B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初恋【後編】

<<   作成日時 : 2013/01/05 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 11

☆前回までのあらすじ☆
憩いの場『fundogs park』
アンジュちゃんが兄、ルークくんの想いを
アルルちゃんへ伝えました。
・・・・・結果は両想い♪
その後の恋の行方は〜



やったね! ルークくん♪
画像

アンジュちゃんに感謝だね!



そうとなれば〜☆
画像

ワァオ!!



良かった良かった♪
画像

口元ゆるんでるよぉ〜☆



さぁ、行ったー!!
画像

えっ?



・・・・・・・。
画像

夕食に負け・・



大丈夫かなぁ? ルークくん??
画像

日も傾いてきた事だし・・
とりあえず帰って飯でも食おうか♪

甘く切ない初恋は
そっと幕を閉じました。


・・・・・・・・・・おしまい。





登場するワンコの言動はフィクションですが
ドックラン『fundogs』はノンフィクションで〜す♪






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ルークの大きな背中が小さく見えそうな(笑)
みんな仲良しで、ランで遊んでいるのを見ると
本当に楽しそうですよね。
うちの3姉妹はなかなか上手く遊べてないんですけど(^^ゞ
ご一緒した時はどうぞよろしくお願いします。

と、言う前にキャプテンさんの腰が良くならなくちゃ!
無理せずに養生してくださいね。
六華
2013/01/05 18:12
かわいい〜
友達が17年も一緒だったワンちゃんとお別れ。この絵を見たら騒ぐだろうな〜
しばらくは見せないようにしておこう。罪だよね。

キャプテンさんもう飲み始めたかな?
pass子
2013/01/05 18:59
六華さん、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ遅くなってしまいごめんなさい!
3姉妹は元気ですか〜?
僕もホームのランへ出向く回数が減ってしまったのでたま〜に行くと浦島太郎くん状態なんです…
僕の中では、『お地蔵ちゃん』と『I♥ボールちゃん』そして『ラブリープリティ〜ちゃん』で記憶がインプットされております♪
腰なら脅威の復活劇(ジッとしてるだけ♪)でもう大丈夫です♪
僕もさん姉妹の写真が撮りたいです☆
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪♪♪
キャプテン アフリカ
2013/01/05 19:04
pass子さん、こんばんは♪
お友達のワンちゃんは旅立たれてしまわれたのですか?
ワンちゃんにとっての17年とゆう軌跡は人にとっての大往生にあたりますが、ご家族にとっては まだまだ続くと信じていた日常に違いありませんね。
ご家族が落ち着いて旅立ちの見送りが出来る日までは、辛く悲しい日々が続くかもしれません…

いつしか、心の中に生き続けるワンちゃんの存在に気付いた時には笑って見送って頂きたいですね。

ご冥福、お祈り致します。
キャプテン アフリカ
2013/01/05 19:21
なんとなくですが、結末はそうなるだろうなーと予想してました。
期待を裏切らない茶っこいワンちゃんですね。
イッシー
2013/01/05 20:29
 (笑)
やはり、色気より食い気なんですね〜!!!
キュピ
2013/01/06 06:37
pass子さん、こんにちは♪
当然ながら再会致しました☆
連休終盤の追い上げ! 頑張ります♪
キャプテン アフリカ
2013/01/06 09:05
イッシーさん、こんにちは♪
さすがはイッシーさん! 良い感してますねぇ〜♪
期待を裏切らない展開が『fundogs』です☆
キャプテン アフリカ
2013/01/06 09:08
キュピさん、こんにちは♪
ワンコの世界では食い気が一番の様ですね♪
まぁ、人間界でも一部の人はその路線を走っている方がいますけどね!
キャプテン アフリカ
2013/01/06 09:10
キャハハ〜最高に笑わせてもらいました!
ルークは打たれ強い男ですから(笑)

お久しぶりに会ったパパさんにアンジュがスリスリする姿を見てさすが犬使い〜と!!

また素敵な写真を撮って下さいね(*^_^*)
わんママ
2013/01/07 21:50
わんママさん、こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます!
お久し振りに会ったのにハンサム☆ルークくんを勝手に三枚目役にしてしまって申し訳ありません!
ルークくんとアンジュちゃん♪
違った性格の二人の駆け引きを見て、楽しくなりました♪
そして二人に共通する点は見ているだけで心が和やかになれる、平和な雰囲気を持っている事ですね☆
きっと、わんママさん&わんパパさんの溢れる愛情がゆきとどいているんだと思います!
僕の写真は乱闘シーン担当なので素敵な写真は、わんママさんにお願い致します♪
これからも我が家の二匹を宜しくお願い致しますね♪♪♪
キャプテン アフリカ
2013/01/07 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
初恋【後編】 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる