B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭上の・・

<<   作成日時 : 2013/01/23 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 14

澄み渡る空に〜
画像

お〜う! とんび〜♪

大空を自由に飛び回るのは
翼のない僕らには憧れだね☆

ココアさんも見た?
画像

う、旨そうって…


とんび まで食べちゃいますか?
画像

あ〜、栗ねぇ♪
(実がないけど・・)


大空へのロマン☆
画像

キミの場合は頭上のマロンねっ♪
うんうん、分かり易い






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは キャプテンさん、今日は記事を読みに来てくれてありがとう恥ずかしいよ〜
こちらにもその字が使われていますね〜。トンビさんよく撮れていますね。そしていつも可愛いココアさん・・・抱っこしちゃって〜いいな。
pass子
2013/01/23 23:06
こんばんは。
大きそうな犬だと思ったのにココアちゃんしっかり抱っこされておとなしくしてますね!
写真を見てほのぼのしちゃいます。
イッシー
2013/01/23 23:20
おお、考え落ち的時間差ギャグ、辛うじて決まりましたね
とんびは如何にも不味そうですよね

2013/01/24 07:00
ココアさん、抱っこされている〜
いいなぁ〜、抱っこした〜い^^
ココアさんは、抱っこ好きですか?
aranは、あんまし好きじゃなかったわ。。そして、メルシーもあんまし好きじゃないみたう。。。aranおねえの愛情重すぎなのかしら・・・
とんびの撮影がすっごい!!!
先日、私も撮ろうと必死だったけど、ハトやかもめさんたちと同じ〜に写ってました^^;
aranおねえ
2013/01/24 22:50
とんびがくるりと舞ってますねぇ。
羽の模様が綺麗に見えてすごいです。
青空の中、気持ちよさそう!!
一度でいいから、自分の羽でくるりと飛んでみたいです。

ココアさん、大きくて抱っこしがいがありそうですね。
もふもふして気持ちよさそうです。
うちのまめ(8.3キロ)もけっこう抱っこしがいがあります。


chopin
2013/01/25 17:19
私〈ココア)が両手を広げても
  お空はちっとも飛べないが・・・
飛べる小鳥(とんび)は私ココア)のように
  地べた〈真っ白な雪を)を早くは走れない・・・
みんな違ってみんないい!!
ココアちゃんは食いっけなのねぇ(^_-)-☆
あっこちゃん
2013/01/25 20:48
 ロマンとマロン。
お上手ですっ!!!
座布団2枚ですね!!!
キュピ
2013/01/27 14:26
pass子さん、こんばんは♪
おっ! pass子さん、またまた間違ってますねぇ〜☆
こちらで使っている文字は翼です♪
似ているけどちょっとだけ違います♪♪
とんび も良く見ると勇ましさを感じますね!
キャプテン アフリカ
2013/01/27 17:54
イッシーさん、こんばんは♪
ココアさんの体重は16kgほどなので抱っこが可能です☆
しかも嫌がらないので色々な面で助かります♪
ラブラド〜ルなのに小さいせいか、ラブに見られない事が多々あります!
キャプテン アフリカ
2013/01/27 17:58
達さん、こんばんは♪
う〜ん、苦しいですが強引に繋げました★
たしかに、とんび は食べたいとは思いませんよね♪
ひょっとして世界を食する達さんなら、とんび の味を知ってたりしてΨ
キャプテン アフリカ
2013/01/27 18:00
aranおねえさん、こんばんは♪
ココアさんは小さい頃から抱っこを嫌がりませんでしたね♪
aranちゃんは逆に抱っこが好きだったらそれはそれで大変かもですね!
でも、merciくんが抱っこ苦手なのには、ちょっと意外ですね?
これから好きになるのではないでしょうか♪
キャプテン アフリカ
2013/01/27 18:06
chopinさん、こんばんは♪
とんび が大空を旋回しながら飛ぶ姿は気持ち良いですよね♪
自分で飛べたら尚、素晴らしい事です!
ココアさん、抱っこのしがいはありますが
まめさんの方が気持ち良さそうです♪
まめさんの毛並みはサラサラで柔らかそうですからね!
体重も程良いかんじですね♪
キャプテン アフリカ
2013/01/27 18:10
あっこさん、こんばんは♪
確かにそうですね♪
やっぱり自分に無いものを羨んでしまうんでしょうね♪
そして自分の持つ恵まれた素質には意外と当たり前の様に感じとってしまっているんでしょうね☆
まぁ、ココアさんの場合は食いっけ一番なので本当に分かり易いです♪
キャプテン アフリカ
2013/01/27 18:14
キュピさん、こんばんは♪
おっ! 座布団2枚、ありがとうございます♪
ココアさん、マロンは大好きですが
ロマンには、ま〜ったく興味が無いお方です☆
もしも彼女と会話が出来たら一日中、食に関するお喋りを繰り返してそうですねΨ
キャプテン アフリカ
2013/01/27 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭上の・・ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる