B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 《速報》

<<   作成日時 : 2013/01/04 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 10

新春特別企画『初恋』
の途中ですが《速報》です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

正月早々、向かった先が
画像

このところ調子の良かったガラスの腰


元日の公園で、茶っこいに引っ張り回され
調子に乗って飛び跳ねていたら


・・・・・・・ピキッ!?


やっちゃったぁ〜


幸い今は回復へ向かっておりますが
せっかくの正月なのに、お酒の代わりに
痛み止めを飲んでる毎日・・


その頃、容疑者Cは
画像

罪の意識の欠片さえ
感じていない様子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

以上、どうでもよいニュースでした。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまぁ〜〜〜腰の具合いかがですか。。。
ココアさん、とっても嬉しくってキャプテンさんとのお散歩に張り切りすぎたのですね〜
腰って、ぶり返すっていいますもんね。。。
実はaranおねえ、
年末、元々の膝痛が、メルシーとのいきなり猛ダッシュで頑張りすぎたせいもあって、階段昇降できないくらいのひどさになり・・(12月28日に・・)結局、整形外科に行けず(会社で)、湿布とサポーターと安静で・・・なおしました^^;
でも1月1日の墓参りで、その兆候が・・・即、対応したので、ましになりましたが、爆弾かかえているようなものなので、年始に行く予定しています!

ココアさん、痛い、って言ってはるよ・・^^
おてやわらかに。。。。だね^^
キャプテンアフリカさん、お大事に!
aranおねえ
2013/01/04 22:01
こんばんは
正月早々ココアちゃんに何かあったのかとびっくりしました。
よかった?ということでもありませんが、キャプテンさんがお酒を控えるのは大いに賛成。大したことはなさそうで、幸いにもお仕事は休みでよかったね。
これからは少し考えるね〜
pass子
2013/01/05 02:23
aranおねえさん、こんばんは♪
お騒がせ致しております…★
整形外科でマッサージをして頂き、ようやく普通に近い状態での歩行が可能になりました♪
aranおねえさんは膝に爆弾を抱えているんですね。
メルくん相手だと、これから先がもっと心配ですね!
今のうちにしっかりとケアした方が良さそうですね☆
メルくんの嬉しさあまってのダッシュ〜♪
分かる気がするなぁ〜!
ワンコに合わせて、こちら側も体を鍛える必要がありそうすね!
キャプテン アフリカ
2013/01/05 18:05
pass子さん、こんばんは♪
まったくもって良い事なんてないですよぉ〜♪
なにしろ、正月休みにお酒は飲めない、長時間横になれない、まともな歩行も出来ないじゃあ〜 一つもめでたくありません★
しかしながら〜、いよいよ今夜からお酒解禁の気配です♪
正月休み残り二日で一気に取り戻さなければ〜ですね!
これからは本当にちょっとは考えないといけませんねぇ!!
なにしろ気分だけは何時でも10代のキャプテンですから♪
キャプテン アフリカ
2013/01/05 18:13
私も腰痛もちなのでお気持ちよく分ります。
ピキッて音がするようで痛々しいです。
痛み止め飲むほどですか・・・
辛いですね。
イッシー
2013/01/05 20:25
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

まぁ、大変なガラスの腰でしたね。
痛み止めのお正月だったとか・・・
その後如何でしょうか?
我が家のYさん(夫)もクリスマス前後から
50肩(既に68なのに)の痛みで右手が殆ど上がらなくなり・・・
年末に向けて働いてもらわなければならず・・・整形で注射を打ってもらいました。〈無理にうたせました)
ふだん、腰痛が酷いのですが肩の痛みで腰痛を忘れていたようです。
今はよくなって働いてもれるようになりました。(やれやれです)
あっこちゃん
2013/01/06 01:26
 あらあら、キャプテンさん災難でしたねっ。
どうぞ、どうぞお大事にしてください。
キュピ
2013/01/06 06:34
イッシーさん、こんにちは♪
まったく元日から参りましたよ…
このところ妙に調子が良かった事も災いして
ちょっと調子に乗り過ぎましたね!
ようやく痛み止めから百薬の長へと変わりました♪
キャプテン アフリカ
2013/01/06 08:54
あっこさん、こんにちは♪
明けまして、おめでとうございます♪
まだ本調子ではありませんが、もう大丈夫です!
ご主人も大変でしたね!
しかも、仕事の為に注射を打ってもらうのも凄い☆
こちらこそ本年も宜しくお願い致します♪
キャプテン アフリカ
2013/01/06 08:58
キュピさん、こんにちは♪
そうなんです正月早々、災難でした…
まぁ、こんな年明けスタートだから
この先は右肩上がりは間違いなし♪
な〜んて勝手に思っております☆
キャプテン アフリカ
2013/01/06 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
《速報》 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる