B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 森の声

<<   作成日時 : 2013/01/27 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 18

風の音。

枝のしなる音。

落ち葉の転がる音。
画像


鳥の声。

小動物の声。

ココアさんの腹時計♪
画像

キミは僕らよりも耳が良いから



もっと、たくさんの音が聞こえてるはず。
画像


森は何を語ってる?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お寒うございます。
ココアさん今日は詩人ですね〜。素敵なところをお散歩中。
pass子
2013/01/27 18:48
ココアさん森を眺める姿が精悍ですね!
おいしいものはありそうですか?
イッシー
2013/01/27 21:19
1枚目の写真から、森の音がきこえてくるのがわかる神秘的な写真☆いつもながら、勉強させてもらってます(*^_^*)
ココアさんの方がずっと耳がいいから、いろんな音を聞いてるんだなあ♪♪♪ステキ☆
aranおねえ
2013/01/27 22:26
しーーンとした森の中。
森の声が聴こえてきます。私にも。
ココアちゃんにはもっと聴こえているんですよね。
ココアちゃんの背中が物言っているようよ(^^♪
あっこちゃん
2013/01/27 23:39
こんにちは。
今頃はこの森も雪に覆われているんでしょうね。
今年はホント寒いですね。

2013/01/28 12:02
おはようございます
ココアちゃんに似ている友達にあったので、お名前借りた記事見てね。「初訪問」
pass子
2013/01/30 09:52
 今回は、ポエムなブログですね〜。
ココアさんにほんと、どんな音が聞こえてるのか聞いてみたいですね。
写真も文章も素敵です。
キュピ
2013/01/30 14:40
ココアさんの散歩道、素敵なところですね。
まだまだ寒くて冬真っ只中なんだけど、
ココアさんの耳には、そこまで来ている春の音が
しっかり聞こえているかも知れませんね。
chopin
2013/02/02 06:48
pass子さん、こんばんは♪
ちょっとポエマーを気取ってみした☆
この散歩道は最近のココアさんのお気に入りコースになっております♪
元々山ガール的な面のある自然派ワンコです!
キャプテン アフリカ
2013/02/02 21:55
イッシーさん、こんばんは♪
ココアさんの鼻の向く先に、うまうまありΨ
とゆう具合になにかしらを感じ取っているんだと思われます♪
何よりも食を一番と重んじるココアさんなので☆
キャプテン アフリカ
2013/02/02 21:58
aranおねえさん、こんばんは♪
四季を通して自然の厳しさを感じ、また癒されながら森を散策しております♪
静寂に耳を傾けると色々な音が聞こえてきますね☆
ワンコ達の優れた耳を羨ましく思います♪
キャプテン アフリカ
2013/02/02 22:02
あっこさん、こんばんは♪
一見、静けさを保っているかの様な森でも、よ〜く耳を澄ませば、微かな物音が色々な方向から響いて来ますね♪
すべての人が森の語らいを感じ取れたら、自然と人との関係ももっと深いものになるかもしれませんね☆
キャプテン アフリカ
2013/02/02 22:06
達さん、こんばんは♪
いや〜本当に今年は寒いですね!
しかしながら本日は何故か春の陽気で暖かでした♪
ちなみにこの森も今は雪の欠片もまったく無く、いつもの散歩道へ戻っております☆
しかしながら予報では明日、またまた冬の寒さが戻って来るとか…★
キャプテン アフリカ
2013/02/02 22:11
pass子さん、こんばんは♪
おっ! 何やら気になる記事ですねぇ〜♪
後ほど伺います!
キャプテン アフリカ
2013/02/02 22:12
キュピさん、こんばんは♪
今回はなんちゃってポエマ〜編でした♪
町の中の雑音から解放された森の中では、普段気にも留めない小さな物音が聞こえてきます☆
それは自然の織り成す音や生物の音、耳を傾ければ傾けるほど興味を掻き立てられる物音です♪
ココアさんの聞いている音、気になります!
キャプテン アフリカ
2013/02/02 22:17
chopinさん、こんばんは♪
冬の寒さ、こたえますね!
そんな折でも本日は、ちょっとだけ春を感じる様気でした♪
ココアさんの耳に飛び込んでくる音や声、僕らには分からない自然の気配☆
chopinさんのおっしゃる通りにココアさんには、そこまで来ている春の足音が聞こえているかもしれません♪
キャプテン アフリカ
2013/02/02 22:25
風の音にも、小鳥の声にも・・・少しずつめぐり来る季節の気配が感じられるのでしょうね。ココアさんには!
ココアさん思考しているのかな〜
mugen
2013/02/02 22:31
ココアさんの思考回路…
僕が推測するに優先順位は『美味しいもの』ですね♪
次に『食べられる物♪♪』
その次が〜『食べちゃっても良いものかなぁ??』って物。
そして、その後何番目からか『自然の音』に耳を傾けはじめるのかなぁ〜って気がしますね♪
キャプテン アフリカ
2013/02/03 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
森の声 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる