、
ココアさんの愛らしい瞳☆とっても癒されましたわ^^
aranおねえ&ママ
2013/04/21 14:44
ココアさん 軽やかにお散歩、寒いけど楽しそう。
いいないいな〜ルンルン。私もこんなふうに撮ってもらいたいわ。
pass子
2013/04/21 15:06
こんばんは
ココアさん元気になりましたか?
私も先週から、整形でしたよ
今年ほ、気候異と寒暖の差が激しくて
調子が狂いますね
頑張り過ぎないように・・・・気をつけましょうね
何時も家族と一緒の幸せココアさんへ
がこ
2013/04/21 22:46
春風を一杯受けて私も一緒にお散歩した気分よ!!
素敵な映画を見ているようです。(^^♪
たのしいな!!
あっこちゃん
2013/04/21 23:33
 やっぱり、キャプテンさんの動画は
いいですね!!
心が和みます。
キュピ
2013/04/24 14:41
いつもながらのナイスな選曲ですね♪
王妃さまもココアさんも楽しそう

2013/04/24 18:20
ちょっぴりご無沙汰しているうちに、桜は咲き散ってしまいましたね。
でも、やっぱり、ココアさんは溌溂元気で可愛い!!!

そろそろ新緑の季節、ココアさん、散歩が一層楽しくなりますね♪
mugen
2013/04/28 15:15
イッシーさん、こんばんは♪
ありがとうございます♪
時間がある時だけ適当に撮って適当に編集しているだけなのですが、動画も写真と一緒で良い思い出として残るんだなぁ〜と最近、思いました♪
ただし、動画は色々と時間が掛かるので、ある意味大変な時もあります…
キャプテン アフリカ
2013/04/28 18:53
aranおねえさん&ママさん、こんばんは♪
本当は満開の桜の景色を撮りたかったのですが、気が付けば桜は足早に去って行ってしまいました…
メルくんは初めての桜に恵まれて良かったですね♪
沢山の写真に楽しませて頂きました♪
今度は、走り回る、もしくはイタズラしているメルくんを見たいので是非、動画にチャレンジしてみて下さい♪
良い思い出として残りますよ〜☆
キャプテン アフリカ
2013/04/28 19:02
pass子さん、こんばんは♪
散歩は四季を通して楽しいものですね☆
散歩を楽しむ様になったのも、茶っこいのが我が家にやって来てからの事なんです♪
もともと散策は好きだったのですが、日課ではありませんでしたからね☆
pass子さん&ランちゃんの居る景色も楽しそう!
キャプテン アフリカ
2013/04/28 20:06
がこさん、こんばんは♪
ココアさんは今のところ安定してますが
がこさん、大丈夫ですか?
寒暖の差が大きいと、体調管理には本当に気を使いますよね。
おっしゃる通りに頑張り過ぎにも気を付けないとですね☆
お大事にして下さいね!!
キャプテン アフリカ
2013/04/28 20:10
あっこさん、こんばんは♪
桜は無くとも春の心地よい風に吹かれての散歩は気持ちが良かったです♪
新緑も清々しいくらいの淡い緑が見え出して、天気が良いと気分も上がります☆
真夏に入り込む前の時期の散歩は貴重ですね♪
キャプテン アフリカ
2013/04/28 20:13
キュピさん、こんばんは♪
ありがとうございます♪
そろそろ秘書さん作の、ゆぴちゃん動画がアップされる頃でしょうかね?
キュピさんもメガフォン持っての監督作は如何ですか?
結構、監督風のキュピさんも似合ってそうですね♪
キャプテン アフリカ
2013/04/28 20:16
達さん、こんばんは♪
ありがとうございます♪
我が家の女性陣は、いつでも元気一杯で、少しだけでもパワーを貰いたいところです☆
まぁ、楽しそうにしている二人を見てるだけでも元気になれますけどね♪
キャプテン アフリカ
2013/04/28 20:19
mugenさん、こんばんは♪
本当に今年は、仕事に追われている間に桜は去って行ってしまいました…
いままでに無いくらい、花見を堪能出来ない年でした…
これからは淡い新緑を堪能しようかと思います♪
清々しい林道が良いですかねぇ〜☆
キャプテン アフリカ
2013/04/28 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
春風に吹かれて B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる