B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今、故障中。

<<   作成日時 : 2013/02/24 22:08   >>

トラックバック 1 / コメント 22

やぁ〜、ココアさん!
こっちに、おいで〜♪
画像

いいから、おいでって


さぁ〜、愛嬌ヨロシク!
画像

またまた、そんな顔して・・・


ちゃ〜んと美味しいのあげますからぁ〜
画像

どあっ!?

そこんとこのスイッチ
壊れてるみたいだな






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
只今、故障中。 B級biker genki日記/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 19:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しそうですね!
そんな故障なら嬉しいでしょう。
イッシー
2013/02/25 00:00
ココアさんが故障か〜?じゃたいしたことないね。パソコンかと思って慌てました。
今日はぬいぐるみのように撮られちゃいましたね。かわいい!
pass子
2013/02/25 00:18
それでこそココアちゃん(笑)
パパさんの写真を見てココアちゃんをより素敵に撮るヒントを得た私〜♪
わんママ
2013/02/25 18:19
いいのいいの!!
ココアちゃんは気持ちのまま、動ければ
それが一番!(^_-)-☆
あっこちゃん
2013/02/25 21:36
 おいしいもの食べてからじゃないと、
いい顔できないですよね〜、ココアさん!
キュピ
2013/02/25 22:42
ココアさんのジャ〜ンプ!!!
はやく〜の気持ちだよね^^
最高のドアップだよ〜♪
aranおねえ
2013/02/26 18:57
それでこそ、ココアさん!
ジャンプして美味しいものゲットできたかな〜?
mugen
2013/02/27 17:25
ココアさんのちょっと疑っているような上目遣いの顔が、何とも可愛らしいですね。
「おいで。」というと怪しんで、なかなか近寄って来ない猫さんがうちにもいます。
おやつを見せると跳んでくるところも同じです(笑)
chopin
2013/03/03 15:35
イッシーさん、こんにちは♪
メリハリのある喜怒哀楽が分かり易いココアさんです♪
だいたい、満腹中枢は生まれつき壊れている様な気がしてなりません…
この辺のスイッチ、何とかならないものかと日々考えています♪
キャプテン アフリカ
2013/03/03 17:02
pass子さん、こんにちは♪
美味しい反応スイッチは常に予測不能でいて敏感ですΨ
この日は、いきなり入ったスイッチでカメラのレンズに向かってジャンピング・アタックでした★
ピントを合わせる余裕もございません…
キャプテン アフリカ
2013/03/03 17:10
わんママさん、こんにちは♪
ココアさんは元の素材が悪いので素敵に写すのが困難です★
でも、わんママさんなら素敵な写真に仕上がると思います☆
ウマウマ美味しい〜を駆使すれば我が家の茶っこいのは演技派女優に変わります♪
キャプテン アフリカ
2013/03/03 17:16
あっこさん、こんにちは♪
そうなんですよぉ〜、ココアさんは何事も真っ直ぐで分かり易い性格なんです♪
そして、ズル賢い一面もしっかりと兼ね揃えているので、こちらも騙されない様に気を付けています☆
キャプテン アフリカ
2013/03/03 17:19
キュピさん、こんにちは♪
最近では、美味しいおやつをあげても不満気に見える時があります…★
きっと、もっともっと貰いたいんだと思われます♪
その真剣な眼差しが全てを物語っております!
キャプテン アフリカ
2013/03/03 17:22
aranおねえさん、こんにちは♪
美味しい→嬉しい→ジャンプ→アタック!
カメラのレンズめがけてのタックル☆
ファインダーを覗く目が軽い打撲を受けます!!
美味しいに対する執念は恐ろしいものですΨ
キャプテン アフリカ
2013/03/03 17:25
mugenさん、こんにちは♪
ジャンプして幾つ、おやつをゲットしたのかなぁ〜?
最近では何かにつけて、おやつを請求するズルイ技を習得したようです…
一日で、かなりの量のおやつをゲットしてるものと思われます★
キャプテン アフリカ
2013/03/03 17:30
chopinさん、こんにちは♪
まったく同じ性格の様ですね♪
それだけ、ニャンもワンも食料をゲットしようと必死なんでしょうね☆
人も一緒だけど、自分の欲しいものを手に入れる為には、それなりに頭を使って考えますからね♪
キャプテン アフリカ
2013/03/03 17:35
おおお、これは、ナイスショットです(^_^)
たかじい
2013/03/03 20:51
ココアさん、何か喰いものの恨みでもあるのかな?

2013/03/04 21:06
故障って、、、
ココアちゃんアクシデントでっかぁ^^^^
なんかそのどどどどアップめちゃくちゃ可愛い!
なかなか取れないナイスショットですよ〜^^
で、飛ぶ前狙いを定めてるお顔も好きだわ〜^^^^
Cocoa Mummy
2013/03/08 18:29
たかじいさん、こんにちは♪
おやつで釣ったら、タックルにも似たジャンピングで返されました…★
後先考えずにまっしぐらなココアさんです♪
キャプテン アフリカ
2013/03/17 17:33
達さん、こんにちは♪
ココアさん、恨みと言うよりは執念を感じますね☆
自分の好きな事に、ここまでまっしぐらになれる事が、ちょっと羨ましくも思います♪
キャプテン アフリカ
2013/03/17 17:35
Cocoa Mummy さん、こんにちは♪
美味しいものを目前にするとココアさんの制御装置は何時も故障して暴走します…★
そのうちカメラを壊されそうな勢いです!
飛ぶ前の表情に気付くべきでした♪
キャプテン アフリカ
2013/03/17 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
只今、故障中。 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる