B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 見上げてごらん

<<   作成日時 : 2013/03/24 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 18

やぁ〜、ココアさん♪
腰の調子はいかがですかぁ?
画像

美味しいモノ探ししてるくらいだから
調子良さそうだね!



季節は春なんだからさぁ〜
たまには上を見上げてごらんよぉ♪
画像

ほらっ!



どおだい?
画像

気分がパァ〜っと



明るくなるだろぉ☆
画像

満たすのは
胃袋だけじゃないんだぜぇ〜♪






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
若いのに〜腰痛はココアさんだったの?
いつも元気に跳ねていたから、つまんないだろうね〜。
どうやって治療するのか、教えてね。
ダックスのランも将来なるのかな、嫌だな。
pass子
2013/03/24 17:34
腰痛は二本足の動物の特有の病気かと思っていましたが犬もなるんですね。
真ん丸い瞳がいつも可愛いですし、こぶしの花?の写真きれいですねー!!
イッシー
2013/03/24 18:54
ココアさん、腰の具合はいかがですか?aranママはキャプテンアフリカさん&ココアさんの大ファンでして、いつも一緒にブログ見せてもらい、いただくコメも楽しみ♪にしてまして(^_−)−☆ところが!今回の腰痛がココアさんとのこと!「心配だなぁ〜」って話してました。今日ココアさんのまぁ〜るいお目々見て、少しホッとしました(^^)まだまだ、いっぱい走りたい時期だもんね。今は、ゆ〜ったりと…♪春を味わってね〜♪
aranおねえ
2013/03/24 20:37
このココアさんの顔、頭を撫でたいです。
ゆっくりでいいから、よくなってくださいね。
たかじい
2013/03/24 22:09
まぁ、ココアちゃんが腰痛だったの?!
腰痛って本当にしんどいみたいだから
大変だったね。(~_~;)
少しずつよくなったらいいね。
折角の春だもの。走り回りたいよね。
そう、ほんと少しだけ上を向いてみて(^_-)-☆
色んなお花がきれいに咲いてるよ。
我が家のおじさん、相変わらず痛くって機嫌が悪いです。(>_<)
あっこちゃん
2013/03/24 23:55
ママちゃんとココアさんの写真素敵ですわぁ〜(*≧∀≦*)

ココアさんの腰の痛みが取れますよう祈ってまーす!
わんママ
2013/03/25 01:23
腰が悪かったのは、ココアさんですか?
散歩にも行けず辛かったでしょうね。
久しぶりのお散歩、春の陽気の中を気持ちよさそうです。
食べ物を探しているところが、ココアさんらしい!(^^)!です。
モクレンでしょうか?
大きな木ですね。
花を木いっぱいに咲かせてきれいです。
アップのモクレン、雰囲気があって素敵です。
chopin
2013/03/25 08:14
王妃様はお元気ですか?
今週は家人が実家に戻っているので、今日から僕も毎日犬の散歩です
慣れないことをすると疲れますね

2013/03/25 20:37
 ココアさん、お元気そうでなによりです。
お花綺麗ですね〜!!
何の木ですか??
キュピ
2013/03/26 14:10
pass子さん、こんばんは♪
正直、僕もビックリでした!?
まさかの腰痛とは★
詳細については、まだ先生と話し合ってないのですが、とりあえず今は元気にしています♪
ただ、無茶はさせていませんけどね!
ランちゃんも気を付けて下さいね!!
キャプテン アフリカ
2013/03/30 17:37
イッシーさん、こんばんは♪
お犬様でも腰痛になる様です☆
今は元気にしてますが、まだ激しい運動はさせてないので不完全燃焼を起こしている様です!
この時期一斉に咲きだす こぶし、綺麗ですよね!
ちょっと赤みを持った花だったので、遠目に見た感じの薄紅色が更に綺麗に見えました♪
キャプテン アフリカ
2013/03/30 17:46
aranママさん & aranおねえさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます♪
ココアさん、今はすっかり元気になりましたがレントゲンの結果で一部の腰椎の間隔が狭くなっているので椎間板ヘルニアの可能性があるそうです。
ただし詳しく調べるには造影剤を入れてCTスキャンで見ないと分からないとの事。
無茶をさせると、また急に痛みが襲ってくると思うので今はまだ激しい運動を控える様にしています。
ただ、見ている僕らからも分かる様に新芽の上を思いっきり走ったり、飛び跳ねたり、仲の良いワン友達とじゃれ合ったりしたいんだろうなぁ〜と感じます。
誤った考えで楽しみを奪ったり、腰を更に傷めない様に適切な処置を先生と一緒に考えていきたいと思っています!
写真の花♪ 木蓮に似てますが実は、こぶしの花です☆
個人的には、どっしりとして綺麗に上を見上げる木蓮の花の方が好きです!
キャプテン アフリカ
2013/03/30 18:02
たかじいさん、こんばんは♪
ありがとうございます♪
ココアさんも喜んでおります!
本人は痛みが無いと腰痛の事なんて考えもしないで弾けようとします♪
運動をセーブしてるので、パワーが有り余っているんでしょうね☆
また、走り回っているココアさんの写真を撮れる様にしたいです♪
キャプテン アフリカ
2013/03/30 18:06
あっこさん、こんばんは♪
そうなんですよぉ〜、実はココアさんが腰痛持ちになってしまったんです…
ご主人の腰は相当悪いのでしょうか?
僕も腰痛持ちなので、あの背筋に電気が流れる様な痛みで身動きとれなくなる感覚は痛いほど分かります!
季節の変わり目は特に危ないんですよぉ〜!
ちょっとばかり機嫌が悪くても、大目に見てあげて下さいね☆
キャプテン アフリカ
2013/03/30 18:12
わんママさん、こんばんは♪
ようやく桜が桜らしく咲きだしましたね♪
散歩道の桜はいかがでしょうか?
明日は1日♪ 確かママさんブログでは明日は花見でしたね☆
さっき、天気予報で明日の天気が崩れ気味…と言っていましたが、きっと一日早いエープリルフールだと思います♪
楽しい宴になる事を祈ってます☆

ママさんの祈りが届いたお陰でココアさんの腰から痛みがとれました♪
キャプテン アフリカ
2013/03/30 18:18
chopinさん、こんばんは♪
ココアさん、腰の痛みは取れた様です♪
まだ無茶はさせていませんが散歩しながら春気分を満喫しています☆
写真の花は木蓮に似ていますが実は、こぶしです♪
一斉に咲き出した こぶしの花で、辺り一面が明るくなった様に感じました☆
この時期は、次々に咲きだす花々の勢いに着いていけずに惜しい思いをしています♪
キャプテン アフリカ
2013/03/30 18:27
達さん、こんばんは♪
王妃様は変わらずの、お元気です♪
ナナちゃんはお元気ですか?
散歩♪ いいじゃあないですかぁ〜!
これを気に運動も兼ねて毎日の日課にしてみては如何でしょうか?
達さんとナナちゃんの一緒に歩く姿が目に浮かびます♪
キャプテン アフリカ
2013/03/30 18:34
キュピさん、こんばんは♪
相変わらずのココアさんに戻りました♪
写真の花は、こぶしの花です☆
赤みがかった花弁の色が、遠目に見ると優しい薄紅色で印象に残りました♪
キュピさん & ゆぴちゃんの瞳にも、この春の花々がたくさん映り込むと良いなぁ〜☆
キャプテン アフリカ
2013/03/30 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
見上げてごらん B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる