B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カサカサの森

<<   作成日時 : 2013/01/06 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 18

おっ、鹿だっ!
画像

ん〜んん?


なんだ、ココアさんか・・
画像

ここは、『カサカサの森』


その名の由来は〜
(さかのぼる事、半月前・・)

今だけ♪


ココアさん、お疲れ様!
画像

疲れきったキミも
カサカサだねぇ〜☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
カサカサの森、素敵★
ココアさんのカサカサ・・って足音。
そして、music♪
・・で、鹿さんのようなココアさんなんだね^^
大きな森ですね〜
鹿さんになりきれていたよ〜、ココアさん。
動画いいな〜
aranおねえ
2013/01/06 18:33
音楽のセンスがいつも抜群ですね!
ココアさんの最後の写真可愛い!
イッシー
2013/01/06 19:55
こちらでは、、、初めましてぇ^^
この前「偶然」にfun dogsで出会えて嬉しかったぁ

ココアさん、森の妖精みたい^^*
ひょっこり現れたらきっとそう思うだろうなぁ
自然の中でのびのびと遊べるのはやっぱり最高!
遊んだあとの疲れも格別ね^^
Cocoa Mummy
2013/01/06 20:10
カサカサの森の行き着いたところはゴルフ場のような雰囲気の場所でしたね。
ココアさんがグッタリの表情、よく撮れていますね

2013/01/06 21:32
こんばんは〜ココアちゃん、羨ましい!うちのランもこんなカサカサのところ大好きです。遠足に行きたいよ〜。
pass子
2013/01/06 22:38
aranおねえさん、こんばんは♪
カサカサの森♪ 
実は単なる落ち葉の道でした☆
この道、最近の中ではココアさんのお気に入りの道でもあります♪
モデルさんは鹿にはほど遠いですけどね!
今度、aranおねえさんもメルくんの動画アップしてみて下さい☆
キャプテン アフリカ
2013/01/07 19:36
イッシーさん、こんばんは♪
ありがとうございます♪
単純にユーチューブで使用可能な音楽を張りつけているだけなんですけどね☆
真冬のココアさんは、実は猫じゃないのかと思ってしまうくらいに常に丸くなってます…
キャプテン アフリカ
2013/01/07 19:38
Cocoa Mummyさん、こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます!!
そして先日は、お相手して頂きありがとうございました♪
こちらこそ、かみさん&ココアさん皆で感動致しております☆
その後の長期旅行は無事に楽しめたでしょうか?
お会いして、やっぱり大家族は良いなぁ〜と思いました♪
そして、皆さんの繋がりの輪が微笑ましかったです☆
我が家のココアさんは無愛想ですが、また何処かで会えたなら一緒に遊んで下さいね♪

ワンコ達が自然の中で弾ける姿って良いものですよね!
一緒に遊んで、一緒にマッタリ♪
最高です♪♪♪
キャプテン アフリカ
2013/01/07 19:50
達さん、こんばんは♪
カサカサの森を抜けると…
確かにゴルフ場に見えますね♪
実は池のあるただの芝の広場でした〜☆
ココアさんは、疲れると無防備状態なので
落ち着いて写真が取れます!
ちなみに最後の写真はスマフォで撮りました♪
キャプテン アフリカ
2013/01/07 19:52
pass子さん、こんばんは♪
ランちゃんもカサカサ大好きですかぁ♪
車酔いさえしなければ一緒に散歩を楽しめそうですね!
ココアさんも最近のハマり道になっているので期間限定で楽しんでおります♪
この時期って寒いせいか人通りも少なくって独占しながら満喫できるんですよぉ☆
キャプテン アフリカ
2013/01/07 19:56
カサコソと踏んで歩く落ち葉。
暖かくって柔らかくって・・・
私もそんな落ち葉を踏んで歩いてみたいなぁ。。。
ココアちゃん、かわゆ〜い
あっこちゃん
2013/01/07 22:59
キャプテン アフリカさん&ココアちゃん
明けましておめでとうございまーす
『カサカサの森』楽しそうですねー ボクも行ってみたーくなりました〜
ボクお正月は寒くてお家にいて、まだ初詣にいってませーん
ココアちゃん風邪にして下さーい
今年もよろしくお願いしまーす すばる
じゅん
2013/01/08 23:35
先日、私も近くの公園でカサカサの森を散歩してきました。秋の落ち葉のように彩は綺麗ではありませんが、乾燥度は120%、足に伝わるカサカサ度も心地よいです。ココアさんも楽しくて走り回ったのでしょうね♪

今年もよろしくお願いいたします。
mugen
2013/01/13 16:40
あっこさん、こんにちは♪
乾燥した落ち葉のカサカサ感を味わいながらの散策は気持ちが良いです☆
多少の寒さも歩けば体が温まるのでちょうど良いです♪
キャプテン アフリカ
2013/01/14 16:16
じゅんさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます♪
『カサカサの森』気持ち良く散策が楽しめます!
じゅんさん&すばるくんも風邪には充分注意して
今年一年、健康に過ごして下さいね☆
こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪
キャプテン アフリカ
2013/01/14 16:20
mugenさん、こんにちは♪
今の時期の落ち葉のカサカサ感って気持ちが良いですよね♪
冬の季節の中でも、ちょっとだけ暖かみさえ感じる気がします☆
ココアさんも最近は、この『カサカサの森』が気に入っている様子です♪
こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪
キャプテン アフリカ
2013/01/14 16:23
 カサカサの森、行ってみたいです〜。
カサカサ、ゆぴちゃんも大好きなんですよねぇ〜。
キュピ
2013/01/15 14:49
キュピさん、こんにちは♪
カサカサ☆ 踏んだ時の感覚と乾いた音が心地よいですよね!
ゆぴちゃんも、この時期限定の『カサカサの森』へ是非連れて行ってあげてください♪
キャプテン アフリカ
2013/01/20 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
カサカサの森 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる