B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆降る夜に

<<   作成日時 : 2012/12/24 16:02   >>

トラックバック 1 / コメント 20

Christmas eve in 2012.
画像

おっ! チンドン屋ですかぁ?


今年もまた遊ばれてるねぇ
画像

はははっ♪ そうでしたね


子供達に夢と笑いを届けて下さいなぁ〜
画像

あれ? サンタさんまだじゃない??

まっ、いっか




☆ お・ま・け ☆

聖夜は、みんなにやって来る



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

PS.小波留ちゃん♪ 今年もありがとね!!

merry Xmas !






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
☆降る夜に B級biker genki日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/09 17:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログを開いた途端、笑っちゃいました。
なんか、妙にその赤の衣装が似合ってて
今日は、まめさんと二人で淋しいクリスマスイブでしたが、しっかり笑いのプレゼントを届けてもらいました。
心がほっこりしましたよ。

チンドン屋?
失礼な!!ねぇ!
chopin
2012/12/24 17:28
ココアちゃん素敵〜。三枚目の写真なんてみんなが欲しがっちゃいますよ。
可愛いクリスマスプレゼントいただき〜。ありがとうね。
pass子
2012/12/25 00:31
よく似合いますねー!
主演ワン優章あげちゃいます。
イッシー
2012/12/25 06:16
まあ、ココアさんからの素敵なかわい〜クリスマスプレゼント☆ありがとう♪♪♪
真っ赤なセーターと
トナカイの角、似合ってるわよ(^O^)
ココアさんは、クリスマスプレゼント何もらったかな…?(^w^)
メリークリスマス☆
aranおねえ
2012/12/25 17:33
MerryChristmas ココアさんキャプテンアフリカさん
2012年も ココアさんとキャプテンアフリカさんんトコで いーっぱい夢と笑顔のプレゼントを ボクもじゅんも頂きましたです!
なによりも 一番て大事なプレゼントは、こうしてココアさんやキャプテンにのお祝いを言い合える事です
これからも こんなボクらですが、よろしくお願いします♪
☆降る夜に すばる
じゅん&すばる☆
2012/12/25 18:50
キャプテン、愛犬をおもちゃにしてはいけません
しかしよく似合っているじゃないですか

2012/12/25 19:12
なにやらとっても楽しそうなクリスマスですね!!
ココアちゃんもこれほどよく似合うトナカイさんてないかも(^_-)-☆
いつも我がブログにおいでくださいましてありがとうございます。
年末年始、しばらくお休みいたします。
新年の幕開けに再びお会い致しましょう!!
どうぞ素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。
あっこちゃん
2012/12/26 01:07
ココアさん・おはよう今頃おかしいね
遊ばれちゃったね!
可愛くて・可愛くて涙が出そうだよ
たくさんたくさん遊んでもらってね
がこ
2012/12/27 10:42
 ココアトナカイさん、かわいいです〜!!
よく嫌がらないでつけてますね!!
気に入ってるんですかね??
キュピ
2012/12/28 06:24
chopinさん、こんばんは♪
ココアさんからのプレゼントが届いた様ですね♪
良かったです!
笑っていれば福が来ますから、まめさんと一緒に笑みを絶やさないで下さいね♪
キャプテン アフリカ
2012/12/29 18:04
pass子さん、こんばんは♪
ココアさんは、写真だけではなく二枚目になれない三枚目役なんですよねぇ〜♪
それでもプレゼントが届けばココアさんも喜んでくれるはずなので良かったです☆
僕がブログの主導権を握ってる間は二枚目昇格はあり得ないかなぁ〜♪
キャプテン アフリカ
2012/12/29 18:07
イッシーさん、こんばんは♪
貴重な賞をありがとうございます!
ココアさんも喜んでおります♪
ただ、主演はココアさんにはもったいないですね☆
キャプテン アフリカ
2012/12/29 18:10
aranおねえさん、こんばんは♪
ココアさんからの届け物、届きましたか♪
良かった良かった☆
このトナカイさんは、おいしぃ〜を貰わないと仕事をしないのでサンタさんも苦労した事と思われます!
僕は仕事でしたがココアさんは沢山のおいしぃ〜のプレゼントを貰った様です♪
キャプテン アフリカ
2012/12/29 18:13
じゅんさん&すばるくん、こんばんは♪
こちらこそ、じゅんさん&すばるくんから今年は沢山のHappyを頂きました♪
ありがとうございます!
本当にその通りですね、こうして元気を分け合える事が最大のプレゼントになりますね☆
こちらこそ、宜しくお願い致します♪
キャプテン アフリカ
2012/12/29 18:16
達さん、こんばんは♪
おもちゃだなんてぇ〜♪
これは毎年恒例の仮装パーチ〜です☆
本人も美味しいギャラを沢山頂いたのでまんざらでもない様子です♪
でも、確かに表情は笑ってなかったかも…
キャプテン アフリカ
2012/12/29 18:20
あっこさん、こんばんは♪
あっこさんも年末年始は大賑わいで楽しくハッピーな年越しになりそうですね♪
たくさん笑って盛り上がって下さいね☆
こちらこそ、また来年に宜しくお願い致します!
キャプテン アフリカ
2012/12/29 18:22
がこさん、こんばんは♪
毎年恒例になりつつあるコスプレです♪
本人が望んでいるかは分かりませんが、腹ペコのトナカイ役は定着しつつありますね!
そういえばサンタ役がまだだったなぁ〜☆
キャプテン アフリカ
2012/12/29 18:25
キュピさん、こんばんは♪
ココアトナカイさん♪
洋服は気に入ってるのですがトナカイの角には少し不満がある様です♪
そして今年の蝶ネクタイの反応も微妙でした★
でも彼女は美味しいギャラの為なら頑張る努力家です♪
キャプテン アフリカ
2012/12/29 18:28
ココアさんのトナカイさんにプレゼント届けてほしいな〜とっても可愛い!

犬の家に集う犬さん達、みんなお利口ですね。
mugen
2012/12/30 21:46
mugenさん、おはようございます♪
ココアトナカイは訪れませんでしたか?
もしも、テーブルの上のクッキーが減っていたら
それはココアトナカイさんが訪れた証拠です☆
犬の家には、お利口で食いしん坊が集います♪
キャプテン アフリカ
2012/12/31 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆降る夜に B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる