B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Wcocoa suns ♪

<<   作成日時 : 2013/01/14 16:04   >>

トラックバック 0 / コメント 16

振り返る事、昨年末の大晦日☆
出会いの地『 fundogs 』で・・


やぁ、ココアさん! お揃いで〜
画像

ココアさん(9才) & ココアさん(3才)

ココアさん(9才)ファミリーは
はるばる愛知から車でいらしたそうです


せっかくだから記念撮影
画像

ココアさ〜ん♪ こっち向いて下さ〜い


撮りますよぉ〜!
画像

・・・。
ココアさん♪ こっち〜〜〜っ


それでは、気を取り直して〜!
画像

う〜ん、微妙な視線だなぁ


はい、もう一枚♪
画像

結局、まともな写真が撮れなかった・・


まぁ、それでも君達の太陽の様な
お揃いの笑顔が見れたから良しとするか


ご家族皆さま♪
貴重な時間をありがとうございました!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアさん9歳さん、ココアさんよりひとまわり大きいのかしら・・・?
ビミョウなカメラ目線がいいわぁ〜、リアルで^^
キャプテンアフリカさんだから、ここまで、じ〜っと2WANならんでもらって写真撮れたんだろうな〜とその腕前に尊敬のaranおねえです☆
やさしぃ〜瞳の2WANがとってもいいですね〜私もココアさんたちを、ハグハグしたいわぁ〜
すんごい癒されたよ〜、ありがと♪
aranおねえ
2013/01/14 18:23
それぞれに面白い目線ですね!
お腹がすくのは元気な証拠ですね。
彼ら、口がきけたら楽しいでしょうね。
イッシー
2013/01/14 19:03
こんばんは
私の実家(愛知県)の方から来たココアさんだね?
キャプテン アフリカさんとココアさん結構有名人なんだね。ヒューヒュ〜。
pass子
2013/01/14 20:58
今日は大雪
屋根に積もった雪が、ドスンドスンと
落ちています
こんな時捨吉は凄く怖がっていましたよ
ココアさんはこの真白な世界でココアダンスかな
がこ
2013/01/14 22:36
むふふ^^^^
ココアの母でございますぅ^^*

こうしてみると親子とも思えるねぇぇ
ココアちゃんに会えて嬉しかったよん♪
今度は是非是非長旅に出てこちらへもね〜

あッ、後ろでウワウワ言っている黒い影、、、
けっして知り合いではありませんのでね(笑)
Cocoa Mummy
2013/01/14 22:50
 おぉ、ココアさんが2匹っ!!!
よい出会いがあったのですね〜。
キュピ
2013/01/15 14:51
ホント!兄弟みたい!
色々な出会いがあって、ドラマが生まれますね。
mugen
2013/01/15 22:27
 うっきゃ〜ぁ♪♪
 ココアちゃんとココアちゃんが〜ぁぁぁぁぁぁ!!!
 ステキ過ぎる〜ぅ そこに一緒にいたかった〜ぁ
セディプママ
2013/01/17 13:58
aranおねえさん、こんにちは♪
この微妙〜なカメラ目線♪
まったくもって上手に撮れませんでした…★
9才のココアさんも元気に弾け飛んでいましたよ!
どことなく ふたりの表情が似ていて3才のココアさんの6年後を見ている様でした♪
キャプテン アフリカ
2013/01/20 16:52
イッシーさん、こんにちは♪
そうなんですよね♪
お二人共に食いしん坊で元気いっぱいでした!
言葉が理解できたら楽しいだろうなぁ〜って何時も思います☆
キャプテン アフリカ
2013/01/20 16:56
pass子さん、こんにちは♪
pass子さんのご実家方面から車でロングドライブとの事で大変疲れただろうなぁ〜と思います♪
ちなみに僕らが有名なのではなく9才ココアさんファミリーが有名なんです☆
パパさん、ママさんにお嬢さん達♪
本当に素敵な家族でした!!
キャプテン アフリカ
2013/01/20 17:02
がこさん、こんにちは♪
この後、ココアダンスを披露しますね☆
我が家のココアさんも雪の落ちる音が苦手で車の中で屋根に落ちる雪に怯えてました…★
でも、雪自体は大好きなんですけどね♪
キャプテン アフリカ
2013/01/20 17:04
Cocoa Mummy さん、こんにちは♪
改めて二人を見ると似てるんですよね♪
本当に親子みたいです☆
こちらこそMummyさんFamilyにお会い出来て本当に嬉しかったです!
長旅♪ 考えてみますが僕は運転距離100qで睡魔が襲ってくるので1,000qを越えるロングドライブは命がけです!
あっ、そうそう♪ コメント頂いた後、エボたんがすねていませんでしたかぁ〜?
キャプテン アフリカ
2013/01/20 17:14
キュピさん、こんにちは♪
本当に良い出会いでしたね♪
ブログ繋がりで奇跡的にお会いできたのは、これが初めてです☆
ダブル・ココアさんの貴重なショットが上手に撮れなかった事が悔みます…★
キャプテン アフリカ
2013/01/20 17:18
mugenさん、こんにちは♪
突然の出会いにビックリでした♪
愛知と栃木で、それでいてブログ繋がりでの奇跡的な出会いなんですよ!
普通では考えられないツーショットなんです♪
ただ、残念なのはカメラマンの腕が悪かった事です…
キャプテン アフリカ
2013/01/20 17:21
セディプママさん、こんにちは♪
セディプママさんのブログが引き寄せた出会いです♪
感謝感激の奇跡の出会いでした!
そして何より素敵なファミリーで憧れてしまいましたよ〜☆
更にこの場にセディプママさんファミリーが居たら夢の様です!!
キャプテン アフリカ
2013/01/20 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wcocoa suns ♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる