B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじけましょ!

<<   作成日時 : 2013/01/20 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 18

☆先週の事☆
画像

予報通りの雪だったけど…


僕らの予想を遥かに超えた積雪に
画像

我が家の茶っこいのは大はしゃぎ


寒さに震える二人と
嬉しさ頂点の茶色い方のお話☆


近くの広場だったけど、遭難するかと思った…





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアさん、雪って素敵だよね〜。いい感じに写っています。
寒いけど。たくさん遊んでもらったね〜。
pass子
2013/01/20 19:06
ココアさん本当に楽しそうに跳ねてますねぇ。
ビデオの中の雪とココアさんを見ていると
「ゆきやこんこん♪♪
 あられやこんこん♪♪
 ・・・・・・・・」
と小学生の頃歌っていた歌を
ついつい口ずさんでいました。

九州は、雪があまり降らないので、
雪にあこがれます。
 
chopin
2013/01/20 20:09
ココアさん、雪に大喜び〜〜〜ですね♪♪♪
すんごい、雪が積もったんですね〜
それにまだふぶいているようだったし。。。
ココアさんもすぐに雪が積もっちゃうんやね^^
人は寒そう〜だけど、ココアさんは素敵なコートもあるし、雪!ていうので元気はつらつですね。aranも雪はだ〜〜〜いすきでしたね★
「ゆっき〜♪」て、耳元でささやくだけで、目を輝かせて、「早く出して〜、WANWAN」と14歳くらいまでそんな様子だったから、WANさんって、雪は大好きなんですね〜♪
aranおねえ
2013/01/20 22:06
なるほど!
童謡にもありますが、駆け回っていますね。
楽しそうだなー。
イッシー
2013/01/20 22:08
お早うココアさん
雪のココアダンス
本当に喜そうですね
あまりの楽しい風景を見てると・・・
もう3年以上過ぎてるのに捨吉を思い出して涙が出そう・・・
ココアさん有難う

昨日パス子さんとこのランちゃんと逢いました
ランちゃんは、ドジな私がイスを出したまま席離れるのが楽しみで
何時も私にへばりついています
昨日も、おせんべい取られてしまいました
がこ
2013/01/21 10:18
急に出来た近くの大雪原でココアさんの独り舞台でしたね
バックミュージックもいつもながら素敵です♪

2013/01/21 11:18
す・す・すご〜い。
どこの雪国?と思っちゃいました。
ココアちゃんは大喜び(^^♪
とっても楽しそうな映像に何だか一本の映画を見ている気分になりました。(^_-)-☆
あっこちゃん
2013/01/21 20:41
お〜
そちらもしっかり積もりましたねぇ
新雪のふかふかはワンコにたまりませ〜ん^^
ハッピーダンスのココアさん楽しそうよぉ
いっしょにラッセルラッセルなママさんもねww

今年もう一回降ってくれないかなぁ
とレデイースのために願うマミーですぅ^^^^
Cocoa Mummy
2013/01/22 16:07
pass子さん、こんばんは♪
やっぱり雪は好きなんですよねぇ〜♪
僕らも結構、厚着したつもりだったんですが人が寒さに耐えきれませんでした…
キャプテン アフリカ
2013/01/23 18:27
chopinさん、こんばんは♪
ココアさん、弾けてました♪
本当に歌の様に駆け回ってはシッポを振り振りしてましたよ☆
雪もほどほどが良いですね☆
まめさんはお元気してますか?
キャプテン アフリカ
2013/01/23 18:32
aranおねえさん、こんばんは♪
aranちゃんも雪が好きでしたよね♪
やっぱりワンコはみんな雪が好きなんですね!
merciくんは雪を見たら、どんな反応をするんでしょうかね?
我が家のココアさんは、こちらでセーブさせないと震えながらいつまでも遊んでいます…★
キャプテン アフリカ
2013/01/23 18:38
イッシーさん、こんばんは♪
まさに童謡通りの弾けようでしたね♪
見ているだけで、こちらまで楽しくなりますが、寒さだけはどうにもなりません…
ちなみにこの日は吹雪いていました!
キャプテン アフリカ
2013/01/23 18:40
がこさん、こんばんは♪
捨吉くん、屋根から落ちてくる雪の音は苦手でも雪遊びは好きだったんですかね?

pass子さんちのランちゃんにとって、がこさんは目の離せない存在ですね♪
キャプテン アフリカ
2013/01/23 18:45
達さん、こんばんは♪
そうなんですよぉ〜!
いつもの広場が突如として大雪原に変わっていました☆
寒さに震える僕らとは裏腹にココアさんの単独ダンスでした♪
キャプテン アフリカ
2013/01/23 18:49
あっこさん、こんばんは♪
本当にこの日はドカ雪でしたね♪
ココアさんはひとりでブッ飛んでましたよぉ〜!
ちなみに撮影する指は震えて
生音声では僕のうなり声と鼻をすする音が終始納まっていました☆
これを聞いたら、また違った映像になったかもですね♪
キャプテン アフリカ
2013/01/23 18:55
Cocoa Mummyさん、こんばんは♪
こちらも振りましたよぉ〜♪
でも、Mummyさん地方ほどではなく、飛んで弾けても『ずぼっ!』って感じに埋もれる事は無かったです☆
Mummyさん地方の雪の「質と量」は最高ですね!
ちなみにその後のぶらり美味しいもの巡りも羨ましいです!!
キャプテン アフリカ
2013/01/23 19:00
 キャプテンさんのところも、雪がいっぱいですね〜。ココアさんが頭にタオル(?)を巻かれてるところが、かわいいです〜!!
 ゆぴちゃんも、ココアさんみたいに雪の中を
駆け回っていましたよ〜。
(そして、遊び疲れてお昼寝中)
キュピ
2013/01/27 14:24
キュピさん、こんばんは♪
ゆぴちゃんも雪大好きですね!
ゆぴちゃんとココアさん、一緒に雪遊びが出来たら二人で弾け飛んでそうですね♪
そして、その後の昼寝タイムも夢の中で雪遊びの続きを楽しんでそう☆
キャプテン アフリカ
2013/01/27 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじけましょ! B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる