B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須で一泊

<<   作成日時 : 2013/02/11 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 18

初 日〜
画像


例年より雪が少ない…★
画像


宿にて〜
画像


おねだり中
画像


翌朝〜
画像


日の出と共に
画像


おねだり中
画像


すっかり日も昇り♪
画像


走れ〜っ!
画像


ブサイク中
画像

雪は少なかったけど
満足したみたいだねぇ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアさん、旅行へ行ったんですね〜♪しかも、雪いっぱい〜
すんごい、嬉しい〜♪はじけてる感じがわかるぅ(^^)
お鼻に雪ついてるのは、雪をアプアプおいしぃ〜したのかな?
aranも、雪が大好きでした!いっつも必死で、雪食べてましたわ(^^;;
aranおねえ
2013/02/11 23:00
まぁ、那須へご静養ですか!
タータンチェックのお洋服、私好みですわん。
真っ白な雪の中、思いっきり走れて本当に楽しそう!!
私も雪の中でゴロゴロしてみたいなぁ。。。
あっこちゃん
2013/02/11 23:07
キリッとした走りっぷりで、惚れちゃいます〜。
なんという可愛さ〜2枚目の写真!
日の出とともに、ギョロ目を連れて、なんと素敵なココアさん、ホットな旅行でしたね〜。
pass子
2013/02/11 23:15
ココアさん跳んでますねぇ!!
弾んでますねぇ!!
耳が立ってますよ。
目がまんまるです。
嬉しいんですね。

ココアさんと一緒に泊れるお宿なんですね。
chopin
2013/02/12 14:11
aranおねえさん、こんばんは♪
毎年この時期に那須へ出掛けてるのですが、今年は今までで一番雪が少なかったです★
それでもココアさんはヤル気スイッチ全快モードで弾け飛んでいました♪
ちなみに雪を食べ過ぎて、この日の夜はピ〜ヒョロロん状態でした…
aranちゃんも雪は大好きですよね☆
キャプテン アフリカ
2013/02/12 23:14
あっこさん、こんばんは♪
予想よりも雪が少なくて、ちょっと残念だったのですがココアさんは充分に楽しんでいましたね♪
もっと深〜い深雪だったら僕もダイブしてたんですけどね〜☆
終わってみれば、あっとゆう間の2日間でした!
キャプテン アフリカ
2013/02/12 23:19
pass子さん、こんばんは♪
雪の少なさにちょっぴり残念モ〜ドでしたが、それでもココアさんは大喜びでした♪
ちなみに明りの少ない高原の夜☆
満天の星空が感動的でしたよっ!!
キャプテン アフリカ
2013/02/12 23:22
chopinさん、こんばんは♪
ココアさんは大はしゃぎでしたね♪
一面の雪を見たとたんにスーパーハイテンションで弾け飛んでました☆
雪は本当に大好きなんですよねぇ〜!
最後なんて震えながら走ってました♪
僕らがストップをかけないといつまでも遊んでいそうです!!
キャプテン アフリカ
2013/02/12 23:25
雪は初めてなんですか!
そりゃーたまらんねー。
楽しそうですね。
イッシー
2013/02/14 06:27
楽しめたようで良かったですね!

写真本当に素敵〜
ぜひ先生になって下さい!
意外に素直な生徒なんで(笑)
わんママ
2013/02/14 23:31
ココアさん、飛んで、跳ねて、走って・・・ものすごーく嬉しそう!
お洒落なお洋服も素敵。似合っていますね。
mugen
2013/02/15 23:22
イッシーさん、おはようございます♪
ココアさん、雪は初めてではないのですが大好きですね♪
一面の雪景色を見るとウサギの様にピョンピョン飛び回ります!
今回、雪は少なかったんですが喜んでいました☆
キャプテン アフリカ
2013/02/18 08:35
わんママさん、おはようございます♪
少なめの雪でしたが楽しめました♪
でも一泊だと、あっという間でしたね☆

写真、わんママさんの方が素敵だと思います!
我が家のリビングには、わんママさんから頂いた写真が壁に二枚飾ってあります♪
キャプテン アフリカ
2013/02/18 08:41
mugenさん、おはようございます♪
雪を見ると一気にテンションが上がるココアさんです♪
このヤル気スイッチの場所が分かれば色々と応用できそうなんですけどね☆
寒さ吹き飛ぶテンションで、僕らも元気を貰ってます!
キャプテン アフリカ
2013/02/18 08:47
 ココアさんのおねだり顔、かわいい!!
そんな顔で見つめられたら、いくらでもあげちゃうよぉ〜と思いますね〜。
秘書が、「こういうかわいい顔して、おねだりすればいいのね・・・。」と。
はたして何をおねだりするのやら。
キュピ
2013/02/18 14:37
キュピさん、こんにちは♪
ココアさんは美味しいものを貰う時だけ従順なズルイ一面を持っております★
この上目使いに何度となく騙されております…
ちなみに秘書さんは何をおねだりしようとしてるんですかねぇ〜?
社長さんへ『騙されない様に』とお伝え下さい♪
キャプテン アフリカ
2013/02/18 16:35
今年の那須は雪が少なかったですか?
東京に住んでいた頃、よく家族を連れて那須へ泊りがけで遊びに行ったことを思い出しました♪

2013/02/23 09:34
達さん、こんばんは♪
毎年、この時期には那須へ出向いているのですがいつもと比べると随分と雪が少なかったです!
東京からも距離的に、ちょうど良いかもしれませんね♪
達さんのご家族との思い出♪
機会があったら教えて下さいね☆
キャプテン アフリカ
2013/02/24 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須で一泊 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる